Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/06/30(火) 明日は小テスト
明日は小テストがあります。前回の小テストでは、完全KO負けしたので、今回は頑張らないといけません。(`´)…なのにマンガの下書きしててゴメンなさい。ちゃんと勉強します、はい。
日記に載っけたものは、ネタの都合上カラーの予定です。(^^)

とりあえずご飯食べたら真面目に勉強始めます。

2009/06/29(月) 川すごい
今日朝早くから雨がすごかったですね。そして夕方も大雨だったため、川がすごい事になってました。落ちたら確実に命は無いですね。あぁ、おそろしや。(´`;)
大雨の時、写真の川はいつもすごい事になっているのですが、ここまでなったのは滅多にないと思います。

2009/06/28(日) 何!?
ガソガソオンラインで連載していたFF12のマンガが終わっていた。何故!?(゜□゜;)
あんな所で終わっていいのか!?なんか無理やり終わらせた感があるのですが…。これは作者様の意図でこう終わったのか、それとも打ち切りなのか…。マンガ楽しみにしていた分ショックでした。
まあヴァンが空気になる前に終わったっていうのは、ヴァン本人にとっては嬉しいことでしょうね。


拍手ありがとうございます!もう、パソコンの前でハシャギまくってます!

2009/06/26(金) 更新したよー
でもkh。ディシディア更新しようと思ったんですが…。あんまりディシディアばかり更新すると、最近絵を描く時間があまりないために更新出来るものが無くなるんですよね。
ネタはあるんです!!あー絵描きたい描きたいよーーーーっ!!!(><)

あと、khはチマチマやって、やっと200日超えました。のんびりやってます。

2009/06/25(木) 硫酸亜鉛怖い…。
今日は実験をしました。とりあえず硫酸亜鉛怖いです。(>_<;)
いくら溶液だとは言ってもねぇ…。
ホールピペットで硫酸亜鉛を吸った時、溶液が口に入ってきました。しかも2回も。
でも、ホールピペットの長さが5mlだったのがいけないんです!ホールピペットが短いんです!以前10mlのでやった時はちゃんと目的の量だけ液取れましたもん。きちんと出来たんです!!(言い訳)

しっかし酸っぱかった…。そして舌が微妙にビリビリしました。(´`;)舌にダメージが大きかったよ〜…。


近日中にレポートをパソコンで打ったり、調べものしようと思うので、その時に更新したいと思います。(^∨^*)

2009/06/23(火) 私はどうもRPGは苦手のようです
数日前からkhで詰まってました。ミッションで。そのミッションは、

「ハー/トレ/スを倒してハートを集めろ」でした。

まさかこのミッションで詰まるとは思いませんでした。(´△`;)ヘボプレイヤーにも程がある。
いやね、ランタンに爆弾で火をつけるというのが分からなくて…。ファイヤやっても火がつかなかったのでランタン放置していたのがいけなかったんですね。今日姉に聞いてなんとか話は進みました。

khやって思ったこと。ディシディアがRPGじゃなくて良かった。キャラ同士の意味の無い会話が無いのは寂しいけど、私は変に仕掛けがあると話が進めれないから…。ディシディアには仕掛けとかが無いから楽に進めれたんだろうな。そしてすごいハマっているんでしょう。本当に良かった。



そしてお知らせ。
7月末まで更新を遅めにしようと思います。理由は簡単です。
テストが近い。いえ、テストは7月の終わり頃なんですが、テスト範囲が広く、そして異常に多い。
何ですか、テストの数14教科って。しかも1週間の間にすべて行われます。先生は生徒達を殺す気なんでしょうか。

最初は実験は大体の教科はテストはしない予定だったのに、「私たちの学年は向上心が無い!レポートを期限より遅れて出す人がいる!」という先生たちの言葉により…。テストが行われることに。嫌ぁぁぁぁぁ…。orz

でも、パソコンを使うときには更新しようと思っています。そして、日記は携帯からポチポチ打とうと思ってます。

2009/06/22(月) 梅雨ですね
今日雨がすごかった。帰る時なんて本当にひどかったです。
帰っているときにはすごい雨が降り、バスに乗ったら止んで、バスを降りる頃にはまたすごい雨が降って…。
何このお約束的な状態。(^p^)
おかげでズボンはビショビショです。さらにかばんも濡れた…。明日乾かなかったらどうしよう。濡れたカバンで学校行くの?それはまずい。
明日天気になーぁれ。

2009/06/20(土) クイズショウ
ついに終わっちゃいましたね…。切ないなぁ。
でもDVDが出るそうですね。DVDって高いけど、欲しくなってしまいました。さあ、どうしようかな。

今回添付した絵は、とりあえず描きかけのモノを一部載せてみました。ちょっと気合い入れてます。おかげで時間がかかってます。でもティナ描くのも楽しいんですよ。(^^*)
恐らくジタンの次にティナの絵が描いている数多いです。


拍手叩いてくださる方ありがとうございます!!励みになってます。(*^^*)

2009/06/17(水) ドラクエ9のCM
今日の朝、ドラクエ9のCMをニュース番組でやってました。なんとスマッ/プ全員登場していました。すごいですね。スクエニ気合い入ってる!!

とりあえず撮影スタッフの無茶な注文に応えるスマッ/プが大変そうでした。
一番無茶なのは、口にドラクエ9のソフトをくわえて「ドラクエ9だ!」と叫ばされたようで。その時、ソフトが口から落ちて、「あ〜ぁ…」的な反応をするスタッフ。ひどい。

2009/06/16(火) 進んだよ〜
今日やっとkhが進みました。ついに陸登場!!待ってました。イベントがきれいで良かったです。(^^)

しかし、つぼを壊すミッションが怖かったです。つぼの中からサムライがうっかり全部出てきてしまい、死に物狂いで逃げ回ってました。あのミッションはもうやりたくない!!


拍手ありがとうございますv
これからも頑張ります(´`*)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.