Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/11/03(火) 楽しみ
今日逃走中がありますね。楽しみです。放送時間にはテレビの前に張り付いていようかと思います。(´∀`)

添付絵は、普通の絵にしようかと思ったけど背景思いっきり間違えてしまったので、予定変更してサイズ小さくして載せたモノです。久しぶりに日記絵に色がついていますね。

ここからはゲームの話。
光の4戦士意外と難しいですね。
今お姫様サイドに移ったのですが、2人ともレベルが足りずにすぐ全滅します。金も無くて装備も整えられない。レベル上げしようとしてもスライムに殺される。(お前ら合体するな、頼むから!)モンスターを倒してもお金を落としてくれない。宝石の所持数も少ない。だから金が作れずに装備がずっと整えられない。このループ。
すっごくキツイ!!せめて装備品が欲しい…。

毒状態になってもアイテム少ないのですぐに治せないのも辛いですね。歩くたびにダメージだし!orz

以下ちょっとネタばれ。ご注意ください。読みたい方だけ反転でどうぞ。
キリンジュの存在すごくありがたかったです。お姫様サイドに移ってから実感した!

そしてキリンジュごめん。絶対パーティ抜けるだろうと思っていたけど、裏切りとかそういうタイプでいなくなるのかとずっと思っていた。全く裏切りなんて無かったね。

でも、抜けて行った時、アイテムも持っていかれて辛かったです。水属性の攻撃使えるアイテム2つも持っていかれた…。それすごく高かったのに!!お願い返して。
あー、ちょっとキリンジュの魔法もらっておけば良かったかなぁ。魔法も値段高いし。


あ、これからFF9もします。ついに「独りじゃない」のイベント見ました。本当に良いイベントだ!!リプレイ機能があったら何回か見てしまいそうです。早くクリアするぞー。
そしてFF5!1月頃には貸して下さった方に返さないといけないので早くやらねば!!

そうだ、DFF外国版、文字だけのイベントも音声付になってないかと期待しながら「強くてニューゲーム」にしました。なってなかった。期待していた分少しショック。

で、とりあえずジタン編だけやりました。声ですが、DFFジタンだったら微妙だと思うけど、FF9ジタンだったら割と合うと思う。だから脳内で「FF9、FF9!」と唱えながらプレイしようと思います。

課題とゲームの両立頑張りたいと思います。

拍手叩いて下さる方ありがとうございます。励みになります。(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.