Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2010/01/20(水) ふぅ。
前回の日記に「遊び過ぎで痛い目を見る」と書きましたが、さっそく痛い目見ました。月曜日と火曜日がやばかったです。修羅場でした。

月曜日は共同の提出課題を終わらせるために必死になり(火曜日に出しに行くので。)、火曜日は感想文を考えるのに必死でした。(←B4の紙にギッチリ書かなければならなかったのです。)
明日は緊急の課題は無いので、少しだけ休憩です。

金曜日に小テストがあるので明日はまた大変ですが…。勉強全くしてないんですよ…。やべぇ。(´Д`;;)
とりあえず頑張ります。


あ、BbSのヘ/ラ/ク/レ/スの所の闘技大会は、もう闘技大会自体に疲れてしまったので、6回戦までは自分でやって7回戦目から姉にやってもらいました。ありがとう姉!!

そしてその後パワーアップしたザックスに3回負けました。しかも1回目は瞬殺されました。ハハッ。自分弱いなぁ。


拍手お返事
ルナ様
はじめまして!(^^)

マンガ面白いと言って下さり、ありがとうございます!すごく嬉しいです。

ルナ様もサイト運営されているのですか?もしも差し支えなければ、サイトのアドレス教えて頂いても良いですか?
是非ともお邪魔させていただきたいです。(´v`*)

あ、リンク大歓迎ですよ!アダルトとか宗教とか、そういうので無ければ基本的にOKと考えていますので。

サイト運営頑張りますね。ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.