不滅華
通常萌日記(笑)日々更新中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 感謝の気持ち。
2008/02/16 あなたが過ごした大地へと。
2008/02/15 真実は超えられる。
2008/02/14 1つの未来があれば。
2008/02/13 月舞。

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) 瞬間・世田谷・微熱色。
種運命見逃した・・・(T_T)
帰ってきたの6時27分でした☆ちょーど終わったっちゅーねん。
はぁ;ジョーも見逃したしなぁ(見れたのはEDと次回予告)くそぅ!!!!!
・・・・・でもツバサ・クロニクルは見ましたv画像悪くて途中絵とか見れなくなったけど(汗)
まっ種運命は今度相方家で見せてもらおっと♪(問題解決/爆)

さてと、今日も買い物行ったで〜!
ヅラと布買いに。明日は必死にヅラカットせねばです!
そんでもって肝心なマント作り。はたして4日までに間に合うのか!?私もわかりません...(爆死)
とりあえず頑張ります!

あ、今日TOP下に甘アン合わせのリンク貼りました!
気になった方はいってみて下さい!そして是非参加して下さいませ〜><
そだ!甘アン合わせの皆様がその日の前半にS.S.D.S.合わせをやるらしいんですが・・・・
私もとあるキャラで参加させていただくかもしれません!
話の内容とかあんまり知らないんですけどねぇ(死)
ん〜・・・まずはオークションとかで白衣探さないと・・・・・
こっちも頑張るぞ。

2005/04/29(金) 大冬眠大破壊大日常大変身。
さっきお風呂で顔洗ってたら凄い勢いで鼻から血が・・・・・(汗)
すっごいビックリしました魅貴です。
あ、鼻血ではなく、鼻の頭から出血しました(T_T)

そんな感じな今日は買い物行ってきましたYO〜(笑)
本当はコス関係の買出し行くはずが・・・・急遽横浜行きに変更〜。
ゆきなの発表会の物の買出しに行ってきました。
あとメイト行ってワンピ・ナルト・スパイラル・神様家族買いました。
スパイラルは衝撃な展開でびびり〜〜
アユムとヒズミがぁぁぁぁ!!!!
…早く続き読みたいけど月刊誌の単行本は出るの遅いから気長に待ちます(苦笑)
ちなみに個人的には歩とひよひよが大好きですv(笑)
ピンピン…v(そこなのか!

そして明日はまたも買い物。しかも×××
とある事情で布も買います。4日までに作れるかなぁ〜?

2005/04/28(木) 誰も知らない言葉があるんだ *追記*
夕方5時半・・・今日は友達のRの誕生日会に行って来ます!!
明日は休みだからたっくさん飲んできますよ〜・・・・・フフン<(●`ー´●)>
今日中に帰ってこれたら追記します。。。




追記ってみる(笑)
意外と早く帰ってこれました〜(10時半には帰宅!?)
いや〜楽しい楽しい。
素敵に最高なメンバーでやんす。
プレゼントも喜んでもらえたようで…(腹黒いパンダのマットをプレゼントしてみた/笑)
やはりココは居心地が良いなとしみじみ思いました。すごい落ち着きます。
あとは狼様が揃えば文句なしでしたが…。
今日は今日で楽しくお食事してきたっす!!
…結局お酒は1杯しか飲まなかったけど、楽しかったから全てヨシ(笑)

でもちょっとカラオケは行きたかったな〜><
まっ5月の10日は行くの決定してますが〜…♪
今トラ○・ハイジのあの歌が脳内止まりません(笑)今度歌うぞ!!

