Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/10/10(土) 祭りに行った
今日は友達に誘われて、お祭りに行ってきました。(^∀^*)
電車に揺られること約40分。やっと到着して、遊んで来ましたよ。人が多くて大変だったけど…。

私にとって一番印象的だったのは、大道芸でしたね。言葉では上手く説明出来ないのですが、見ていてとても楽しかったです。(^^*)
あと、出店の食べ物美味しかったです。ちょっと値段は高いけど、そこはしょうがない。出店だもの。

あ、風景とか写真に撮るのを忘れたので、パンフレットでも載せときます。


拍手叩いて下さる方、ありがとうございます。励みになります。(^^*)

2009/10/07(水) 部活!
今日は週一の部活の日でした。

今日はお手前の練習をしました。
お手前は以前よりは初めの所が上手くいっていたのですが、本当に初めだけでしたよ。

すぐに色々ミスりだしました。(´Д`;;)
大学祭茶会まで、あと丸々一ヶ月なので頑張って覚えなければなりません。

頑張れ自分!頑張れ脳ミソ!頑張ってお手前の手順を覚えてくれ!!

2009/10/05(月) 課題めぇぇ!!
数日間、パソコンを開かずに課題に取り組んでいました。進んだ割合は、十三分の三くらいです。(のろい。
そして今日、また新たに課題が増えました。それらは済ませた分をしのぐ量でした。

゜゜(Д;) ………!?

何のいじめですか、これは。ひどいよ先生…。

あーっ!!絵を描きたい!!ハロウィン絵を描きたいです!とりあえず、589と36達は一応考えてはいるんですよね。くそう、描いてやる。色鉛筆でザッカザッカと描いてやる!!
頑張るぞ!!(`´)←課題やれ


拍手叩いて下さる方、ありがとうございます。励みになります。(^^*)

2009/10/03(土) 月!!
友達に聞いたのですが、今日は十五夜らしいですね。

今日家に帰るときに月が見れたのですが、綺麗でした。(´∀`*)

月が全部見えるのも良いのですが、雲で隠れた状態もまた違った感じで良いですね。

晴れてて良かったです。(^∨^*)

2009/10/02(金) 勇気を出して
ミクシイという物に登録してみました。

友達に結構前に勧められ、やっとです。多分勧められてから1カ月くらい経ってます。登録遅すぎる。
人の日記を見るのは楽しいです。(^v^)
でも私が書き込むのはやっぱり当分時間が掛かるかもしれません。なかなか勇気が出ないので書けませんね…。(´`;)


話は変わります。今日学校で実習がありました。課題が山ほど出ました。5個位かな?たったの1教科のくせに…。

……頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.