Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/08/31(月) 捧げもの完成!!
完成しました、捧げもの!\(^◇^)/

リクエストして下さった方にはすごく待たせてしまい、申し訳ないです…。頑張ったので、少しでも気に入っていただけたら幸いです。

そして日記に添付したマンガ。これは、私が本来最初に描こうと思っていた、捧げもののネタです。これはもう1個のマンガと終わり方が似ていたので没にしました。
でもせっかく思いついたネタだし、描かずに捨てるのももったいないから日記で載せときます。パソコンで描いたから汚いし、線もヒョロヒョロですが。(´`;)
でも一応はちゃんと読めると思います。


拍手ありがとうございます!!本当に嬉しいから、早く違う拍手絵にしたいなぁ。のんびり描き始めようと思います。(^^*)

2009/08/28(金) 最強武器
本日、オニオンとクラウドと皇帝が最強武器を手に入れました。
オニオンとクラウドはトレードしたんですが、皇帝はあっさりと落してくれました。

けど皇帝は装備できねぇ。orz

究極の幻想にて、コスモス側の誰かに落としてもらおうと、バッツのラッキー値を上げていた時は誰も落とさなかったくせに、カオス側になり、もういいやと思いラッキー値を上げていなかった時に手に入れました。

何故!?皇帝の装備はいいから、誰かコスモス側の人の装備欲しかった。
頑張って素材集めるかなぁ…。(´`)

2009/08/27(木) リズム天国
最新の日記がいつまでも下の「orz」のフリオなのも嫌なので、リズム天国で私が好きなゲームの、キャラクターを描いてみました。全てうろ覚えで。はい、ひどいですね。これはカオスですね…。

リズム天国をやったことがある人ですら、果たしてどのゲームのキャラか分かるのかどうか。

とりあえず、一応解説です。描いたものは「ドッスン農園」「ブルーバーズ」「犬忍者」「修行」です。やったことない人には特に、なんて不親切な絵なんでしょう。

リズム天国、私がリズム感があまり無いため、最近姉に任せっぱなしです。後半、ほとんど姉に進めてもらってから自分もやってます。あとは、姉がやっているのを横から覗いたりしています。
ダメだなぁ。(´`;)


拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。(^v^*)

2009/08/25(火) 何故!?
何故借りてきた曲をプレイヤーに取り込めない……!? orz

借りた曲は、PSPには入れることが出来たのです。何故かオーディオプレイヤーにだけは入れることが出来ないのです。不思議。本当に何故…!!パソコンは悪くないはず…。
うーん。私はどれだけ機械に嫌われているんだろう。(´・ω・`)機械たちよ、今は情報化社会だし、少しは仲良くしようよ…。


あと、上の日記とは全く関係ないのですが、これだけは言いたい。

放置されている物に無闇に手を出してはダメですね。

↓理由。
以下マヌケな話。ちょっと恥ずかしいので白文字に。
とても暑い厨房で仕事してる時、ふと横を見ると、普段水を飲むために使用する紙コップが中身有りの状態で置いてあったんです。誰か親切な人が置いて下さったのかと思い、飲んでみると、あらびっくり。
甘いのかしょっぱいのか分からない液体でした。その1口で私はヒドイ胸やけ状態になり、気分が悪くなり、吐きたくなりました。

それは昼の出来事だったのですが、今現在(夜ですよ!)もそんな状態です。自分バカだろ!!(-"-)

以後気をつけます。


以上、恥ずかしい話でした!!あー…また話ずれた。まっ、いっか。

2009/08/24(月) 今日知った
スコール昨日誕生日だったんですね!なので、お題の「プレゼント」を更新してみました。(^^)
このマンガ、本当はもう少し後に更新する予定だったんですが…。祝い絵など全く描いてなかったからしょうがない。

でも今度何か絵を描きたいなぁ。よし、ささっと何か描こう、そうしよう。色鉛筆で少しでも優しい感じで描けたらいいなぁ。


拍手叩いてくださる方ありがとうございます!!励みになってます!

