不滅華
通常萌日記(笑)日々更新中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 感謝の気持ち。
2008/02/16 あなたが過ごした大地へと。
2008/02/15 真実は超えられる。
2008/02/14 1つの未来があれば。
2008/02/13 月舞。

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) めきょ。
今日はやりませんでした、十六夜記。
なんとなくいっか〜みたいな感じで・・・・・(^-^;
バイトで残業したから疲れてたってのもあるけど。
そのかわり?今日は写真いじってましたぜ〜。明日中にアップ出来きたらいいなぁと。
でも明日は昼〜夕方→買い物、夜→相方と話合を行う・・って予定なので(笑)ちょっと微妙かも;

ってか、夢より〜にも書きましたが・・ネオロマライブのキャストが泣けるほど好きな人だらけなんですが!
だいぶきちゃったよ、コレ(笑)
もう行くしかないよ、コレ(笑)
・・・チケット取れればの話だけどもさ〜。でも直兄のコンサートにも絶対行きたいんだって!
どうする、俺!?(笑)

そんでもってそろそろアンジェコスに向けて布とか買いに行きたいと思います。
ヒーーっ今回は金かかるどー(@_@;)

2005/09/29(木) 君が思い出になる前に。
昨日書いた通り・・・なんとか将臣と譲のEDが見れました!
制服兄さんいいなぁvv
そして譲は・・・・・・・・・・やっぱり先輩ハァハァだっ!!!!!(ぇ
私の気のせいかもしれませんが・・・
神泉苑での雨乞いの舞が終わった後の譲の台詞(九郎と望美の許嫁についての/笑)
が、前より大きい声になってるような気がしなくもない。
そんな怒らなくても・・・みたいな。
皆さんどーですかぁ?(聞くな

まっ、とりあえず?明日は銀のEDが見れるように頑張るぞと♪


・・・・・ところでバイトの話。
いまだ某コンビニで働いてるわけですが〜(涙)
OPENから一緒にやってきた昼のパートさんが、今度お辞めになります(llll´▽`llll)
いや〜今後・・・・この店どーなんだろ;
残ったパートさんの不仲は今後絶対直る事なんてなさそうだし。
そーなると残るは私だけなんですが・・・(汗)
ヒー・・・・・これじゃ辞めたいのに辞められないよ。我慢の限界はとっくに超えてるのに(`_´メ)
誰か新しい人が入ってくれるのを切に願いますっ><。。

2005/09/28(水) TIGHTROPE
無事に弁慶&敦盛のED見れました〜〜(*^▽^*)
スチルもすんなり集まったので良かったA!!!
ってか、敦盛の最後のスチルを見ておもわず○○の某キャラじゃんとツッコミました(笑)
ココで書きはしませんが、光栄さん狙ってるのかな?とか思ってしまったよ!
まぁそんな感じで!(ぇ

明日は将臣と譲のED見れたらいいなぁwとりあえずドッチかのEDは見れそうです。
そーいえば銀を落とすのはどーしたっ!?て感じですが・・・その次辺りにクリアしたいと思います(苦笑)
そしてそして・・・・チモリEDも早く見ーたーいーどーっ><

以上なり。
寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみあれ〜ぃ♪

2005/09/27(火) 僕一人じゃ満たされぬ思い。
今日はAM4時過ぎに寝て10時に起きてから1日十六夜記やっておりました。
ヒノエをクリア〜ぁvv
やばい、かなり萌ました(*`▽´*)
EDとか九郎より好きかも・・・と思っちゃったりしたぐらいにw
前々から好きなキャラではございましたが、より好きになりました!!!(興奮
うん、本当良かったv

・・で、今現在は弁慶と敦盛を落し中〜!!明日にでも2人のEDが見れると思います★
熊野大好きだぜっ\(≧ωn)(∂ω≦)/

2005/09/26(月) 許嫁にして下さい(鼻血)
わーー日記書くの遅くなってしまいました(AM3時50分)
・・・いやね、それはナゼかと言いますと〜!!
念願の十六夜記が買えたからですーwひゃっほぅ〜!!!
しかもプレミアムBOXの方買ってしまった;これはもう愛としか言いようがナイネ!(勝手に言ってろ
池袋のメイトにプレミアム〜の方なら再入荷したと聞き、バイト終ってから即行買いに行きましたよ☆
昼も食べずにね(笑)
結局・・・電話で確認してから店に着くまで1時間半ぐらいかかりましたが、普通に買えました!
良かったー!!
もうわざわざ教えてくださっためぐみサンには超感謝です!本当にありがとうございました〜><。。

んで、帰ってからずっとやってたわけですが、無事本命の九郎EDを最初に見れました!
ちょっと意外な展開?だったけど良かったですv
いや〜遙か3では本命九郎を最初にクリアしようと思ったのに、譲を最初にクリアしてしまったので・・・
いくら衣装がアレでも(爆)今回は初めに九郎を!!と決めていたので無事クリア出来て安心しました(笑)
明日は某スチルを完璧にして、ヒノエか銀を狙いに行こうと思います★


web拍手レス

K山>・・・あのコメントはK山・・だよね??コラー!名前残せってばよ!!(笑)
あ、肉の日は乙でした♪まさかオールになるとは(^-^;
でも楽しかったなり!ま〜気が向いたらまた拍手してやって下さいまし(笑)

希夜>うきゃー!!!マジですか!?これは是非とも種コスやりましょうぞ☆カメコは私の役目なんでv(にこ
てか、私がイザークとかやっちゃっていいんですかね?(聞くな;
あ、オナゴは希夜に任せるんで私はガードマンやるよ(爆笑)うん、それがいい!
オーブの方も合わせ出来たらしくよろ〜(*^▽^*)マジいつやります?(コラ

佐咲よーすけサン>あ、ご本人様はお持ち帰りOKですので、どうぞ持って行って下さい!
それか・・・良かったら編集前の大きいサイズをCureにお送りしますよ〜!!

