Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/02/28(土) ただいま!
旅行から帰ってきました。天気は微妙でしたけど、楽しかったー!

まずシーの感想でも語ってみようかと思います。長いですよー。

1日目は東京デ/ィ/ズ/ニー/シーへ行ってきました。駅を降りてランド周辺を回るという電車に乗ったのですが、車内が可愛かったです。(^^*)窓の形や吊皮がミ/ッ/キ/ー!癒される…!!

そしてシーへ入るといきなりミ/ッ/キ/ー、ミ/ニ/ー、ド/ナ/ル/ド、グ/ー/フ/ィらに遭遇!Σ(゜д゜*) 
なんてラッキーなことでしょう!

最初にド/ナ/ル/ド、グ/ー/フ/ィと写真を撮ってもらおうとしていたら、何故か突然ミ/ニ/ーが逃走。ΣΣΣ( ̄д ̄;;;)ちょっ、待って。どこ行くの!? 
その後はミ/ッ/キ/ーと写真を撮りました。ミ/ッ/キ/ー可愛いなぁ、もう!(´Д`*)握手もしました。手、暖かい。(*´Д`*)

そしてお昼ごはん。ドリアと25thコップの中に入っているホワイトチョコレートムース(だっけ?)美味しかったです。コップも可愛い!

1つジェットコースターに乗ったのですが、やっぱり怖い。
・高い
・外が見える
・急降下
これらがどうも駄目な様です。

ほかは怖くないものに乗りました。楽しかった。
特にス/ト/ーム/ラ/イ/ダーの系統が好きですね。座ってるだけで楽しめて楽で良い。しかしス/ト/ーム/ラ/イ/ダーはパイロットのノリが軽かった。

ショーを途中から見たのですが、派手だし、キレイだしで良かったです。また見たいなぁ。
友達がタ/ワ/ーオ/ブ/テ/ラーに乗ったのですが、怖かったらしい。乗らなくて良かったかも。

ホテルに帰ったら疲れていて、風呂に入ったらすぐ寝てしまいました。遊びたかったけど。

満足した1日でした。
次の時にランドの感想書こうかな。

2009/02/24(火) 明日から
旅行へ行ってきます。二泊三日です。
行先は東京です。ランドへも行くのです。楽しみ!(^^*)

思いっきり楽しんでこようと思います。唯一の心配は天気ですけど…。晴れる事を祈ります。

2009/02/21(土) やっと完成しました
999hit絵出来ました。本当に大変お待たせいたしました。(>_<)

今日髪の毛切ってきました。ここしばらく切ってなかったので、頭が異常に軽いです。短い方が楽でいいですね。(^^)

2009/02/20(金) 解放!
追試がついに終わりました!(^◇^*)
例えどんなに自信がなくても、テストがボロボロであったとしても終わったのです。さらばテスト!(;^^)/~~~
なのでこれからしばらくハイペースで更新していこうと思います。頑張ります。

ムム様へ
リクエストのジタンは、今線までかき終わったので近日中には完成させて載せようと思ってます。大変お待たせしてしまい、すいませんでした。(>_<)

拍手叩いて下さる方、ありがとうございます。大変嬉しいです。

2009/02/10(火) テスト終わった―
終わりましたよ!やっとですよ!

が、しかし。

追試に引っ掛かりました。orz
テスト終わったらハイペースで更新しようと思っていたのですが…。まだもう少し更新のペースは遅いままです。

パソコンを開いた時に更新をしようとは思いますが、追試も落ちるとヤバいので、あまりパソコンは開かないようにしようと思います。

遊びたい…。(ノД`)


ちなみにこの絵は、私の聞き間違いです。ブリザドを使うと何故かいつもこう聞こえます。

2009/02/05(木) お久しぶりです!
こんにちは管理人です。只今テスト中です。今日、一番嫌いな教科と苦手な教科のテストが終わったので一息つきに出てきました。
絵を更新しましたが、以前描いておいた絵なので、勉強をサボってかいたのではないのです。あー描きだめって素晴らしい!\(^O^)/

…すいません、嫌な教科のテストが終わってハイテンションになってます。まだあとテストは半分位ありますが、頑張ってきます。


拍手お返事
ムム様
キリ番999を踏まれましたか!おめでとうございます!ジタンですね?喜んで描かさせていただきます!テスト終わってから描き始めますので、もう少しだけお待ちくださいませ。(>_<)
拍手ありがとうございました。(^v^)


拍手のみの方もありがとうございます。励みになってます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.