Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/09/29(火) 水色になった!
チョコが浅瀬チョコボになった!これでチョコグラフ出来るの増えました。やほーい。(´∀`*)
攻略本見ながら頑張ります。

あ、すいません。チョコは資料無しで描きました。チョコボも描けません。練習してきます。

拍手お返事
えむ様
はじめまして、こんにちは!

トップのティナ、そう言っていただけて嬉しいです。自分でも楽しく描いた絵なので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。(^v^)
でも、4コマまで癒されたというのには驚きました。自分ではそのような効果は全く無いだろうと思っていましたので。

いつでもお越しください!心よりお待ちしております。(^^*)

拍手ありがとうございました!!



拍手のみの方もありがとうございます。励みになります!

2009/09/28(月) リンク改造
リンクページをいじりました。(^^)

本当は「FF9」と「DFF」の分類にしたかったのですが、FF9以外のFFを描いている方もいるので諦めました。

でもまた今度、あと少しだけ弄ろうと思います。

2009/09/26(土) 逃走中
逃走中見てました。すごく面白かったです。(^v^)

とある番組の1コーナーだった時から大好きで、テレビでやる度に楽しみにしてるんですよ。
今日の逃走中はUSJでしたね。パーク内でキャラクター達と出会っている人を見て、すごく羨ましかったです。良いなぁ。(´Д`*)
無理だろうけど、いつか是非とも夢の国でやって欲しい…!

見終わった後、ふとウォーリアがハンターだったらどうだろうと思いました。絶対逃げられる気がしない…!一度見つかったらおしまいですね。
あ、ロングレッグマンでも良いかもしれない。2m越えるから、逃走者たちは一発で見つかりますね。

でもやっぱりなんとなくハンター希望。

2009/09/25(金) 悩む
FF9の絵も描き始めてから、ジタン単体の絵ってディシディアとFF9のどっちに置くべきか悩みます。(´v`;)
昨日更新した死神ジタンは、どちらかというとディシディアよりもFF9かなと思い、FF9に置き直しました。

とりあえずFF9ジタンは、なるべく単体で描かないようにしようかと思います。

2009/09/24(木) ウボアー!!
夏休みが終わり、今日から学校が始まりました。そしてついに成績表が返ってきました。
成績下がった。orz

前期のテストが悪かったのは、テスト直前まで課題が山ほど残っていたのが原因の1つだと思います。あと、だらけ過ぎ。(これはすごく大きいですね。

なのでとりあえず、後期はレポートを残さず、数日以内に済ませることを目標としてみようと思います。

どの位続くか分かりませんが、目標を立てたので頑張ります。(`´)=3

2009/09/23(水) 断髪!
FF9、やっとダガーの断髪を見ることが出来ました。ここはすごく好きなシーンの一つなのですごく嬉しかったです。短髪ダガー可愛い!(^∀^*)

しかし、スタイナー成長したなぁ。ダガーに何かあった時って絶対最初の頃だと、ジタンに対して「貴様ー!」と言って怒りだしそうなのに。今回は「まことか!?」と事実か否かを確認してきた。良いことだ。


あー、夏休みが終わる前にFF9クリアしたかったけど、どう考えても無理だなー。だって今日が夏休み最終日。(>_<。)
なので、予定変更してやり込みをしていこうと思います。コーヒーはもう無理なので、チョコボとフェアリーバトルとか、そこら辺をパーフェクトにしたいです。目指すはチョコボの桃源郷と、オズマ。あとモグネットかな。


そしてペンタブ絶不調!!反応がものすごく悪いです。この絵描くのにも、ものすごい苦労しました。
何で!?買ってからまだ半年も経ってないのに…。以前の日記を見たら、8月初めに買っているから…。あれ、まだ2か月経ってないよ!!?
不調なのは、もしかしてペン先が削れてきているのが原因ですか?(ーー゛)

2009/09/21(月) 宣言通り!!
昨日の日記で「日帰り旅行の写真を載せる」と言っていた通り、サイトに写真を載せました。
でもこのサイトは二次創作サイトなので、数日で消します。あー、日記で写真を何枚も載せれたらこんな事にならないのになぁ。(`3´)
…そして白状します。今私は広島に住んでいます。だから尾道とか宮島って言っているんです。近場バンザイ!!