2005/09/25(日) MIDNIGHT BLUE
今日朝の7時過ぎに寝たんですが、起きたら夕方の4時でした(滝汗)
自分でもビックリしましたよ(lll´▽`lll)
おかげでもうすぐ次の日になるってのに全然眠くありません;

そーいえば昨日十六夜買いに行ったんですが、どこも売り切れでした〜。
凄い人気っすね〜!まさかココまでとは!!
周りの皆様も白熱してらっしゃるようでv
ネタバレ注意〜とかうっかり見そうになってしまうのですが・・・・・
買って自分でやってみるまでは見ないと決めているので、我慢しております(笑)

あと種運命がいよいよ来週最終回なり〜!
昨日は最愛のイザークも出ましてv
とある台詞を喋った時の私ときたら相当ヤバかったと思われます(笑)
イザークに叱られたら私萌萌しちゃいますわv(こいつMか!?
んでもって、アスラン・イザーク・ディアッカ(&ニコル)の組み合わせが凄い好きなんですよーw
あとキララクvv
来週は5時半からとの事なので、間違えずしっかり見たいと思いますっ><

あ、それから!
我がサイトが20000HITを迎えました〜!!
ヒーっ!!!これも来てくださってるそこの貴方のおかげです☆ありがとうございます★
そして踏んでくださっためぐみサンも本当にありがとうございました(*^-^*)
そのうちTOP?を更新したいと思いまっす!!


web拍手レス

M子>つーか拍手しすぎじゃないか?(笑)
サスケはあれでいっぱいいっぱいさ〜。あと私の柚木は元から変態なので問題ナッシング!(ぇ
ジャぱんは載せません!しかも冠とか絶対やんないから!!(ガタブル
…最後に…イザークは死なないよ?だって私が庇って私が死にますから!!(逝

2005/09/24(土) 寝るぞこの野郎!必殺技はフォー真拳!!(症状4寝てる人)
久しぶりな肉の日でした〜。
今日は中華のバイキングに行って参りましたYO!!
私的にスープとアイスが美味しかったv←アイスが不味いって店はそう無いけども。
食事中はM子が常に寝てるって話で皆大爆笑(笑)
さすがはカビゴ・・・(以下略)
あと奴の手にアイスが乗ったとか乗ってないとか!?(笑)
もう凄いね!このまま自分の手も食べちゃえよ!みたいな(爆笑)
・・・そーいえばこの肉の日も何だかんだで1年はやってるみたいで・・・!
毎月1回は日記のタイトル変なのは肉の日のせいです(笑)
shan殿・・・今度タイトルまとめてくれるのを楽しみに待ってます(笑)

その後JJに行ってカラオケしたり、漫画読んだり、卓球したり(K山とM子が)、カラオケしたりでした♪
カラオケはなんでか林原さんの歌を無理に歌わされて軽く死ぬかと思いました(汗)
もう高い声なんて出ないんだからやめておくれっ(`▽´)
アニメ声で高音を出そうと思っても、やはり全部こうし君の声になってしまう私・・・(笑)
お笑い担当で頑張りますv「ハム太郎さ〜〜ん!」(爆笑)

さてそんな感じで遊んでたら帰宅が朝の6時半になったとさ〜・・・おしまい。

写真は昨日の合わせの1枚でっす。

2005/09/23(金) 晴海でジャぱんだフォー!!(壊)
ジャぱんやってきましたー!!フォー!!(テンション高っ
でも作品あんまり知らないくせに主人公とかやっちゃって…合わせの皆様スミマセン(T_T)(ココで言うな
しかしネタ・ネタ・ネタっ!!て感じで楽しかったです〜w
いろいろ遊べるキャラ達なので(笑)ハジケておりました(ぇ
途中…アフロとか被らせて頂いたのですが、すっごい楽しかった(笑)
アフロも中々良いもんですねぇ(爆笑)
…次があるのかはわかりませんが…涼音さんのピエロが見れるなら・・・!!(コラ

後半は涼音さんと七海さんの3人でtactics合わせ!!
まるマは会場にたくさんいらっしゃったので中止になりました〜。
・・・が、緊急事態発生(汗)
狐っ子の衣装がうまく着れなくて超ボロボロ;帯とかめちゃくちゃでした;
素敵な2人だったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです;
撮って下さった方達も本当すーいーまーせーんー orz

・・・と、今日はジャぱんの写真貼って終わるなり★(名前省略で申し訳ないです;