2005/04/27(水) 霞みゆく空背にして僕はもう振り返らない
久しぶりに(一瞬だけど)スーファミでマ○オやりました。
妹が下手すぎてイライラしてきたので途中私がやりましたYO〜。
まっ私もたいして上手くありませんが(笑)

あ、今日やっとLOVELESS見ました〜★
なんてったって立夏が可愛すぎるっ!!!!!皆川さんの声凄いピッタリだな〜と思いましたv
そんな立夏コスしてしまった自分・・・・キモチワルイ・・・・・_| ̄|○
・・・ん、んでもって草灯っ!!!
小西さん素敵ですvあの声は犯罪ですよv(爆)思ってた以上でしたvウットリv
ってか、なんでか急に弥生さんコスがしたくなった管理人でした〜。

あ、26日に拍手してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

最後に写真をまた載せてみる!
榮華さんの村田と2ショです!!今日、まるマの小説全部集める決意しました(笑)

2005/04/26(火) へなちょこ言うな!
今ネオフェス8の参加について激しく悩んでます;
オータムライブからは一応全公演見てきたのですが・・・
(横浜公演のみ)
今回は1日1公演でいいかなと。
直兄、岩田さん、関智、森田さん、宮田っちとかも来ないし・・・・・
コスもどうしようかと考え中。今回からは相方もいないしねぇ。
誰か一緒に見てくださる方も探そうかな〜。
ゆきな&母?はどれかには参加したいらしいがまだ未定だし。
うむ、難しいトコロです。

あ、今日は写真アップしてみました。
ついでにTOPも更新・・・・アイタタ〜な立夏っす。
さらには日記にも写真つけてみた(笑)
涼音さんの次男とおいどんのユーリもどき。
私の笑顔?が非常に厳しいです(苦笑)

2005/04/25(月) かけおち?
眠いので短めにします;
ぶっちゃけ日記書くのも危うい状態っす( ̄□ ̄)

まるマの続きみました。
水族館のユーリの服装・・・確かに短パン?でした。はい、却下(笑)

ってかもう寝ます〜。おやすみなさいm(_ _)m
写真は素敵なお二人ですv
日記に載せるとは言ってないので…(爆)少し小さめにアップしました;

2005/04/24(日) 学ランに猫耳(ぇ
今日はPIOにてもうやる事はないと思っていた立夏と初キャラのユーリやってきました!
・・・や、やったはいいけど・・・・
自分キモかった(滝汗)
立夏の耳・・・・前回よりはパワーアップしたのですが・・・・・
なんか猫耳じゃねーし!他の人の顔にかぶって邪魔だし(爆
次やる機会があれば手直しします;
んで、まるマのユーリ・・・・
なんだ!?このナスビって感じでした(死
黒ショート・・・・・本当似合わないっ・・・orz
学ランも今日までに買えなくて涼音さんにお借りしてしまったし・・・
すみません〜(T_T)
次までには学ラン用意します!!

・・・・・でも合わせ楽しかったっすvまたやりたいな〜っとv
へたれユーリに立夏でしたがね(死
でもでもまるマは再び合わせの機会がありそうなので今から楽しみだぁ♪
いつの日か三男も出来ればいいな(ドリーム
アフターで話した兄弟合わせが実現できたらウハウハなのでvv
が、頑張るぞ><

そんなこんなで写真は唯一の3人のを載せてみました!
涼音さんのコンラッドに榮華さんの村田、私のユーリっす。
自分の顔がかなり微妙ですが気にせずに・・・(ぇ

2005/04/23(土) 今日からモナ王!必殺技はモナカ真挙!!
久しぶりに髪切りましたぁ。なんか一気に軽くなったぞ〜!
今度はパーマとかかけたいかも。
でも美容院は嫌いです(爆

後半は明日用の買い物へ。
欲しい物があったんですが全然見つからなくてすっごいアセりました。
結局・・5個中2個しか買えず・・・・
あーーーーっ!!!!!・・・ほんと駄目駄目デス・・・・(T_T)
明日ご一緒する皆様・・・先に謝っておきます、すいませんっっっm(_ _)m
・・・・ユーリに立夏・・・・・・・が、頑張ります!!

