My Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2003/09/18 ユニバーサルスタジオジャパン&猫が来た日
2003/09/16 ケアンズ(3日目)
2003/09/15 ケアンズ(2日目)
2003/09/14 ケアンズ(1日目)
2003/09/11 扶桑イオン

直接移動: 20039 8 月 

2003/08/31(日) 富士サファリパーク
今日は朝6時に起きて友達5人で富士サファリパークに日帰り旅行に行ってきたよ☆サファリパークは予想外に混んでた!!ジャングルバスは全部で6種類あるんだけど、私たちはサイバス乗ったよん!ジャングルバスは、ライオンと熊と草食動物に餌をあげることができるよ。すぐ目の前まで来るから怖かったけど、かなりおもしろい!!ライオンは骨付きのチキンをボリボリ食べてた(>_<)ジャングルバスはオススメ!!
サファリパークではいろんな動物と触れ合えたよ。オウムを腕の上に乗せてもらったんだけど、めちゃ怖かった(;_;)ニシキヘビを5人で持ち上げた時は、重かったし、蛇の皮の感触と微かに動く感触がめちゃ気持ち悪かった(*_*)猫の館には、いろんな種類の猫がいて、めちゃかわいかった☆白い猫がすごく人懐こくて、持って帰りたかった!!猫欲しい〜〜!!!犬のコーナーでは、柴犬の小梅ちゃんがすごくかわいかった!!ダチョウは嘴が怖いからあまり近づけなかった。ヤギの毛は案外剛毛でした。ペリカンは嘴が縦にも横にもすごく伸びるみたい。
最後に、ライオンの赤ちゃんを抱っこしてみんなで写真を撮った。じゃんけんで負けて抱っこできなかったのが残念。。。ライオンの赤ちゃん、かわいかったよ!!

帰りに三島市のうなぎ屋でうな丼を食べたんだけど、すごいおいしかった☆☆

すごく楽しい一日でした☆☆☆サファリパーク是非行ってみてね!!

2003/08/30(土) 集中講義3日目
やっと今日で集中講義が終わった。。。夏休み中だから3日間の講義がすごく長く感じたし、すごく疲れた。。。頑張りました!!単位がもらえますように☆

2003/08/29(金) 集中講義2日目
今日も集中講義。。。かなりしんどい(;_;)

2003/08/28(木) 集中講義1日目
今日から集中講義が始まりました。朝9時50分から夕方5時まで講義です。かなりつらい…

2003/08/12(火) 東京旅行(3日目)
今日は東京旅行最終日!!!
今日は昼から下北を歩き回りました!!下北は靴屋が多かったし、古着屋も多かった。雑貨屋もいっぱいあったよ。昔ながらの商店街って感じだった。
夜行バスで帰るために、東京駅に行った。そこで、東京土産の定番「東京バナ奈」を買いました(^_^;)

東京旅行はめちゃ楽しかった〜☆☆☆

2003/08/11(月) 東京旅行(2日目)
今日はお台場に行ってきました!!!今、お台場では「お台場冒険王」っていうのがやってたよ!!それで、ゴーイングメリー号に乗りたかったんだけど、定員がいっぱいになってて乗れなかったし、ウォーターボーイズショーもに見たかったんだけど、これもまたまた定員がいっぱいで見れなかった。。。かなり残念(;_;)でも、他にいろいろな企画がやってた!踊る大捜査線湾岸ミュージアムとか、バラエティランドとか、アニメツアーズとかやってたんだけど、どれもめちゃ楽しかった☆「冒険ランド」っていうところには、巨大チョコベッカムが展示されてたよ。お台場で芸能人を見れるかなって思ったけど、見れなかった。でも、お台場冒険王のイメージガールみたいなグループは見たよ。始め「モー娘。」かと思ったんだけど違ってた。「スナッピーズ」とかいうグループみたい。それが、めちゃ幼いの!!小学生か中学生くらいだった。年を感じました(>_<)

それから、JOY POLICEに行って一つだけアトラクションに乗ったよ。2人乗りのジェットコースターみたいなのに乗ったんだけど、途中でいきなりレインボーブリッジの夜景が目の前に現れるんです!!これには、かなりびっくり!!!!!レインボーブリッジの夜景はかなりきれい☆☆☆あまりのきれいさと、驚きで、友達と「わぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!」って叫びまくっちゃった!!これはカップルで乗ると最高ですっ!!!

お台場はかなり楽しめたぁ☆夜景はまじできれいだし、また行きたいな!!

2003/08/10(日) 東京旅行(1日目)
同高の友達と2人で東京旅行に行きました☆夜行バスで行ったんだけど、やっぱりバスは疲れる。。。名古屋から東京までは約7時間くらいなんだけど、全然寝れないし、体は痛くなるし。バスは運賃が安いけど、やっぱり新幹線(☆のぞみ☆)が一番!!

まず、六本木ヒルズに行ってきました!!六本木ヒルズは初めて行くからめちゃ楽しみにしてたけど、面白くなかった。。。なんか、OL向けのお店ばっかだし、1回行けばもういいかなって感じ。

六本木ヒルズから東京タワーが見えたから、”近いかな”って思って歩いて行ったんだけど、かなり後悔。。。バスに乗ればよかった。。。ホントめちゃ歩いた!!!私の意見で歩くことになって、友達まで付き合わせちゃったし‥ごめんね(>_<)でもでも、東京タワーに着いたときは、めちゃ嬉しかった☆ちょっとは歩いた甲斐があったかな★展望台まで行ったんだけど、天気が良くて富士山がうっすら見えた!!(^o^)/

それから、新宿に行った〜。アルタに行ったり、ドンキホーテに行ったり、ぷらぷら歩き回った。ドンキホーテはいろんな物があるから楽しいね!夕飯は、歩き回っている時に見つけた老舗っぽい天ぷら屋さんに入ったんだけど、これがか〜な〜り〜うまかった☆☆☆天ぷらを目の前で揚げてくれて、素材もうまいけど衣がこれまたうまい!!

歩き回ってホント疲れたけど、楽しい1日でした☆

2003/08/07(木) 長島プール!!
友達3人で長島のプールに行ってきました!!たくさんウォータースライダーがあって、めちゃ楽しかった☆6つの種類のウォータースライダーに乗ったよ!!でも、90度で落ちていくスライダーは怖くてできなかった。あれはビキニとかくい込むよねぇ。

2003/08/03(日) 海 in篠島
友達5人で篠島に日帰りで遊びに行ってきましたぁ☆目的は、海!!だけど、今年は天候がおかしかったからクラゲがたくさんいた。。。クラゲが浜辺に打ち上げられてるし、海には気持ち悪いくらいクラゲが浮いてた。今年は、ホント変な天候だねぇ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.