拍手お返事
綸様
こんばんわ!(^∀^)
「驕りは〜」が誰から誰へのエンカウントボイスか教えて下さって、ありがとうございます!すごくスッキリしました。ウォーリアからクジャでしたか。言われるとすごく納得です。

そして3匹のこぶた、最後のコマは「クジャじゃなくてアナザーセフィロスにした方が良かったかな」と描いた後で思ったのですが、(笑)と言って下さったのでちょっと安心しました。ホッ。(;´∀`)=3

これからも頑張ります!ありがとうございました!!


雷地様
こんにちは、お久しぶりです。(^v^)
お題(20.またね)の感想ありがとうございます!感動!?本当ですか!まさかそんな言葉を頂けるとは思ってもいなかったのですごくビックリしました。でもそれと同じくらい嬉しかったですv

FF9、やっちゃっていいと思いますよ、むしろやりましょう。
私の描いたものでFF9を少しでもやりたくなって下さったとは、本当に光栄です。(*´∀`*)

そしてエンカウントボイス、教えて下さってありがとうございます。
雷地様はクジャ使いですか。羨ましいです。私はカオス側って難しくて全然使えないんですよ…。ほとんどジタンとバッツ、たまにオニオンしか使ってません。
楽なキャラしか使ってないですね。

この度は感想、ありがとうございました!


9/20
14:14「こちらのジタン〜」の方
こんにちは!ジタン、イキイキしていますか!(^^)やっぱりゲームでも5と8と絡んでいる分描きやすいんでしょうかね?(聞いちゃダメな気が…。

4コマ、ほのぼのと言って下さってありがとうございます。ほのぼの目指して描いているのですごく嬉しいです。切なくなる話は思いつく頻度が少ないのですが、癒されると言って下さったので、ちょっと頑張って考えてみようかと思います。いつ思いつくかは不明ですが…。

FF9も頑張りますね!(`v´*)主にジタンとガーネットが多くなると思います。

拍手ありがとうございました!!


まさかこんなにコメントを頂ける日が来るなんて、思ってもいませんでした。本当に嬉しいです。ありがとうございました!

2009/09/20(日) 日帰り旅行
携帯から失礼します。
今日、尾道に日帰り旅行に行ってきました。(^∀^*)
楽しかったのですが、疲れました。なので、今日も更新したかったけど明日更新したいと思います。
その時に旅行の写真なども載せたいと思います。


あ〜、また日帰りでいいから旅行行きたいですね。(^^*)
日帰りなら、秋に宮島に行きたいです。紅葉が綺麗ですし。

2009/09/19(土) 赤と緑の戦い
FF9は、今日やっとジタン達のお使いが終わり、残ったメンバー達の方に場面が移りました。
最初にシドがみんなの命を救うために鍵を取りに行き、赤色のモンスターと「だるまさんが転んだ」をするところがありますが…。

すっごく嫌でした。ああいうのは本当に苦手です。

救出時間は6分もあり、姉にも「ああいうのは時間に余裕を持って設定されているから大丈夫」と言われていたのに…。

2回もタイムオーバーになりました。orz

何度もあと少しという所でモンスターに見つかり、駄目でしたよ。あれは少しでも焦るともうダメですね。(´Д`;)
そして3回目でやっとクリア出来、今少しみんなのレベル上げ中です。ジタン達側との差が激しかったので。

それにしても、アビリティ覚えていくのがすごく楽しいです。これは本当に良いシステムだ!!

2009/09/18(金) 買ってみた
今日、ちょっと高めのクレンジングオイルや化粧水を買ってみました。今までそういうお手入れ道具にお金をかけたことは無かったのですが、今日は奮発してみました。

店で肌の状態を見て、そこからどの化粧水などを使ったらいいか、店員さんに見てもらって決めました。

効果があることを祈って、これから使っていこうと思います。しっかり効いてくれると良いな。(^v^*)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.