2005/09/22(木) ガラス越しの滴。
あー早く十六夜やりたいなぁと思っていたトコロに・・・
10チャンで関智がチラリと出てテンション上がりましたw(笑)
あまりの嬉しさに横にいた猫をバシバシ叩いてたのはココだけの話(いい迷惑だな;
いや〜もぅ自分で思ってる以上に相当好きらしいよ、関智一(笑)
最近ホントに関智の事ばっか書いてますしね(^-^;
やヴぁ〜い、やヴぁ〜い(笑)
でも直兄もちゃぁんと好きですよん(^v^*)これ書いてる今、愛しくて聞いてますし♪
もち岩田さんもほっしーも相変わらず好きなのだーw

まぁつまりは浮気性・・・(爆)
すいません・・・・こんな奴で><。。

あ、明日は晴海でジャぱん&まるマ合わせやるっぽい??
どっちも痛いのには変わりないけど(汗)楽しんで来るぞーいv


web拍手レス

種菜さん>おほほほ〜vアンジェコスは冬まで秘密ですので〜vうふふふふ〜v(キモひ
じゃあ某子安キャラって事にしといて下さい!!!(にやり)
わわっ!サスケとかマジ痛いです;ごめんなさい;
9日は覚悟しといて下さいねぇ・・・この世のモノではない何かが出現しちゃいますので(爆笑)


私信

琴乃さん>答えてくれた琴乃さんに乾杯です☆(ぇ
しかもクラウド好きだなんて!!!!いいですよね、クラウドぉ(*^▽^*)
周りはセフィロス好きが多いので、読んだ時は凄い嬉しかったですv・・・と日記で答えてみる(爆

M子>だから女の子はやりません!ジャンプは某お宅に行った時にでも見せてもらってくるけど・・・
私には無理だぁね〜(`_´メ)

2005/09/21(水) 何もしてあげられないけど、少しでも傍にいるよ。
久しぶりに遙か3をやろうと思ったらなんとなく衣装作りしちゃいました・・・(苦笑)
とりあえず、だいぶ放置していたフルバ制服の下だけ完成。
ってか夏服を作ろうと思ったんだけど・・・もう夏終わってるし(@_@;)
なので、このまま何とかして冬服を作っちゃおうかと考え中デス。
布は大量に余ってるんでね。
あ、一応ウィッグもいろんなサイトを巡ってどれがいーかなって見てるんだけど結構悩んでマス・・・。
あーーホント早く夾君やりたい。
そしてあまりの似合わなさに封印するであろう夾君コス(笑)
着る前から似合わないって予想は出来るのですが・・・もぅ愛だけで作りますぜ★(爆)
完成すれば初の関智キャラなのでねv
頑張るぞぃっと!!

ん〜〜明日バイト行けば金曜はイベントなんだなぁ。
しかもジャぱん合わせ!そして何故か私が主人公!!!(驚)
家でウィッグ被って試してみたけど相当ヤバかったっす...
・・・・すいません・・・・すいません・・・・・・(llllll´▽`llllll)

さ〜今日はもう寝よう!!

2005/09/20(火) 行き当たりバッタリ!
次のネオロマライブでやろうとしてるアンジェコス・・・・・
自分がやっていいんだろうか〜といまだ悩みます(苦笑)
っていってもまだ布も買ってはいませんがね;
・・・でも本当はもう1人やりたいキャラがいるんですよ。えぇ、とっても無謀なキャラが。
だけど12月までには絶対?間に合わないと思うのでほとんど諦めているんですが・・・
本当はそっちのがやりたい!!とか言ってみたりして〜(^-^;
相方のやるキャラは決定しているので後は私の問題なのですが・・・うーんって感じですな。
とりあえずライブの2日目にはエトワールの誰かをやってると思います。
もしセイランだったら笑ってやって下さい(笑)


web拍手レス

ジョン>あえて名前はジョンで(笑)よみうりお疲れ様でした★
柚木は相変わらずでしたが…私のシンは本当ありえなかったですよ〜;THEキモいっ><
あ、それからバナーありがとうございました!!!感謝感激です〜!!
ウチには勿体無いぐらいですがさっそく使わせて頂きますね〜(*^-^*)
また次のイベントではヨロシクお願いしまっす!

2005/09/19(月) きっと誰もが永遠を手に入れたい。
両腕が痒くて死にそうな魅貴です、コンバンワw
なんか変なブツブツだらけになってきました。
これは本格的にやばいのかなぁと思いつつ・・・病院まで行く気が出ないのだ〜(ぇ
でも段々範囲が広がってるし、そろそろ行かないとマズいのかも。

それにしても昨日の疲れ+今日のバイト疲れがだいぶ溜まってるので今日はもう寝まーす!
明日はアンジェコスについてイロイロ決めるかも?決めないかも〜??(どっちやねん
そんでもってジャぱん見て勉強します(苦笑)

写真は昨日のコルダ合わせ!!

