Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/07/16(木) 更新♪
3日ぶりの更新です。3日更新していなかっただけでもう1週間は更新していない気分になるってどういうことだろう。どんだけ更新したいの、自分?
写真は父の出張土産。抹茶プリン美味しかったです。


拍手お返事
綸様
はじめまして!そして好みに合ったなんてもったいなきお言葉、ありがとうございます!さらにシンデレラの感想まで!すごく嬉しかったです。嬉しさの余り涙で前が見えなくなりそうです。(^^*)

リクエスト了解いたしました。ご期待に添えれるかわかりませんが、全力で描かさせていただきます。しかし、只今テスト前なので、描き始めるのは8月になってからになってしまいます…。申し訳ございません。なので気長に待っていただけると嬉しいです…。
8月になったらすぐに描き始めますので!(`´)

リクエストありがとうございました!(^^♪


拍手のみの方もありがとうございました。励みになってます♪

2009/07/15(水) テストー!
やばい、内容全然覚えてない!!本気でやばい…。orz

そんな中での現実逃避。ちょっとした落書きしたり。たまには全く関係ないもの描いても良いですよね。

2009/07/11(土) ネタの処分セール
すごく前に描いたkhのマンガを大放出です。自分でも面白くないとは分かってますが、せっかく描いたのだからもったいないと思って載せました。あー…その内khのマンガ少し消そうかな。

そして今日ガソガソ読みました。今度khの358/2が連載開始って…。嬉しいけど、2はどうしたの?まだ連載終わってないじゃないか。個人的には早くホロウ/バス/ティオンや存在しなかった世界に行って欲しいのだけど…。もしかして358/2が終わってから2に戻るのかな?

2009/07/10(金) 皆さんお菓子の取り扱いにはご注意下さい
こんにちは。お菓子の取り扱いを間違えたカズです。

いやね、少しガーナを明日用に残してカバンの中に入れていたら、蟻がたかってましたよ。
学校の準備をする時、私はベッドの上にカバンやその中身を広げてやるんですよ。で、蟻がカバンの中にいるわけですね。そのせいで、カバンのみならず、ベッドにまで蟻がわんさかとなり、大変でした。
蒸し暑くて、更にパソコンにも嫌われてイライラしていた時に蟻ですからね。踏んだり蹴ったりでした。

お菓子事件は去年もやったんだけどなぁ…。全く学習していない…。

皆さんもお菓子の取り扱いにはご注意下さい!本気で惨事になりますよーっ。

2009/07/09(木) 買った
今日マンガを買いました。つい最近出ていると知ったおお振りと、先月発売した紅心王子です!紅心王子は、以前から出ているのは知っていたんですが、なかなか本屋に行けず…。今日やっと…っ!わーいっ!(*^◇^)/

このマンガは、最近のガソガソでは珍しいタイプのマンガだと思います。ガソガソは何故か無駄にお色気やバトルマンガが多い気がします…。正直私はバトルやお色気はあんまり好きではないので、紅心王子は癒しマンガの一つです。少しはバトルもありますが、バトルメインではないので。
この作家さんは絵もかわいいので、興味を持った方は是非一度読んでみてください。(^V^*)
紅心王子はもう読んだので、これからおお振りです。楽しみっ。


そして、トップページにちょっとした思いつき企画をのっけてみたので、気が向いたらちょっと押してみてください。赤文字なので分かりやすいかと思います。

2009/07/08(水) ジュース
今日とあるジュースを発見しました。その名も「Gokuri」です。これを見て、まっ先にフリオを思い浮かべました。そしてその下に「ピーチの誘惑」とか。(^V^*)
思わず笑った。
そして、これは買うしかないと思い、買って飲んでみました。意外と味が濃く、おいしかったです。でも買ってから時間が経っていたからぬるかった…。冷えていたらもっと美味しかったのかな?また今度買ってみようかなぁ。

2009/07/05(日) 気分転換!
宿題増えた。orz
なので今さっきまで、気分転換(という名の現実逃避)してました。以前から下書きなぞっただけで、色をつけてなかった絵に色塗ってました。楽しかった!色々下手だけど、今はそれでも良い!!だって気分転換のために塗ってたんだもの。

音楽聴きながら今から課題頑張ります。(`´)=3

ちなみに絵はセシルです。鎧描けないので、シャツで。そして、パーマも苦手です。難しいなぁ…。セシルは最も描くの苦手かも…。

追記。
ずっと同じ教科のレポートするの飽きました。借りた本の返却期限が近いので、同じ教科してるんですが…。私の限界近し。なのでついついパソコン開いて更新です。課題はもうしばらくしたら頑張ります。

2009/07/03(金) 少しスッキリ
昨日日記書いて少しだけスッキリしました。まぁ言いたいことは他にもありますが…。でもちょっとグチっぽかったので、昨日の日記は消しました。白文字にするのもめんどうだったので。
何人の方が読まれたか分かりませんが…。不愉快になられた方がおられたらゴメンなさい。


拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです!

2009/07/01(水) CD借りた
小テストも終わった記念にCD2枚借りてきました。まだ聞いてなくて、これから聞くので楽しみです。(^^)
ちなみに、小テストはどうなったかというと…。やっぱり撃沈しました。いや、前回の小テストより頑張ったんですが…。今回は小テストからのカウンタークロスで完璧ノックアウトしました。だから、とりあえず前期のテストでいい結果をだせるように頑張りたいと思います。でも、何を勉強すればいいのか分からない…。まぁ、頑張ります。


拍手ありがとうございます!これを励みにいろいろ頑張りたいと思います!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.