Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/03/11(水) 出てきた
以前描いたマンガの下書きの下書きが出てきました。
一番初めに描いたうろ覚えのフリオニールなのでひどいですね。

2009/03/09(月) 感想マンガ
始めてみました。雑ですが、読んで下さると嬉しいです。でも本当に感想をそのまま描いただけって感じです。(´`;)

拍手お返事
ムム様
ティナをかわいいと言って下さりありがとうございます。あれは結構頑張った絵なので、そう言って下さり嬉しいです。ジタンの絵はあれで良いのか不安だったので、安心しました。(^^*)拍手ありがとうございました。

拍手のみの方もありがとうございます。励みになってます。

2009/03/07(土) すばせか
久々にすばせか更新。そろそろ本格的に需要も無くなりそうだと思い、とりあえず今あるネタを全部出し切りました。スッキリ。

話は変わって、FF1やり始めました。(FF5が売ってなかったので。)今度ディシディアキャラでFF1の感想マンガとか描きたいなぁ。

2009/03/05(木) 更新
最近、毎日更新するように頑張ってます。
毎日更新が終わるのは、新学期が始まる、もしくはネタ切れになった時かと。新学期開始とネタ切れ、どっちが先かなぁ…。(´`;)
ネタ、切らさないよう頑張るぞー。

2009/03/04(水) 鼻かぜ
鼻かぜひいてます。ひいてからそろそろ一週間経つんですが…。早く治んないかなぁ。花粉症ではないと思います。

2009/03/01(日) ウィッシュ
たまたまポーズを押したとき、DAIGOの『ウィッシュ』っぽくなりました。しかし真ん中の選択肢、邪魔!


ランドの感想。
・シンデレラ城綺麗。
・ドリームキー可愛い
 でもはめた時に、はめた部品がグラグラ揺れる(不良品ではないらしい)←すごくショック
・スターツアーズの揺れすごい
・花火すごく綺麗
・プ/ーさん可愛い
・ちょっと体調不良
・平日なのに人多かった

今回は簡単にまとめてみました。シーが書きすぎて少し疲れたので。
 
最終日に浅草行きました。
いろいろ買って満足です。以前から欲しかったものも買えましたしね。(^◇^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.