Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2010/02/28(日) (゜Д゜)…!?
10000hit…だと…!?いつの間に…?
10000hitになるのはまだまだ先だと思ってたんで何にも記念絵描いてません。だからこれから何か描いてきます。(需要は全く無いとは分かってますが。描きたいので。)

本当にありがとうございます!これからも頑張ります。

2010/02/26(金) うわっ
3番のお題絵、間違えて2番にリンク貼ってました。今日気づきましたよ。うわー、やらかした…。だからさっきちゃんと直してきました。以後気をつけます…。(´`)


あ、今日バイトでした。久々にバイト時間を削られることなく6時間働いてきました。本当に久々だったので疲れました。だが稼ぐんだ!金欠だから。頑張れ自分。

なんか最近バイト終わって家に帰ると昼寝してしまいます。夕方に寝ると絶対夜眠れなくなりますよね。どうしよう。
でも今日も寝ました。気持ちよかったです。(´∀`*)

私寝るの大好きです。

2010/02/25(木) 拍手絵
やっと変えました。最後に拍手絵変えたのいつ…!?
今回、途中でデータを消すというハプニングのせいで無駄に時間掛かりましたよ。ふう。疲れたぞー。(;´3`)=3 (←なんてムカつく顔

あと、今回から更新した日付を一緒に書いてみました。私自身が忘れて、今回みたいにいつ変えたのか気になるので。

そして、もし何かおかしい所があったら遠慮なく教えてくださると嬉しいです。一応確認はしたけど、見落としがあるかもしれないので。(´`;)

2010/02/23(火) 飲み
今日はバイト先の飲みがありました。
今回は前回の飲み会と比べると楽でした。平日だからか人が少なく、タバコの匂いが控え目だったので良かった。(^^)
顔にタバコの煙が来ることもあまりなくて嬉しかったです。

そして、みんな払う料金が一緒なので、結構食べて来ました。金出してるんだから食べなきゃ損!!(`´)
あと、カシスオレンジというのを飲んでみました。アルコールはほぼ飲んだこと無かったけど、これはジュースっぽくて飲めました。

でもその一杯だけ。あとはお茶を飲みました。やっぱりお茶が一番!

酒たくさん飲んで、顔が真っ赤になってる人がいたので、酒は飲み過ぎには気を付けなければいけませんね。(´`;)

2010/02/20(土) 映画
今日「人間失格」を観てきました。
いやー、内容が難しかったです。結構前なのですが、原作は読んでいたんです。それでも難しかったです。
まず登場人物が多くて、「これ誰?」ってなりました。(´`;)

今読んでいる本読み終わったら「人間失格」読みなおそうかなぁ…。でも他にも読みたい本あるんですよね。どうしよっかな。

あと、個人的希望を言わせてもらうなら、「坊っちゃん」を映画化してほしいです。姉は「坊っちゃん」よりは「こころ」って言ってました。

どっちでも良いや、映画化しないですかね。もし映画化したら観に行きますよ。(^^)

2010/02/17(水) 挑戦
いつもとは違う絵柄を目指して描いてみました。とりあえずクラウドです。いつもジタンばかり描いているのでたまにはね。違うキャラも描かなきゃ。

どうですかね、やっぱり変ですかね。
誰が見ても一目でその人が描いたと分かる独特な絵柄に憧れてるんですが、なかなか難しいですね。(´・△・`;)

2010/02/14(日) バレンタイン
今日はバレンタインですね。
なので、落書きだけど日記でバレンタインマンガを描きました。(うちのサイトに甘いものを期待してはいけません。

そしてごめんなさい!とある検索サイト様に間違って二重登録してました。使っているパソコンが変わったのが原因かと思います。本当にすいませんでした!!!!!

2010/02/12(金) チョコ
バレンタインが近いので、家族や友達にあげるチョコを作るために今日はチョコを買いに行きました。

が、しかし。駅前デパ地下は板チョコが売り切れているという事態。唯一残っていたのはビター味という。私はミルク味が欲しいんだ!

今日は本当に乙女たちの凄さを実感しました。だって買いに行った時、まだ夕方でしたよ?閉店までまだまだ時間ありますよ?なのに売り切れって…。すごい。

2010/02/10(水) 終わったぁぁぁ!
テスト終わりましたよ!(まだ実技試験があるのですが、まぁ良いとします。)
後半が特に結果散々でしたが(勉強したところがほぼ出なかったんです。清々しい位外しました。)、終わったのは終わったんです。やっほい!嬉しいです!

春休みは、やるべき事をやりながら、たくさん遊べたら良いと思います。(^v^)
絵を描きたいなとか、本を読みたいなとか、たくさんやりたい事があります。頑張って遊ぶぞ!

2010/02/09(火) やる気でない
明日で筆記試験は最後なのですが、ついにやる気が出なくなりました。明日も微妙にヤバいテストなのになぁ…。

ちなみに今日のテストの結果は、絶望的な教科が1つ、微妙な教科が1つ、まあまあな教科が1つでした。絶望を味わったテストは、マズイ人にはレポートもしくは追試が行われるそうです。ありがたい…!(´∀`)

うちの学校、追試無しで「来年また再履修ね」って教科もあるので、本当にありがたいです。本当はどれも落とさないのが一番良いんですがね。

もう少し休んだら勉強します…。早くテスト終われー。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.