Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/03/29(日) 1700…!?
カウンターが1700行ってました。
Σ(゜д゜;)………いつの間に?
本気でびっくりしました。そして、こんなサイトにも来て下さる方がいるんだなーと、感動させていただきました。

来て下さる皆様、ありがとうございます!!これからも頑張ります。…感謝しておきながら、添付している絵が雑なのはご愛敬ってことで。

2009/03/28(土) 今日調子いい!
今日は朝から一度も熱が7度にいかず、調子がいいです。(^^*)昨日まではいつも7度は越えてたので…。(´`;)

もし、明日も熱が出なかったら、更新したいと思います。(今日はパソコンの使用許可が出ませんでした。)
熱が出ないように祈るのみ。


まだ私は外に出られないので、姉にマンガ買ってきてもらいました。その名も「キューテ/ィクル/探/偵/因/幡」です!
とても面白いギャグマンガなので、ギャグが好きな人にオススメです。
でも少しだけ女性向けかも…?
でも面白いのです!!

2009/03/25(水) 違った
風邪かと思っていたら違いました。まあ、熱とか出てたんですけどね。未だ喉も痛いし。(´`;)

で、結局何だったかというと、水ぼうそうでした。(もっとひどい)
しかも全身…。

痒いからって水ぼうそうの所をかいたら、水ぼうそうが広がってしまうので、かいてはいけないそうですが…。正直つらいです。痒くて痒くてたまらない。思いっきりかきたいです。

ちなみに、水ぼうそうは感染症なので、「外に出るな」との事。バイトに行けない…。バイト先に迷惑かけて本当に申し訳ない気分です…。

2009/03/24(火) 風邪
今日は携帯からこんにちは。管理人です。突然ですが、風邪引きました。熱がなかなか下がりません。
春休み中は毎日更新するのを目標にしていたのですが、無理でした…。無念。orz
それを言いたくて出てきました。では今から寝ます。お休みなさい。

2009/03/22(日) 見当たらない
ディシディアやって、FF5がやりたくなったのですが、FF5が見つかりません。以前中古で見つけたのですが、その時はお金がなく、泣く泣く帰宅…。次に行った時には売れてしまってました。
じゃあア/マ/ゾ/ンで買おうと思ったのですが、高い。一番安い物で5500円。(しかも箱無しだった気が…。)
金欠学生にはむごい値段でした。(つД´)今月お小遣い使いきってしまいましたし…。


そんな高いの買えないよ!


ゲームは高いので普段ほとんど買いません…。
FF5は、今度はBO●KOFFとかで探してみようと思います。

2009/03/19(木) 忙しかった…。
今日のバイトはお昼頃すごく忙しかったです。お昼過ぎても忙しかったです。まさに地獄絵図。
明日は休みなのでゆっくりします。



拍手お返事
3/17 Pictureの、空〜 の方
空をお褒めいただきありがとうございます。(^^*)せっかく褒めていただいたので、空を描いてみました。どうでしょう。(聞くな)
イヌの絵もコメントしてもらったので、今度気が向いたらまたイヌと一緒の絵を描いてみようと思います。しばらく先になるかもしれませんが…。
拍手ありがとうございました!


拍手のみの方もありがとうございます。

2009/03/17(火) ウォーリアァァァァ!
カオスレポート1を手に入れようとしたら、マンガのような事が起きました。さらにこの後また「最強・ダブルジャッジ」のスコールが出てきて本当に悔しかったです。思わず
「ウォリ男ぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!」と叫びました。(ウォリ男は私がウォーリアにイラッとした時のウォーリアの呼び名です。

あー…。デュエルバトルの途中で使用キャラ交代が出来たらいいのになぁ。

2009/03/16(月) レポート
カオスレポートがなかなか手に入りません。orz

昨日NO,4と6を手に入れたのですが、いきなりそんな真ん中を読んでも何のことやら分かりません。ジェクトと雲さんでも手に入れようと頑張ったのですが、出てきませんでした。何かキャラが出てくるコツとかあるのかなー。

2009/03/14(土) 本日の入手品
今日マクド●ルドで、チーズてりたまのセットを頼むとファイルをもらえました。なんか書いてある文字がうけます。ちなみに隠れている方のファイルには「日本を止めるな」と書いてあります。
こういう物は使わずに記念にとっておこうかと思います。(と言いつつすぐに使いそう。

そして宇多田ヒカルさんのCDゲット!(^v^*)CD出るの、ずっと待ってました。この一年ずっと「HEART STATION」のアルバムばかり聴いてたので…。でもこのアルバム大好きなんです。好きな曲が沢山。ww
買ったCDを今から聴こうと思います。楽しみです。(^◇^)


拍手たたいて下さる方、ありがとうございます。とても嬉しいです!

2009/03/13(金) フリオニール
頭だけなら描けるようになりました。首から下はまだ無理です。鎧が描けない。でもその内描けるようになりたいです。


今月ガソガソ読みました。k//hの話が進んできた感じで、次回もすごく楽しみです。
私としては「トワイ/ライト→ホロウ/バス/ティオン→トワイ/ライト」のステージの順に行って話が進むのかなーと思っております。そしたら陸との対面も近いですね。楽しみです。(^^*)
あーでも、間に別のステージが入りそうな気がします…。

しかし改めて見ると本当に下のフリオニールがひどい…。( ̄д ̄;) 

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.