Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/08/28(木) 勝てない。
何回挑戦しても鎧に勝てない…。強すぎだよ、鎧。さらに黒キノコもまだ半分位しか満足させてない。どんだけヘボプレイヤーなの、自分。なので空の王冠はまだ銅です。せめて銀にはしたいなあ。

2008/08/20(水) 感激
サイトに人が来てくれて管理人はものすごい喜んでいたりします。今私は右の絵のような感じです。ありがとうございます!!!

拍手返事
22:16の方 はじめまして!面白いという言葉がすごく嬉しかったです。これからも頑張りますね!!

白文字の仕方が分からないです…。どうやってするんでしょう?

2008/08/19(火) お買い物へ
今日は友達とお買い物へ行ってきました。すっごい久しぶりに会ったその友達はすごくきれいになって、すごく驚きました。友達と色々話をして、充実した一日になりました。また一緒に遊びたいな。(^v^*)

2008/08/18(月) サイト開設!
ようやくサイトに日記もつける事ができたので、検索サイトに登録しようと思います。これから頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.