Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2009/10/31(土) 買ってきた
今日ついに買ってきました、光の4戦士。

さっそく少しプレイしたのですが、キャラの見た目がすごく可愛いですね。(^^*)そしてキャラがマップの中を移動しても視点が変わらないことに少し感動しました。キャラに合わせて動くには動くのですが、360°ぐるりとは動かないのですよ!

思わず「FF9みたいだ」とか思ってごめんなさい。でもよく考えたら、他のFFシリーズも大体そんな感じでしたよね。

しかし最近のすくえにさんは制限制度が好きなのだろうか。アイテム持てる数に制限付けるとかひどい。1人15個までしか持てないってどういうこと。かなりキツイ。(´Д`;)


これからFF9、FF5、FF6を先にやりたいと思ってますが、同時進行でこっちもやっていきたいなと思いました。多分無理だけどね!

2009/10/30(金) 出てきた
ファイルをあさっていたら、絵が出てきました。

最初はこの絵をパソコンに取り込んで色をつけようと思っていたのですが、めんどくさくなったので止めました。
なので、今アナログでチマチマと描いています。これから色塗りです。

ちなみに全体図はすごく変なポーズをしています。

2009/10/29(木) 光の4戦士
今日発売ですね。でもまだ買いに行けません。土曜日に買いに行きたいと思います。

…あれ?khのソフト、光の4戦士発売までにクリアを目標にしていたのに、全く進まないままだ…。とりあえずFF9とFF5とFF6があるから、しばらくこのままですね。(´Д`;)
光の4戦士も出来るかなぁ。やりたいけど…。そして光の4戦士の絵も描きたいなと思ってます。


拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!(^^*)

2009/10/28(水) FF5!
姉が仕事先の人に借りてきてくれました!PS版なので、4と6もついてます。
なので、やりこみはせずに5と6をサラッとやりたいなと思います。(^^*)

6もやるのは、6をやったのは確か小学3・4年位だと思うので、内容をほとんど覚えてないのですよ。だからついでにやりたくなりました。

6は金髪の女の子が飛び降りたのと(正直これもうろ覚え)、忍者の時間制限が嫌でプレイを止めたこと位しか覚えてません。
しかも話の内容を理解せず、敵を倒すのを楽しんでいた気がします。

とりあえず9はやり込み用データをとっておいて、ひとまずクリアしようと思います。
あ、今テラですよ!「独りじゃない」のイベント大好きだから早くやりたいと思います。(´∀`*)

2009/10/25(日) うあー…
今パソコンでレポート打ってます。(夜なのに…。でも提出日が月曜日なので仕方ない。頑張れ自分。)
ワードで直接下書き無しで文章を書いているのですが、疲れる…。だって文章に詰まった時、ずっとパソコンとにらめっこなんですもん。パソコンとにらめっこなんて、面白くもなんともない!!

しかもすぐにネットに繋ぎたくなるし。そして思わず遊んでしまう。何という精神力の弱さ!(´Д`;)


拍手コメントありがとうございます!すいません、お返事は多分また後でパソコン開くので、その時にします!本当にありがとうございました。

【追記】
レポート印刷しないといけないから、やっぱりパソコン開いてしまいました。あとは、とりあえずもう1つレポート完成させないと…!提出水曜日だよ!やべぇ。


拍手お返事
10/24 絵がコミカル〜の方
うわぁ〜、ありがとうございます!(´∀`*)

笑顔描くのが上手だなんて…!何というもったいないお言葉!初めて言われました。すごく嬉しいですv

やっぱり589組が一番大好きだから、元気があるんだと思います。これからも愛をこめて元気な絵を描いていきたいと思います!

拍手ありがとうございました!



拍手のみの方もありがとうございます。すごく励みになります。(^^)

2009/10/23(金) 課題1つ消化!
やったー!!課題1つ済んだ!ヽ(´∀`*)ノ

でもまた月曜日に課題増える。このたった今済んだ教科で。しかも今度は自分で献立考えて、それを栄養計算しなければなりません。

無理。

教科書の献立の計算だけでもキツかったのに…。ウボァー…。orz

頑張るぞー…。(><。)

2009/10/19(月) 今日も更新
なんだか2日連続で更新するの、久々な気がします。でも気のせいかな。うん。

今日もハロウィンの絵ですよ。全くハロウィンっぽくないですが。(´`;)
でも良いんだ、589と36はハロウィンぽいの描いたから。でも今度は別のモノを更新したい。普通のマンガとか?次更新するものは、更新出来る日によって変わります。
レポートをパソコンで書くし、まぁまたそう日は開かずに更新すると思います。そしたらやっぱり普通のモノかな。

2009/10/18(日) 予約
今日してきました、予約!!
よっしゃ楽しみ!これらのおかげで11月は財布が瀕死ですが、後悔はしてません。楽しみすぎてしょうがない。(´Д`*)

まだかな、早く来ないかな〜♪


拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです(^∀^)

2009/10/14(水) 今の髪型
ここ数日、家の中では添付した絵のような髪型をしています。
理由は簡単。前髪が目に入るからです。あとは、ニキビ対策。ちょっとヒドイ状態なので、これ以上ひどくならないようにと思って。(´`;)

この状態を見て、母が「じゃ/り/ン子/チ/エ」ちゃんと言ってきます。なので画像を探してみたのですが。
微妙に違うよ?つうかこれいつのマンガだろう?全く知らないんだけどなぁ。


拍手叩いて下さる方、ありがとうございます!励みになります(^^♪

2009/10/12(月) 爆睡
今日バイトがいつもより早く始まり、さらに5時間勤務だったので休憩なしで働いていました。立ちっぱなしで、さらにずっと動きっぱなしだったので疲れました。
なので帰ってきてすぐに数時間爆睡してましたよ。その後はついパソコン開いて遊んで…。課題やってません。

私、数日後には確実に苦しんでます。

…ハッ!(゜□゜)
明日小テストだ!!今思い出した!…やべぇ。数日後どころじゃない。ガンバルゾー。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.