あ、そして夜は恒例?の肉の日でした★
今回は寿司の日。ウチの近くのカ○パ寿司へGO〜・・・(笑)
私は7皿食べましたよ!
でも7皿中3皿がデザート。しかも後々気付いたのですが、デザート以外のはサビ抜きでした。
え?自分ガキ??(笑)
おっかしいなー・・・山葵好きなんだけどなー。
まぁそーゆー日もあるって事で(ぇ
とにかく、今回もM子がいろいろと被害にあっていて横で大爆笑させていただきました。ウス。
やっぱり座る位置は大切だな〜と実感したのでありました。

あと最後にちょろっと私信。
S氏→ついに今日の朝某アニメ見ましたか!!あれいいでしょ?おもしろいでしょ??(笑)
毎週見るべし★ベイビー!
K山→バンプのMDは次回・・・十二国のDVDとともにお返しいたしますゆえm(_ _)m
今度カラオケ行ったら猫の歌ってくれ!(マタカ
M子→今日みたいに苦しいときはトイレに流されちゃえ!!(爆笑)
あ、母に口癖の聞いたらハァ?で返ってきませんでした(残念)

2005/04/22(金) AOI・・・
遙か3占いしたら譲でした(驚)
うん、学ラン着たいv←そーゆー問題ではない;

くー
バイトでオーナーにムカついちゃったよ。
家帰っても疲れて何もしなかったし・・・(死)
猫耳どーしよ。
明日の5時がタイムリミットさ!

あ、なぜか相方兄妹の写真を掲載。
ちょっと加工してみた。ぐふふ・・・(妖)
いつぞやのCWにて。

そういえばネオフェス8決定しましたね〜。
直兄も岩田さんも関智も来ないよ。なんなんだよ!(爆
ちょっと微妙だな〜・・・・
多分行くとは思いますがね。

2005/04/21(木) Labyrinth
猫耳発見。尻尾も発見。良かった、良かった。
でも何も進まず。


甘 い 蜜 で 狂 い そ う 。


あ、土曜に美容院行きたい。ってか行くべ。
1年ぐらい髪切ってないもん。もう、いいかげんにさ _| ̄|○|||


そ の 姿 は ま さ に 獣 。


猫耳発見記念にゆきなとヅラ大会しました(ぇ
私の茶色いのはヨーコちゃん用の。ウィッグカットしなきゃだぁね。


夢 は そ の 心 の 中 に 。

2005/04/20(水) キーワードは紫。
相方家に遊びに行きました。
帰ってきたのは次の日の2時。
おぉーけっこう喋ってたもんだな(笑)
んで、相方兄妹と種運命、まるマの好きキャラ3人まで言おう!って話で盛り上がりましたv
もちろん種運命の私の好きキャラはオカッパですが・・・v
いろいろ楽しかったでっす!!

あと相方のお仕事の話を聞いてきました!
なんか大変やなーとしみじみ。
土日は確実に休めないみたいなので、やっぱりコスイベやフェスタ等には参加出来ないみたいです。
う〜ん残念。
仕事的には仕方のないことなんですけどね・・・。
でもそのかわり平日にロケとか撮影会しようって話になりました。
それなら相方も参加出来るし!
どーゆー風にしたらいいのかわからないので、調べてから計画を立てたいと思います〜。

2005/04/19(火) わがままプーに一票。
ヅラ屋と布屋行った!!
お目当ての物が買えて一安心でした=3
日曜に向けてちょこちょこ用意しないと〜!!土曜は肉の日なんで金曜までにな。

あ、やっとまるマのビデオ受け取りましたv
私はこの日をずっと待っていたんだ!!ベイビー!!!
やばい!おもしろすぎる!!
・・・・でも睡魔にやられて途中でストップ。
明日また続き見るぞっと♪

それからE華さんオススメの某雑誌も買いましたv
今日は時間無かったんで、日暮里の駅前の本屋で駄目もとで探してみたら1冊だけあった!!!(感涙)
早速帰って直兄、宮田っち、関智、岩田さんをガン見(笑)そして萌萌vvvv
お腹いっぱいデスvvv付録の下敷きにもムフフンでしたvvvvv

と、眠いわりに頑張って書いたぞ!もう限界だから寝よう。うん。
ちなみに今日の写真のテーマは私の私服?≠ナす(笑)
なんだか銀座だよ、コレ(笑)顔も黒いデス。。。

2005/04/18(月) 飲み会?萌え会?
タイトルは母が聞き間違えた言葉より(笑)
萌え会って・・・・あんたっ!!
いや、なんとも素敵なお言葉ですがね・・・(爆