2005/09/18(日) オカッパ・ハゲ担当のダンディ魅貴デスw
タイトルは身内ネタで(笑)
あ、いや書いたはいいけどやりませんよ?特に ハ ゲ とか(爆笑)

なんかコレ書いてるの次の日なんで、何を書いていいのか非常に迷いますが・・・・
(それほどネタが満載すぎていったい何を書いていいのかわからんのデス)
と り あ え ず ・ ・ ・ ・ ・
よみうりにて前半セイビ合わせ、後半はコルダ合わせに参加して参りました!!!
両方ともだいぶ楽しかったのですが、何より暑かった(滝汗)
まさかあんなに暑くなるとは;
セイビでヒィヒィ言ってたけど、コルダなんて軽くご臨終でした(苦笑)

あ、でも合わせは本当楽しかったですw
セイビでは榮華さんに衣装をお借りしてシンを・・・・・コルダはいつもな柚木ワカメで〜。
ってかシン超絶似合わない★
かといって他に似合うのなんてないいんだが・・・私のシンは無いなぁと思いました。
そんな合わせの写真を↓に貼ってみましたので、私以外を見て下さいませvv

そしてそして後半はお誘い頂いた柚木!
いや〜皆さんノリのいい方ばかりで!!特に全員で柚木ポーズした写真とか最高です(爆笑)
何組かのコルダレイヤーさんともご一緒出来たりして凄いおもしろかったー。
あ、そんでもってようやく柚木ポーズ(ぇ)に私も慣れてきたかなぁと思います。うん、少しね(^-^;
そだ!
今回合わせの月森君が来れなくなったようなので、なにげに月森セットも持っていったのですが・・・
結局やりませんでした〜。
暑さでキャラチェンどころでは無かった(苦笑)
もうすぐやってない暦1年になるので、今度どっかで一瞬だけでもやりたいと思います(笑)

つか問題はアフターですよね(爆笑)
みんな難聴過ぎるしっ!!!!
私も何言ったかあんまり覚えてません(死)
でもあんなに自分のCNが変わる日は今後無いと思います(笑)
そしてブリーチはやるとしたら誰か1人をやりたいと思います(爆笑)

さ〜次いってみよー!(は?

2005/09/17(土) 大切な君の横で、僕は祈るように眠る。
今日はゆきなの運動会に撮影係りとして(いつもの役割)見に行って来ました。
砂埃で若干死にそうになりつつも最後まで見てきましたよー!
確か去年の日記にも書いた気がしなくもないですが・・・・騎馬戦にとても萌えました(笑)
全員いっせいに競うのが特におもしろかった!!
調子にのってる男の子(笑)の帽子を小柄な女の子が取った時には1人でガッツポーズしてました☆(ぇ
あとリレーはいいっすね!
今年は生徒4チームと先生チームが走ってましたが、先生達の走りっぷりに大爆笑(失礼;
校長とかしずちゃん(勝手にあだ名付けた/爆)とか、ひょろり(勝手にあだ…/以下略)が特に(笑)
こーゆーのも中々おもしろいもんだな〜と思いました。

いや〜来年もきっと同じような事を書く気が今からします(爆笑)

そんなこんなで明日はよみうり行って来ますぞ!
前半はセイビの某キャラと後半はお誘いいただいた柚木で〜★
セイビはやった事がないキャラなのでかなりドッキドキwでもしっかり壊れてきたいと思います(爆)
柚木も頑張って黒くなってくるぞ!(ぇ

あ、そーいや今週中に8月までの写真アップしようと思ったけど無理でした(T_T)
7月のも終わってないやい;
その前に皆様にご挨拶にいかねばなので・・・もう少しかかりそうです(苦笑)

2005/09/16(金) 侍学園。
只今すっごい睡魔に襲われてます;
寝ちゃう前にちょろっと日記を書くどーー!!

明日は本当だったら幕張?行きたかった。
関智ーーーっ!ほっしーーーっ!(確か明日だったはず・・・・
関智はこの前アラモードで見たけど(しかも目の前で)
ほっしーは遥か祭以来なんで久しぶりに見たいよう><
でもどーしても行かなきゃあかん用事が明日に限ってあるのです(涙)
誰か行く人とかっていますか〜??(聞くな;
あと直兄のFC限定の・・・・・行きたいけど行けないのだよ(T_T)←その前に抽選当たんないって;

では我は寝るなり★

2005/09/15(木) 絶対領域。
私は単純です(いきなり何
そして熱しやすくて冷めやすい奴です。
しかもかんなり自己中野郎;本当ゴメンナサイ(誰に謝ってるんだ!?
あと記憶がどんどん無くなっていくので、やばいです(すでに痴呆症;
きっと長生きしません(苦笑)


いったいいつまで溺れているのだろう。
どこまで微温湯に浸かっているのだろう。
早く君に追いつきたいのに。。。


さ〜さ、直兄バトンに答えるぞっと!(レノ大好きwFFZでは本命クラウドだけど/笑)

@棚に入っている高橋直純さんの関係のブツの数
棚は特にありません(爆)とりあえずいろんな所に少しずつあります(掃除しろ)
あ、目の前(PC付近)にあるのは様様DVD、scene、AtoZのDVD、声グラのテレカがあります(笑)

A今、聴いている直純さんの曲
カナリヤ、ALIVE、夏色の翼。

B最後に買った高橋直純さん関連ブツ
ライブで買ったFC限定Tシャツとリストバンドかな〜??