2009/08/23(日) チマチマと
チマチマと3つ目の捧げもの描いてます。イラストとマンガ、どっちにしようか悩んだ結果、マンガになりました。
パソコン塗りで一番嫌いなのが肌の色です。「塗りつぶし」をすると、白目部分にまで肌色が着色されてめんどうなのですよ。なので添付画像でも、まだ白いのです。
でも、これから肌も頑張ります。(`´)=3

【追記】
夕方からまた塗るの頑張って、無事に完成させることが出来ました。なので同じ日に連続更新です。(^^)
夏祭りをリクエストしてくださった方、大変長らくお待たせしました〜っ。


拍手叩いてくださる方、ありがとうございます!とても嬉しいです!!(^v^*)

2009/08/20(木) ひどい
なんのイジメですか、これは。
あ、添付した写真の事なんですが、これはひどいでしょう。だって竜騎士カードをずっと選んでも進まないし、かといってカオス選んだら確実に負けるだろうし。(今まで魔道船のカオスには1回しか勝てたことないです。よって無理。勝てない。)

なので諦めて退場しました。100連戦目指してたのに。悔しいなぁ。(´`;)

…まぁ、竜騎士カードの効果もよく分からずに取った自分も悪かったんですけどね。


拍手お返事
ハルヤ様
こんばんわ。お久しぶりです!
お祝いの言葉、ありがとうございます!すごく嬉しいです…!(^v^*)

赤ずきんちゃんパロ、バッツの顔で笑っていただけましたか。笑ってもらえて光栄です。(^^)いやぁ、変な顔もさせてみるものですね。

あと、せっかくお祝いの言葉をいただいた日にあんなティーダを更新していて、ちょっと後悔しました。せっかく来ていただいたのに、あんな絵で申し訳ないです…。(>_<)

また気が向いた時にでも立ち寄ってくださると嬉しいです。ありがとうございました。


拍手のみの方もありがとうございます!(*^v^*)

2009/08/18(火) 1周年!!
今日でサイト1周年です!ありがとうございます。(^∀^*)
これからも頑張ります。

【追記】
そうだ、書き忘れてました。
絶対来ないだろうと思いながらもリクエストを募集してみたら、5つもリクエストしていただけて嬉しかったです。

リクエストしてくださった方々、本当にありがとうございました!(今3つ目を下書き中です。描くのが遅いので申し訳ないですが、気長に待っていただけると嬉しいです…。(>_<;))


拍手お返事
8/16
23:07「はじめまして〜」の方
はじめまして!リクエスト了解しました!(^▽^)ゞ
ジタンとバッツでギャグですね。面白いモノが描けるか分かりませんが、頑張って描かさせていただきます。
ジタンとバッツは私も大好きなので、いつも以上に楽しんで描こうと思います。

リクエストありがとうございました!


拍手のみの方もありがとうございます!!励みになってます。(^^♪

2009/08/16(日) バイトでしたが…
ばてました。(:-o)rz

バイトが終わるといつもこうです。
だって冷房壊れてるんだもん。私、仕事厨房でしてるんだもん。めちゃくちゃ暑い。水を飲んでも飲んでも汗がでる。
うーっ、はよ直れ冷房〜!!


拍手お返事
8/15
18:52「えっと〜」の方
2410でギャグですね。了解しました。
けど、私ギャグセンス皆無に等しいですよ…?それでもよろしいでしょうか?それでも良かったら喜んで描かさせていただきます。(^v^*)とりあえずこのメンバーだったら、ティーダに頑張ってもらおうと思っています。

あと、私は描くのが遅いので、出来上がりに時間がかかると思います。なので、気長に待っていただけるとありがたいです…。(>_<)

今回はリクエストありがとうございました!!


拍手のみの方もありがとうございます!とっても嬉しいです!!

2009/08/14(金) 花火大会!
今日花火大会に行ってきました!どの花火もすごく迫力があり、大きく、とても綺麗でした!(^∀^*)
花火には、何かの形を模したものや、後から広がっていくものなどがあったのですが、水中花火が特に綺麗で感動しました!

やっぱり花火大会は普段見れない花火が見れて良いですね!今日行けて良かったです。来年も行けたら良いなと思います。(^∨^*)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.