Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/05/12 呟きツール
2019/02/03 更新
2018/12/28 年末
2018/08/12 お久しぶりです
2018/05/27 ひっそりと

直接移動: 20195 2 月  201812 8 5 3 2 月  201712 11 10 8 7 6 4 2 月  20167 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 月 

2008/10/28(火) 温度差
最近一日の温度差が激しいですね。そのせいか、のどの調子が少し悪くなってしまいました。私は風邪はのどからくるタイプです。
皆さんも体調管理には気を付けてください。

トップがおかしなことになったので調節していたら、自分でカウンター踏みまくってました…。悲しいです。(>_<)

2008/10/25(土) やっと…!
今日雑誌を読んでやっと氏恩ちゃんの顔が分かりました。でも今日は雑誌を買ってないので氏恩ちゃんの顔うろ覚えです。なのでこんな感じだったかなーと記憶をたどってかきました。雑誌は明日買う予定です。

2008/10/22(水) 氏恩ちゃん
ついに顔が分かったそうですね。私も顔出した状態の氏恩ちゃんをかきたいです。でも私はどんな顔なのかを知らないのでかけないという…。切ない。(p_-)。。。
皆さんどこから情報を仕入れているのでしょうか?

2008/10/20(月) グラデーション空
授業が終わって外に出ると、空がグラデーションできれいでした。すぐに空は暗くなったので、外に出たタイミングが良かったのです。見れて良かった。(*^^)v

2008/10/16(木) 新作感想
キ/ン/グ/ダ/ム/ハ/ー/ツの新作楽しみです。

DS→陸の出番が多そうですごい楽しみです。(私は陸大好きです。)あーでも陸の出番多いならPS2でやりたいな…。綺麗な映像でみたい。
PSP→本体持ってない…。でもDDFFのために買うからまあいいか。早く出て欲しいなあ。
携帯→機種対応してないよ!プレイできない!携帯には契約とかあるから、DSやPSPと違って簡単に買うなんてできないんだよ!
こういう事があるから、携帯で出すのだけは止めて欲しかった…。すごいやりたいのに…。

私の新作3つに対する感想です。本当にDS楽しみです。(^V^*)
皆さんはどう思います?


あ、遅くなりましたが拍手叩いてくださった方、ありがとうございます。すごい嬉しいです。

2008/10/12(日) ソラ編クリア!
今日やっとCOMのソラ編クリアしました。ラスボス前で止まってたのですが、頑張りました。

以前最後のレプリカ戦で1回、楽シーヌ戦でも1回、悪セル戦でも1回コンティニューした私。間ールーシャ(ダミー)では2回もコンティニューしたのですが…。間ールーシャ本体は1回で倒しました。本体はめんどくさいだけで、倒すのは楽でした。

そして陸編突入しました。「空よりジャンプ力ある!」とか、「動き速っ!」と思いながら陸使ってました。陸使うの楽しいです。

2008/10/04(土) 追加
今日は頑張って拍手絵を追加してみました。ある程度はオールキャラにしようとしているのでもうちょっと頑張ります。でもディズ等の存在をすっかり忘れてました。存在を思い出したのは昨日です。
なのでもう今回はディズをかく気はなかったりします。でも別に良いですよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.