Cよく耳にする曲、または特別な思い入れのある曲、もしくはキャラ曲5つ

☆嵐になれ光になれ →実は初めて直兄を知った歌!!!(きっかけは遙かだった)今でも大好きな歌w
☆ALIVE →とにかく歌詞が好き。落ち込んでいる時もこれを聞いて頑張ろうと思う。
☆蒼い魂の龍巻 →初めて行ったネオロマイベントで初めて生で聞いた曲がこの歌でした♪
☆AtoZ →ある意味、私の中で高橋直純という人を知った曲。
☆君に会えてよかった →これはやっぱり外せない1曲。直兄のFANになって初めて買ったCD。

Dバトンを回す5人
・・・・・・みんな答えてそうな気がするなぁ〜(^-^;

アルカスさん まだでしたら是非語って下さい!
希夜 もう答えてたらスルーして下さい;
shan殿 知ってる範囲で答えてみそ★

あとは誰か答えて下さい〜〜><

2005/09/14(水) Velvet Underworld
今日はいたって元気な魅貴です、こんばんわ。
ほんっと昨日の夜は腹痛で死ぬかと思いました(汗)
日記も改めて読んだら意味不明だった(笑)なんかいつもの事だけど、話がとびまくってて(笑)
これはもしかしなくても1回ぐらい死んどいた方がいいのかもしれません(笑)

あ、そーいやこの前久しぶりにまるマ見ました!
確か・・・最後にまるマ見たのはイルカのところ・・・?
間があきすぎて話がサッパリでしたが、初めて見たジュリアがすっごい可愛かったvv
アー様(笑)もカッコ良かった><
次男は昔の方が性格的に?好きかも〜と思いつつ、やっぱり私は三男が好きです☆
いや〜なんて馬鹿なんだ彼は!!!(褒め言葉)
つか次、三男コスする時はもう少し何とかしたいと思います(ぇ
私的に金髪キャラってあんまりやりたくないんだけど・・・(苦笑)
せっかくの衣装だし、もうちょっとマシになるよう頑張りたいな〜と思いました☆
あ、ユーリももぅ1回ぐらいやりたいかも(まだ自分の学ランで1度もやってないので

そんでもって早く十六夜やりてーェ♪(おまえ話変わりすぎ
今すぐにでも知盛に会いてーェ><(ヲイ、九郎はどーした!?
でも予約もしてないし、日にち的に買いに行くのは少し遅くなるかも(涙)
でも絶対買うから待ってて★(きも

あ、そうそう・・・Lilyさんから直兄バトンを頂いたのですが明日ゆっくり答えたいと思います!

ではいざ参らん!!(勝手に逝け

2005/09/13(火) 神の手。
超 絶 お 腹 痛 い (llllll´▽`llllll)

ってなわけで急いで書きます!
今日はOがウチに来てゲームしたり(持って来たのは任○堂DSの方だった)
遥か祭のDVD見たり(もちろん私が強制的にw/爆)
猫と戯れたりしておりました(笑)
芋羊羹ありがとう!!!!!>O

そして夕方〜夜にかけて写真アップ!!
やっとフェスタ8のが終わりました。つか1日目の写真が多すぎてどれ載せるか本気で迷いました(汗)
結局最多の22枚も載せてます。
あ、でも2日目のもちゃんとアップしましたので良かったらどーぞ★(ぇ

ごるぅらぁ!!!電車男おもしろいっつーの!!!!!
あと昨日のお昼の番組でのコスプレ・・・つーかレイヤーさん・・紹介されてましたがイロイロ凄かった;

・・・とりあえずそんだけが書きたかっただけなのだ!(笑)

それではおやすみなさい(マジ腹が痛い!!!!!)

2005/09/12(月) 関裸々。
しばらく衣装作りは無いので(アンジェ作り出すまでは・・・)
とりあえず今週は写真アップ週間にしたいと思います★
目標としては8月いっぱいまでの写真をあぷ。目標は大きく・・・・・ね。
うむ。頑張るメポ!!

あ、ところで〜今種菜さんから頂いた関智一MDを聞いてます♪
(種菜さん本当ありがとうございますっ><)
関智本人の歌も結構良くて、キャラソンとはまた違った部分が聞けました〜。
良いよぉ〜(萌)
写真アップのBGMとしても聞きたいと思いますvむふふんv

さてと、明日はOがウチに遊びに来るらしいのでPSPで遊ぶどー!!(笑)
鼻毛vs笛が物凄い楽しみです(爆笑)

昨日の写真!2枚目〜!!
着物が赤すぎて勘ちゃんとカブってます;スミマセン...(滝汗)

2005/09/11(日) 真田&一ノ宮一家合わせw
まず謝る事がっ><
妃登美ちゃん、榮華さん・・・・朝からご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!!!!(土下座)
忘れ物して一度家に帰ったり選挙行ったり(昨日のうちに行っとけよ;)
で大遅刻してしまいました;
そのせいでただでさえ少ない取手行きの電車・・・乗り遅れちゃったし(爆)
本当すいませんでした・・・!!!

