Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/05/31(日) kh新作
今日アクセルが忘却の城に行く辺りまでいきました。やっていて思った事。もしかしたら不愉快になる人もいるかもしれないので、白文字にします。
DSなのでPSPより画質は荒いだろうと思っていましたが、予想よりも荒かったです。アクセルが任務に行く時、以前雑誌で見た時はムービーのように綺麗だったのに、実際にプレイすると荒かったです…。もし陸が出てくるシーンも荒かったら嫌だなぁ…。陸大好きなので。ぜひ高画質で見たいです。

以下個人的つぶやき。
レポート終わらない…。1個終わらせてもまた1個増えて…。キリがない。でも頑張るぞ!(`´)
とりあえず明日提出のレポートを終わらせます。明日提出の物があるくせに何故日記を書いているかって?現実逃避です。(駄目すぎる

2009/05/27(水) やったよー!!
今日ついに究極の幻想のカオスを倒しました!(`´*)やっと…!ちなみにバッツで倒しました。
本当にありがとうバッツ!旋風斬があって本当に良かった。(神罰はほぼこの技で避けてました。)
でも終わってから、少しでいいから何かムービーがあって欲しかった…。文字だけで終わって少しがっかり。でも勝てたという事が嬉しかったです。

あと、今日khの385/2のCMを見れました。最初を見損ねてしまいましたが。あぁ楽しみ!!まだかなー。早く30日になって欲しいです。(^^)

2009/05/26(火) 手に入れた
ついにスコールの専用最強武器「ライオンハート」を手に入れました。ちなみに究極の幻想のスコールに落としてもらいました。自分で作るなんて到底無理です。
これで589の三人は専用最強武器をゲットしました。ありがとうバッツ!!全部君のおかげです。(´`*)

しかし遊んでいるせいで、沢山あるのにレポートが進んでいません。後で絶対後悔しますね、これは。

2009/05/24(日) チェック
改めてウィルスに感染していないか確認した所、今のところ大丈夫そうです。良かった。


拍手叩いて下さる方ありがとうございます!嬉しいです。すごく喜んでおります。(´`*)

2009/05/20(水) kh追加
khの新作が出るまでに、過去に描いた古いkhのマンガを出し切りたいです。でも無理そう。だってディシディアも更新したいもの。

話は変わりますが、今すごく悩んでいます。khの新作が出たら、khページにクイズをつけるかどうか…。(-"-)
クイズって正直見る方も作る方もめんどいですよね…。しかも苦労して解いて、期待したほどの物を見れなかったらがっかりするでしょうし…。私の漫画ではがっかりする方続出だと思います。
せめてリンクページだけでもクイズつけるべきかなぁ…。他のサイト様に迷惑が掛ったらいけないし。

2009/05/19(火) ウィルス怖い…
最近ついに日本でも新型インフルエンザに、パソコンでもウィルスに…。ウィルスが怖いです。今日見てみたところ、私の使っているパソコンは大丈夫な様です。良かった。(^^)
後は、最近免疫力が落ちてきている自分自身が気をつけなければなりません。頑張って早寝します。

2009/05/18(月) またまた追加
素敵サイト様をリンクに貼らさせていただきました。私はそろそろ自制した方がいいと思います。でも素敵サイト様が多すぎるんだもの!貼りたくなるのです!!


話は変わりますが、今ものすごく絵が描きたいです。ここ最近更新しているのは、以前描き溜めておいたものばかりでして…。最近ほとんど絵を描いてないです。これも宿題が多すぎるため…。
悔しいですっ!!(`皿´#)

2009/05/16(土) 先日の私
先日実験がありました。その実験の時、血液は何型かを調べるのがあったのですが…。血を採るために少し針を刺さなくてはいけなくなりました。その結果が絵です。(私代理:ジタン)
自分で自分の指に針を刺すのは想像以上の恐怖心がありました。なんとか済みましたけどね。
恐ろしや、恐ろしや。

拍手ありがとうございます!!本当にうれしいです。(^^*)

2009/05/10(日) イチゴ!
我が家でイチゴが採れました。その中に面白い形の物があったので載せちゃいます。双子みたいでちょっと可愛いです。(´д`*)

そして思った事。カウンターの回りが早いですね。もう3000!?すごくびっくりしたのですが、嬉しいです。来て下さる皆様に感謝です。(^^*)ありがとうございます。
ディシディアもジャンルに入れてから回るのが早くなったのです。ディシディアすごいなぁ…。


拍手叩いて下さる方、ありがとうございます!!パソコンの前ですごく喜んでいます。

2009/05/09(土) ドラマ
「ザ・クイズ/ショウ」を観ました。そしたら始まりのところで狩野英考さんが出ててビックリしました!ロン●ンハーツでドラマ月9に出るっていうどっきりを仕掛けられていたのに…。とりあえず「夢(なのかな?)が叶っておめでとう」と思いました。今回は、狩野さんが出てた事がすごいインパクトでした。ドラマの内容も面白かったし。来週も楽しみです。(^^*)

そして今日は59の日というのに、今更気付きました。更新した後に…。でもそれでもちょっとネタを描いてみたのでこれから載せます。でもジタンとバッツは関係ないネタですが…。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.