Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/11/28(土) ゲットォォォォォ!!!
今日ついにグリーンとバンプのCD買ってきました!!\(*`∀´*)/

まだ聴いていないのですが、パソコンに取り込んだので今から聴きます。楽しみだ―♪
添付画像は、グリーンのCDの限定版についてきたアイテムたちです。色々ありますが、勿体なくて使えません。大事に取っておきます。

そして、これらが入っていた箱もすごく可愛いんですよv
もし覚えていたら、箱もその内日記に載せようと思います。

【どうでもよい追記】
パソコンに取り込んだ音楽たちをデジタルオーディオに入れようとしたら、エラーになります。「読み込み専用で、書き込みが出来ません」って言われます。何で。

私はデータを読み込み専用にした記憶は今まで1度もない!!つうかそんなこと出来ない。機械オンチなので。
このオーディオ、母が使っていた時は普通だったのに。(今、私は母から安価で買った物を使ってます)

何でー…。何で私が使い始めた途端、エラーになるのー…。

2009/11/25(水) 買っちゃった
今日学校から帰っている途中、京都物産展(出店のみ)をやってました。すごくお腹も減っていたので、思わずまんじゅうを買ってしまいました。でも食べたのは家に帰ってからという。だって晩御飯前でしたし。

で、おまんじゅうですが。すごくもちっとしていて、とても美味しかったです。もっと食べたいと思ってしまいました。(^^*)
買わないけどね。
1つ160円とちょっと高めですが、まぁ納得の値段です。でもやっぱり財布に痛い。近いうちにCDも買うのになぁ。

2009/11/24(火) CD
今日はバンプとグリーンのCDの発売日ですね。

ものすごくCD聴きたいです。でも週末にならないと店に買いに行けないのです。(´Д`)
早く週末にならないかなぁ。

特にグリーンは限定版を予約しているので、本当に楽しみです。(´∀`*)

2009/11/22(日) クリア!!
FF9クリア!やったぁぁ!!\(*´∀`*)/

FF9すごく良い話!感動しました。でも最後少し笑ってしまった。ジタンがクジャを見つけた時のあの一時停止。そこギャグに走りますか。(´`*)

エンディング最高ですね。何度でも見たくなります。ジタンとガーネットの再会の演出が素晴らしいと思います。でもビビの語りが切なかった…。(><。)。。

次はFF5だ。頑張ってクリアするぞー。

2009/11/21(土) パンを食べるな米を食え
今日はバイトがものすごく忙しかったです。先週もすごく忙しかったのですが、それをはるかに凌ぐ忙しさでした。暇な時間が無いに等しかったです。
しかも5時間勤務だったから休憩なし…。きつかった。(´Д`;)

本気で質問したい。
何でみんなファーストフード店によく行くのですか。みんなちょっとパン食べすぎじゃないですか。体に良くないですよ。絶対カロリー高いし、油がすごいし。近くに他のご飯の店もあるのだから、そっちにも行ってほしかったなぁ。(>_<)

(働かせてもらっている者としてその発言はまずいですね。分かってます。)



拍手叩いて下さる方ありがとうございます。とても嬉しいです。(^^)

2009/11/20(金) お前…
FF5で、レナが「風の神殿に行くけどあなたはどうするの」って言いました。バッツの返事は「このまま旅を続ける」でした。

バッツ…。ボコに言われてからレナとおじいさんと一緒に行こうって思うようになるってどうなのさ。レナはそう返事された後、何度もバッツの方を振り返っていたじゃないか。その時に「やっぱり一緒に行く」と言わないと駄目でしょう。(`´)

バッツがいろんなところで「フラグクラッシャー」と言われていたのは、絶対これが原因だろうなぁ。


あと、FF5のバッツはまだ全く描けません。

2009/11/19(木) ついに
FF5始めました。(^∨^*)
本当はFF9終わってからやろうと思ってたのですが、FF9はエンディング近くなので。どうしても時間があるときではないかとやるのキツイのですよ。

9は休日中にクリア出来たら良いなと思います。

2009/11/17(火) 寒いですね
昨日の夜から今日の朝方まで雨が降っていたせいか、今日はすごく寒い1日でしたね。だから毛糸の服に、コートを着て学校まで行きました。明日は少しでも暖かくなることを祈ります。

あと、授業中に咳をする人が増えました。やっぱり寒いもんね。自分も風邪には十分気をつけようと思います。皆さんも気をつけて下さい。今年は新型インフルとかもあって怖いですし。(>_<)

拍手叩いて下さる方、ありがとうございます。励みになります。(^v^*)

2009/11/15(日) 女の子募集中ー!!
バイト先に女の子が少ない!いや、レジにはたくさん女の子は居るのですが、私の現在の仕事場は厨房ですので。接点全く無い。

だから厨房に数少ない女の子がいる時は癒しですね。で、いなくなったら一気に癒しが無くなるのですよ。(ToT)
もっとみんな厨房で働いても良いと思うのです。(火傷とかの危険もありますが、注意していれば割と大丈夫です。)なんで皆レジばっかりで働きたがるのかなー…。

あと、今日は久々に光の4戦士をしました。ネタバレはまだ控えた方が良いと思うので、これだけ呟かせてもらいます。
一日店長すごく楽しかった。金が無いので、モンスターからアイテム盗んで未だにやってます。ここが稼ぎどころ!!
しかし魔法値段高いなー…。おかげで金がかなり吹っ飛んだ。

私は今のところジュシカ(だっけ?うろ覚え。人の名前とか覚えるの本気で苦手なんですよ私…)が好きです。お前、実は良い奴じゃんか…!(´∀`*)

2009/11/13(金) ああ、もう!
ここ数日の間、「課題が残り4個になった!ヤッター!」とものすごくはしゃいでいたのに、今日一気に3個も増えてくれやがりましたよ。

全くもう!勘弁してよ!(`∩´)=3

でもレポート打たないといけないから、どうせ休みの間にパソコンは開くんですけどね。その時に更新したいなぁと思います。(^∨^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.