今日のバイトは久しぶりにMさんと一緒だったのですが、凄い気が楽でした〜。
今のシフトになる前は月曜、火曜はずっとMさんとだったのですが・・・・・
ある2人のパートさんの仲が悪くなってからシフトすれ違いになっちゃってて・・・
本当今日は久しぶりでした。
バイト終わってから今の状況についてとかいろいろ話せて良かったです。スッキリさせていただきました^^

さっ明日はヅラ買いに行ってこなければ!!
ユーリ用のスパっとしたやつを・・・・・・(byS菜さん)
そこのヅラ屋にそれっぽいのがあると良いなぁ。
でも毎週火曜は妹をピアノ教室に送る事になってるので3時までに家に着かねばなりません。
ァァァァァーーーーー忘れてたーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁ!!!
ってことで、サクサク決めてきたいと思います!(きっと無理
そんでもって9時出発で頑張ります!

ぐは〜〜〜!軍服欲しぃ〜〜〜〜〜〜(マタカ


あ、拍手して下さった方ありがとうございました!!!!!(ペコリ

2005/04/17(日) 大江戸行ったとです★
初めて行って来ました!大江戸〜!!
もう全部が和でした(ぇ
おもしろかったですv
和コスに方には最適ですよねぇ〜( ̄ー ̄)ノ
遙か2合わせリベンジしてきましたよー☆
そしておもにネタ写を撮ってる今日ご一緒した皆様が素敵でした(笑)
全部で150枚以上撮ってたし!
んで、泉水は黒いの判明。笑いながら弟と喧嘩したし。もしやS?(笑)
その他たっぷりがっつり写真撮りましたv
景色綺麗だったなぁ。

その後アフターはいつもの場所へ(笑)
今回は危険なジュースが私にあたってしまい、即ギブしました><。。
だってノンアルコールだけどビール味だったですもん。
納豆ジュースも凄かったけど(私は飲んでませんが…)ビールはかなり最強でした(ガタブル
まぁそんなコトもありましたが、いろいろ笑わせていただきました〜。

そしてそして、来週もイベ行く事に!
な、なんと!!
PIOでまるマとLOVELESSやりまっする。
ユーリと立夏だよ。あらま、両方とも主人公だよ。
どどどどどどーしよ、学ラン&猫耳(汗)
買わなきゃ!探さなきゃ!!
ユーリの黒ヅラも買いに行かなきゃー!!

最後にお写真を…!
PHOTO BY涼音さん。種菜さんも絶賛のお写真デス。お散歩中な感じでお気に入りっす!
彰紋→榮華さん、泉水→魅貴

2005/04/16(土) (@)←rice流(笑)の使い方。
とあるパン屋で食べたメイプル何とかパンが凄い美味しかったv
もぅ1つショコラ何とかのほうはパサパサしててイマイチでしたが;
メイプルのはマジで美味しかった!!
どっちのパンも名前は覚えてないけども・・・(笑)
とりあえず今日の感想はそんなところデス。

明日は大江戸じゃあ。
天気がいいらしいので撮影には素晴らしい1日になりそうっすね♪
遙か2リベンジしてきます!!!4人で兄弟合わせ!!!!
楽しみですv
後半は十二国?やってきます。
頭がとんでもないこと・・・になってないといいな(汗)
では、おやすみなさいまし★

2005/04/15(金) コロぅす!!
いきなり私信。
M子へ!マジで「うす」と言ったように聞こえたよ?ワタクシは・・・(笑)
さぁ、ここは素直に認めるのであります!ベイビー?(Wパンチ)

さてさて、今日からドラえもんがリニューアルされましたが〜・・・私はもっちろん見ました☆
某キャラ(声優?)の為にv(笑)
そのキャラはおいといて・・・・・(ぇ
・・・他のキャラの声・・・やっぱ違和感ありました〜(´ヘ`;)
なんつーか、ね。
前の方達のが強すぎて違う作品でした。いや、違う作品なんだけども・・・・
しかも絵の雰囲気も違いましたねぇ・・・。原作に近いよね、あれは。うん。
私は慣れるまで相当かかりそうです;
・・・・・ってか、第一話からのび太が全裸になったのには驚きました(笑)