そんな今日は3人で大江戸に行って参りました。
・・まずは初の試み・・・KYOの真田合わせ!
わ、ワタクシ・・・サスケとかやっちゃいましたYO。もぅね、本当痛々しかった(T_T)
ふーとーすーぎーるーっー!!!!
妃登美ちゃんの幸村は麗しく、榮華さんの才蔵もカッコ良かったんですよ!
なのに私のサスケ・・・・ぐはっ(吐血)
合わせはすっごい楽しかったのですが・・・(初めてのKYOだったしv)まぁとりあえず封印いきかなぁ〜と。

そんでもって後半は一ノ宮一家合わせでした☆
着替えた時点で雲行きが怪しくて大丈夫かな〜とは思ったけど途中から雨降ってきちゃいまして;
急いで撮影して早めに切り上げることに・・・!
おかげで予定してたピクニックが出来ませんでしたぁ(滝泣)
せっかく妃登美ちゃんが作ってきてくれたお弁当ぐぅぁ〜〜〜!!!!!
帰りにみんなで食べたのですが、やっぱり外で食べたかったなぁ・・・と。
なので、また今度リベンジ出来たら良いな〜なんて勝手に思っております(爆)

あ、それと最後に・・・・・
今日うちら3人の他にも某友人2名(笑)もイベ参加しました。
アフターのジョナでは1人はトイレから異世界に行っちゃうし、1人は寝すぎでしたがね・・・(爆笑)
いろいろとお世話になりました。

・・・と、なんだかんだありましたが1日楽しかっただす♪
4人ともお疲れ様でした&ありがとうございましたw

とりあえず?真田合わせの1枚を!! 右のだけスルーな感じで!

2005/09/10(土) GYA!!
もうすでに24時半・・・(汗)
イベント前なのにちょっとした用事で家帰るのが夜になり、準備が遅れてこんな時間に・・・
余裕もって明日(すでに今日)を迎えたかったよぅ(^-^;

あ、とりあえず明日は大江戸に参加してきます!
KYOのサスケと2度目なヨーコちゃんで><。。
ってか私のサスケとか超ありえませんからっっ(ガクブル
太すぎるサスケです;マンキンのアンナの恐怖再びですよ(滝汗)
きっと明日のみのイベ出しになりそうです。
あぁあぁ〜〜イベの間、耐えられるかしら_| ̄|○|||
妃登美ちゃん、榮華さんゴメンナサイ...

2005/09/09(金) 世界で一番馬鹿な旅人。
今日バイトの休憩中…暇だったので返品する雑誌(漫画)を読んでいました。
そしたら後ろを通ったオーナーに「おまえも漫画とか読むんだな〜。意外だよ」と、言われました。
「普通に読みますよ〜(笑)」と返しましたが内心爆笑もんでした(爆笑)
中味はこんなヲタクまみれなのにねぇ(笑)
・・・ってかバイト先で私は真面目っ子で通ってるらしい。わぉ(笑)
土日出れない理由がコスイベの為です・・・なんて言ったら一体どうなっちゃうのかな〜
と少しだけ考えてたら何だかおもしろくなりました(笑)

っとそんな明日もバイトです。うざー。
今日背中〜腰を痛めまして・・・(以前の背中痛いのが治ったと思ったのに;
かなり辛い状態だけど、あんま重い物を持たないようにしたいと思います(きっと無理だけど
・・そんで帰ってきたら日曜の準備するべしw


あ、小野選手がたった今銅メダル取りましたよ!すげー!1本カッコ良いvおめでとうございます!

2005/09/08(木) 幼い頃の虐待。
あ、今日のタイトルですが・・・私が幼い頃に虐待を受けていた〜とかじゃございません。
とあるビジュアル系バンドのある歌の歌詞です。

さてさて・・・そんな今日のワタクシは、せっかく関智の誕生日だというのに、ちょっと暗めでした(苦笑)
心臓クタクタです。
考えすぎなのかもしれないけど、このまま狂ってどうにかなっちゃうんじゃないかと思いました;
来週もこの繰り返しなんだと思うともう疲れます・・・・・

音がコワイ。目がコワイ。欲がコワイ。

自分このまま生きていられるのでしょうか?(苦笑)
土曜も強制的に仕事になっちゃったし・・・・・(゜Д゜lll;)

まぁ結局はそんな自分も嫌だってことなんだけど。



あ、衣装の方はとりあえず完成いたしました☆・・でも肝心なとある部分を忘れておりまして(汗)
明日はそれを作らないといけないのだー。
自分で自分を殺さぬ適度に頑張ります♪オーーーっ!!!

2005/09/07(水) 長い長い道のりの先には・・・
台風の被害が各地で凄いようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は今日もいつも通りバイトだったのですが、行きも帰りもちょーど雨が止んでて無事でした(笑)
風がめちゃくちゃ強くてチャリは結構辛かったけども。。。
まぁ日曜の帰りよりは全然楽でございました(日曜は本当酷かった;)

そんな感じで今日も衣装作り!
明日には完成するはず・・・・ってか、完成させます!
で、金曜に小物揃えます。足袋と下駄はもう手に入れてはいるんでちょこっと手直しを〜。
ヨーコちゃんも少し直さないとだし!
でも今回は余裕を持てそうなんで良かったです( ̄― ̄ )
・・・とかいって前日に何か忘れてるのに気付きそうで恐いなぁ(汗)

