Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/07/31(金) 終わった!
今日テストが終わりました!嬉しい!!(´∀`*)

なのでずっと放置していたk/hの358/2を久々にやったのですが…。ものすごくイラッと来ました。敵に攻撃が全く当たらねぇ…!(←どんだけゲーム下手なの
思わずゲームクリアを諦めたくなりました。でもそれはお金がもったいないので諦めません。頑張ります。
いや、でもFF1もやりたい…。結構前に始めたのですが、未だにクリアしていないのです。他にもFF3,FF5,FF8,FF9やりたいです。わぉ、589効果すごい。

でも絶対こんなにゲーム出来ないな。やるならどれだろう?
多分FF5かFF8ですね。FF8は小学校の時にすぐに止めたから話全く分からないし、FF5はやったことないし。FF3はそう焦ってやりたいって程ではないし。FF9はある程度進んだし、エンディングは姉のおかげで知ってるから。まあどれか出来たら良いな。

あとは、たくさん絵描きたい。溜まってる小説読みたい。バイトしたいし、原付免許取りたい。遊びたい。やりたい事がいっぱいだ!!頑張るぞー!出来るだけ全部やってやる!(`´)=3


拍手お返事
雷地様
はじめまして!マンガを楽しんでいただけて幸いです。(^^*)しかも何回も読んでいただけるとは…!
自分の描くマンガって面白いんだろうかと、いつも不安に思いながら描いているので本当に嬉しいです。ありがとうございます。

リクエスト了解いたしました。マー/ルー/シャとゼックンですね!外見的にも二人は描きやすい方なので、ネタが出てき次第すぐに描かさせていただきます!なので、それまで少々お待ちくださいませ。

リクエストありがとうございました!(^◇^*)


拍手のみの方もありがとうございます!!嬉しいです!やる気の源になります!!

2009/07/30(木) パソコン開いちゃった
パソコン開くと、必要なこともちゃんとするんですが遊んでしまうのでダメですね。そんなことで今遊んでしまっています。うわぁ、ダメすぎる。でも、テストはあと1日。ついつい遊びたくなるんです。
まあそんな訳で更新です。これは以前描いた時に思ったのですが、セフィロスはやっぱり駄目ですね。難しい。

あと、携帯から写真をつけて日記を書いたらどうなるか分からなかったんですが、意外と写真大きかったですね。予想以上でした。それにしても、写真が下にしかつかないの、どうにかならないかなぁ…。私は写真は右につける方が好きなんです。


拍手たくさんありがとうございます!!パソコン見てびっくりしました。本気で嬉しいです。(^v^*)

2009/07/28(火) あと3日!
あと3日でテストが終わる!ヤッター!\(´∀`)/
でも明日はテストが辛い日だ。今日より辛いと思われる…。頑張れ自分!

テストが終わったら、遊べなかった分たくさん遊んでやるんだから!テストの結果なんか考えずにね。(結果が分かるのは後期が始まってからなんです。)

あ〜、少し休んだら勉強始めるかな。正直めんどいけど。(←そんな事言ってる余裕は無い!

頑張るぞ!!

2009/07/27(月) 太陽
久々の太陽と青空が今日見れました。(今まで部屋にこもってて気づかなかっただけかもしれないけど)
いやぁ、青空って爽やかスッキリで良いですね!(^∨^*)
ずっとこの天気が続けば良いのになぁ。

ついでに言うと、明日は最もテストが辛い日です。でも明日明後日乗り越えればなんとかなりそうな気がします。
まぁとりあえず明日逝ってきます。

勉強頑張ります。

2009/07/25(土) 更新
なんだか更新するのがすごく久々に感じられます。たった5日位しか経ってないのに…。
あと、更新次はテスト終わるまで無理かも。そろそろ本気でやばいしなぁ。テスト範囲が教科書丸々一冊とかムゴイよ先生。orz


拍手たたいてくれる方々、本当にありがとうございます!嬉しいです!勉強のやる気の源にしたいと思います!(^^*)

2009/07/24(金) 山かけに頼るしかない!!
嘘です。
私が山かけをするとほぼ100%の確率で外れます。高校の時に身にしみて感じました。

勉強って普段からコツコツするのが大切だと実感中です。(´∧`)(遅い


もし今日中に、月曜日に提出するレポートの文が完成したらパソコンでそれ打つついでに更新したいなぁ。でも多分今日中は無理。

とりあえず色々頑張ります!(`´)

2009/07/23(木) 終わらねぇ!
宿題増えた!なんでやねん!テスト前に何故増える!?(´Д`;;)

ちなみにテストは月曜日から。範囲が広すぎて何を勉強すれば良いのか分かりません。
本気でドラ●もん欲しいです。タスケテー。

2009/07/22(水) テスト近し!!
来週からテストだ〜!どうしよう!((°д°;;))ブルブル

ヤバイよ〜。日記書く前に勉強しろって話ですよね。
でも大丈夫。携帯から打ってるので、パソコンで遊んで訳ではないのです。(いや、どこが大丈夫だっ!

なんか、今オニオンに会ったら間違いなくバカにされそうな気がします。

2009/07/19(日) 連続更新
夜に更新作業をしていて、日付が変わったのでついでにディシディアの絵を更新しました。私に元気があるときに更新を一気にしておこうと思います。

以下ちょっとグチ。注意です。
一気に更新をしたのにも理由があったりします。最近勉強も全く分からず、学校の実験でも失敗ばかりしてみんなに迷惑掛けていて、自分が本気で嫌いになってしまい…。自分ここにいて意味あるのかなーなんて思ってしまいます。そして本当に元気が全く出ない日が続いてまして。本当にすごく些細な事でも落ち込んで、笑いたくなくなって、それで周囲に不快な思いをさせて。「申し訳ないな」とは思ってるんですが。なかなか直らない。なんか、落ち込んだ時は何もする気が起きなくて。勉強はもちろん、絵を描きたくても描く気が起きないし、更新もする気になれなくて、食欲も減ったりして。まぁ、なので少しでも気分が復活した時に更新をという訳です。数日に一回たまに気分が復活してくれるのです。どの位もつかはともかく。

この白文字に気付いて読んでしまった方、ごめんなさい。これは家族や友達にも言いたくなくて、でもストレス溜まって限界だったので、ちょっとグダグダ書いてしまいました。許してください。本当に申し訳ございませんでした。多分テスト終わって夏休みになったら少しはマシになるので…。

2009/07/18(土) 絵を更新〜
描きだめって素晴らしいですね。\(^o^)/
だって、たとえどんなに絵を描いていなくても更新が出来るんですもの。でもさすがにkhの絵は半年以上前のものばかりなので、そろそろ出し切りたいかも。あ〜、でもそうしたらkhの更新が出来なくなる。それもヤダなぁ。(・3・;)

まぁ、khの絵を新たに描けば済む話なんだけど、未だにkhよりもディシディアの熱のほうが強いという。ディシディアの絵を描きたいです。はよテスト終われー。
今のままテスト受けたら、確実に赤点が待ってますけどね!!うわ、笑えねえ!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.