Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/08/07(金) リズム天国ゴールドやってます
そんな訳でDSのkh放置中です。だって、ミッションめんどくさい。(←)それにリズム天国は借り物だから早くやらなきゃいけないしね。
でも今、モアイの所で苦戦中です。これは、モアイが言ったリズムと同じように叩けというものなんですが、上手くいきません。どうやら私は覚えて同じリズムを叩くのが苦手のようです。(>_<)

ついでに言うと、FF1があと少しで終わります。今カオスを倒しに行く所です。でも、マップ広くてめんどくさいです。カオスの所まで行くのがかったるい…。(−"−)

あ、なんか今何でRPGがクリア出来たものが少ないか分かりました。私がものすごくめんどくさがりだからですね。やり込みすぎて逆にゲームするのが段々めんどくさくなったり、マップが広くてボスまで行くのが嫌になったりで途中放棄するんですね!

多分他にも原因はあるけど、これが一番の要因だと思います。


拍手お返事
綸様
こんにちは。クジャとミシア様の漫才もどき、喜んでいただけたようで良かったです。(^◇^*)正直、「これ全然漫才になってないよな」と不安だったので安心しました。最後のキャラは誰にしようか悩んだ結果589にしたのですが、589にしておいて本当に良かったです。
キャラみんな醒めてますか。私は普段そこら辺は何も考えずに描いているので、多分これからもそんなテンションが続きます。

こちらこそリクエストいただけて嬉しかったです。本当にありがとうございました!!


雷地様
「いつでも結構」という優しいお言葉ありがとうございます。あぁ、なんと優しい言葉……っ!思わず涙が出てきます。(><。)。。。。
でもその言葉に甘えすぎて、「これ以上はもう首が伸びないよ」という位まで待たせることの無いようにしたいと思います。頑張りますね!


14:52「リクエスト〜」の方
夏祭りな589ですね!(^V^)了解しました!マンガか絵か、どちらとの指定がなかったので、どちらでもよろしいでしょうか?マンガになるか、絵になるかは私のその時の気分で変わります。

リクエストありがとうございました!!



拍手のみの方もありがとうございます。嬉しいです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.