あ、そういえばまだ十六夜の予約してないや;
これだけは絶対買うつもりなので、今度忘れずに予約しに行きたいと思います☆

2005/09/06(火) 優しい笑顔曇らぬように。
今日は大江戸に向けての衣装を作っておりました。
今まで何着か着物作ってる割には初歩的な失敗をよくします。
だから1着1着作るのが遅いのです(汗)
もうこれだから不器用は困ります。細かい作業とか苦手なのです。
いつもちゃぶ台返ししたくなるぐらいですから(爆笑)
それでも作ろうとする私は本当に馬鹿ですね(^-^;

さてそんな衣装ですが・・・・あと襟と肩のバイアス付けてくっつければ完成でしょうか。
相変わらず作りがヘッポコですが合わせまでに何とか頑張ります!
あとは着る勇気だけ・・・・(まだ言うか

2005/09/05(月) 朽ちかけた柱が刻む時間
アラモードのパンフレット見てニヤニヤしっぱなしの魅貴です(うわ
ココに直兄がいてくれたらどんだけニヤニヤするんだろう、自分(キモ


昨日から一転して・・・今日は自分のコスについて考えておりました。
自分の駄目さにね。
なんかどーしようもないほど駄目だなと。
特に遥か。
全部封印しようかなとも思っております。
うぅ・・・・

明日は明日でまた違う雲があるように・・・

2005/09/04(日) アラモード2日目。*追記アリ*
関智、岩田さん、じゅんじゅんにひたすら叫んでた2日目(笑)

コスは柚木でした。しかもコルダ全員集合に参加してきましたw
すっごいかったですんよ!(文章が変になるぐらい/笑)
皆様カッコいいし、可愛いしv
わっしょーいvわっしょーいvみたいな感じでした(どんなやねん
ただ・・・ね。私は柚木で参加させてもらったんですが・・・・・
ベストが家に無かったんです(滝汗)
昨日の夜必死に探しても無くて、疲れたからまた朝探そうと思ってとりあえず寝て、
でも朝起きてもう1度探してみてもやっぱり無くて;
ものすっっっごい焦りました。
よりにもよって合わせの時に〜〜〜〜って。半泣き状態。
でもそんな時フと目にとまった中学の時の制服。。。
気付いたらキャリーにソレを詰めている私(笑)
良かった、捨てずにとっといて・・・と心底思った次第です(苦笑)
ちょっと色濃いけど、形も似てるし、おもいきって中学の時のベストを使わせて頂きました。
似非が余計に似非で皆様すみません!!(こんなとこで言うな

あ、ちょっとココでいったんCMいきます!(嘘)帰宅したら追記しますー。


ーーーーー追記ーーーーーー

じゃ、公演の感想を。
昼は後ろの方だったけど、夜は10列目だったんでかなり近くで出演者の方々を見ることが出来ましたv
関智が本気で近くを通って危うく死ぬところでした(笑)
皆さんをタッチする事は出来ませんでしたが、近くで見れたんで何も言うまい。
今回のイベに関してはいろいろな意見があるようですが・・・・・
次回があるのかないのかそれは来年に期待って事で(笑)
ってか岩田さんほんまに良い人でマジ感動でしたよ。もう勢いでゼフェルやりたくなるぐらいにね(ぇ
それからじゅんじゅんも可愛くて大変!!!(笑)顔ちっちゃいし。通路で寝たし(ドラマ中)
もう勢いで志水やりた・・・(以下略
関智はもう次のライブに来てくれたらOKって事で(笑)
胸+尻=恋愛ですから!!そんな関智一が大好きです(爆笑)
ネオロマンスなので微妙な発言かもですが、DVDでカットされないことを願います☆
でも、残念なことが1つ。
関智歌 わ な か っ た (T_T) 昨日歌わなかったからきっと今日はねvっとか思ってたのに!
ライブコーナー終わったときの皆様もざわざわしておりましたYO。
それだけが心残りーぃ。

そしてコスに関しては上にも書きましたが、コルダ合わせが楽しすぎて楽しかったです♪(笑)
柚木ワカメでしたが参加された皆様ありがとうございましたv
主催の香穂ちゃんこと桜柚さんもお疲れ様でございましたーv
撮らせて頂いた皆様、こんな奴を撮っていただいた皆様ありがとうございましたーv
アフターも何やら次のコスで盛り上がりつつ・・・・・光ちゃんという言葉に過剰反応する私。
すいません、隣の席の方々(笑)
そしてそして帰り際で冬の合わせが決定?したっぽ・・・い?(疑問系/笑)
鬼羅しゃま!実現するようでしたらワタクシ☆キャラ頑張りますんので!!!

そんなコルダ集合の写真を貼ってみました★
勝手に写真貼り付けてすんません(ココで言うなって

2005/09/03(土) アラモード1日目。
関智、岩田さん、じゅんじゅんにひたすら叫んでた初日(笑)

コスは敦盛でした。失敗でした(笑)
相方の諸事情によりアンジェ合わせがなくなって、なぜだか(苦笑)遥か3合わせ。
しかもなぜだか弁慶と敦盛で(笑)
暑かった。特に弁慶やってしまった妃登美ちゃんが死んでました。
しかも私はブーツカバーまた忘れ・・・た・・(llllll´▽`llllll)
さらには昼公演前に名刺ケース無くすというハプニング。
最悪でした。インフォメにも届いてないし。
再入場の時のスタッフの対応が悪くてかなりムカついてしまいましたし;
せっかくのネオロマンスなのに〜と少々げんなりしつつ・・・公演はまぁ・・良かったのではないかと(ぇ
とりあえず言いたいのは、岩田さん本当にいい人やぁ〜(感動☆)
じゅんじゅん可愛すぎ!!
そして関智が歌わなかったので明日に期待!(って書いてるの月曜だからもうわかってますが;
そんな感じで!(は?

でもまっ、お知り合いの方の写真も無事に撮れたので良かったですv
あ、今日のうちらの写真↓
妃登美ちゃんが弁慶やっていようと私はヒノエやりませんからw(K夜へ)
無理、絶対無理><。。

2005/09/02(金) Naozumi Takahashi A'LIVE2005 『scene』
行って来ました、直兄ライブvvv 横浜公演にぃーーーーっ!!!!!
んぎゃー!!ふぎゃーー!!ふぉげぇーーー!!!(崩壊


・・・・・・と、その前にちょっと愚痴ります(苦笑)・・・・・・・・

今日は13時までバイトだったんで(何とか13時上がりにしてもらった)
そっこー帰宅して、服着替えて、メイク直して、妃登美ちゃんと合流して〜
って予定で会場向かおうとしてたんです。

な の に ・ ・ ・ ・ ! !

朝準備してて、さてバイトに何着てこうかな〜とタンスの中を見た瞬間、石化。
用意しといた服ねぇーーーーーーーーーー!!!!!!!
2〜3着候補あげてたんですが、全部無かった。
朝っぱらからイライラMAX☆
いや、犯人は誰だかわかってるんですけどねv(にこ
バイト前からイライライライラ。
おかげでバイト中もイライライライラ。
動かないパートにイライライライラ。
もう終始イライラしてました。
きっと13時までは眉間にシワがよってる店員だったかと(最悪

でもとりあえずバイト終わって、急いで帰ってそっから服選びしましたよ。
よし、あれ着よう!あれしかない!!と思った服があったんですが着てもないのに母が洗濯してた(涙)
なので、アイロンしたり扇風機で風あてたりして、気合いで乾かしました。
けど時間無いんで生温い服のまま着ました!いや〜イマ夏で本当に良かった(笑)

ってか、服勝手にとらないで欲しいよ。マジで。
汚いし、臭くなるから本当嫌だ。何より私が着てないのに先に着られると腹立つ。
早く消えてくださいって感じで。

はい、まぁ?愚痴終了。


んで、大幅に遅刻ってしまいましたが(爆)妃登美ちゃんとも無事合流♪
グッズ買ったり、ゆうりサンと会ったりvそして時間が来るまで横浜でアルカスさんとお茶しましたv
日曜のコルダ合わせの話や、遥か合わせの話が出たり出なかったりで楽しかったですvv(^v^*)

そしてそして、いよいよライブ〜〜〜♪私もsceneに参加出来ました☆
直兄の歌声やっぱ好きだ!つか直兄が好きだ(笑)
前半イライラしてたのがどっかぶっ飛びましたよ>< 私にとって凄い癒しでした(T_T)
その空間も素敵でしたしv何より1曲1曲が心にどーんとね、こうなんつーか・・・きたんですよ(笑)
その中でも1番じーんときたのは夏色の翼とstayでしょうか。
カナリヤも電光石火も横浜限定の蒼魂も良かったけどv
メンバーとの一体感がしっかり伝わってきましたしv
参加出来て良かった。これに尽きる。

帰りはイライラなんてもちろんカケラも無くて、残ったのは満足感だけ。
君に会えてよかったです。

この調子で冬も参加するどー!!!\(≧ωn)(∂ω≦)/

ささ、そんなこんなで明日はアラモードv
関智と岩田さんとじゅんじゅんに萌えてきます(もう浮気/爆

2005/09/01(木) 微温湯。
ついについに明日は直兄ライブです♪
うはーい!!!何を歌ってくれるのか今から楽しみだなぁvv

でも明日は1時までバイト;
それから着替えてメイク直して家出ます。
しかも途中でアラモード用のペンライトを買ってから会場に向かわないと行けないぞ、うーん。。。
こりゃ昼抜きでグッズ売り場に並ばないと行けないなぁ・・・。
途中で倒れたらどうしよう(笑)
もし会場でお会い出来そうな、お知り合いの皆様!
変なテンションでお腹グゥグゥ鳴ってる奴がいたらソレ私なんでヨロシクです(笑)

さて、アラモード初日の準備も軽く出来たし(きっと直兄のライブは長いだろうと思いまして…)
CD聞きながら今日はもぅ寝たいと思います★
あ、もしかしたら金曜〜日曜はココの日記更新できないかもです(絶対疲れて死す)
夢より素敵なの方は写真付で更新してると思うので、もし見てらっしゃる方はそちらへどぞw(いねーよ

携帯のメールブロックは愛しの夾君だぜ☆な魅貴でした〜(関係ねー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.