はぅぅぅぅ・・・・
ザフトの軍服欲しひ・・・・・v(まだ言うか
まぁ今買ったとしても夏は熱くてコスできないけど。
でも次の給料次第では勢いで買っちゃいそうですv(戻ってこーい;

2005/04/14(木) 噂の噂。追加有。
次のネオフェス・・・7月の9・10日って噂本当なんですかねぇ??
もしそーだったら直兄10日には完璧来ないじゃん!!!
だって他にライブが・・・・(T_T)
某ゲームのイベントで森田さん達も来れないとか??
むむむ。
早く詳細が欲しい><
しばし、待たれよっ!!(マルクル風v)

あ、後ほど日記追加するっぽい?(笑)


追加だぜ★
昨日種運命(主にイザークv)見て脳内革命が起こったは日記にも書きましたが(笑)
今日は軍服をいろいろと見てます!
やはり欲しい・・・( ゜ ρ ゜ )
コスするとしたら、もちろんっ作れないので買うことになるわけですが・・・・
どこで買うのがいいんだろぅ。
あーーーー
でもせっかく今月は貯金出来そーなのにっ!!
軍服買ったら貯金はまた先に・・・・
でも・・・・いや・・・・・・それでも・・・・・・・・・ぐはっ!!!!!
自分との戦いです(笑)
きっとコレを読んだ身内の連中は「4月になったら落ち着くんじゃないのかよっ」と、呆れてるはず・・(^-^;
いや、だってイザークがね!関智が・・(強制終了

・・衣装といえば・・・来週からヨーコちゃん作りだせたらよい感じ。
あとランディ用の布も早いうちに買いに行きたいな。
本当にやるのかいまだわからないけど、ユーリの学ランはどーっすかなぁ。
あれは作るのか??いや、買うのか??
誰か学ランください!!(爆

おっとその前に大江戸がきます!
どーなるんだろう・・・・・・コス(苦笑)
S音さんの期待には全く答えたくないんですが〜っ><。。
うぅ・・・・前半の遙か2合わせは大丈夫だとしても問題は後半っす;
じ、自分・・・・・き、きつっっっ!!(吐血)
きっと下の写真の月森のよーな状態になるかと・・・・!
うわ〜〜〜〜〜〜(ガタブル

web拍手レス〜
☆昨日の23時台の方(つーかs○an様)☆
2人にはメールしときました。でも衣装さんは音信不通デス。今回は参加しないのかねぇ??
わかり次第またメールさせていいただきまうす!!
あ、土曜つったらあれだよ!アレ!!!
EDの英語の歌が一部「おむすび」に聞こえるあのアニメだよ(マニアック)

2005/04/13(水) ジュール隊長に撃たれ隊(末期)
本日相方家にて種運命見させていただきました。
6時半から11時までみっちりと(笑)
私、6話までは普通に?見てたらしい…(すでにその記憶も無かったが…)
のですが、それ以降はビデオに録っても見てない状態で〜…。
今日やっと話についてけるぐらいまで見ました(笑)

いや〜イザーク・ジュール(無駄に強調)
しか見てないんじゃないのっ!?ぐらいな勢いで見てましたv
例え最近出番が少なくても姿を見れば萌えますv叫びますv
や、やべぇぞ!!!!
2コ目のEDでは「イザーク小さくない?」とTVに向かって怒り出す始末…
末期ですv(笑)
相方兄妹にもだいぶご迷惑をおかけしました(死)すみませ(汗)
でもでもイザーク大好きだぁ!!!!!
ウォーーーー!!!!!!

…そんな単純なワタクシは只今赤軍服が着たくてたまりません(ぇ
白ではなく、赤で(は
特に誰やりたい…とかはないのですが、ザフトの軍服が着たいのょ!!!(勝手に着なさい
…誰か安く買えるトコロ知りませんか〜?(コラ

ハァ…
しばらくはジュール隊長を胸にバイト頑張れそうだわ〜v(病気

あっと、拍手していただいた方…ありがとうございましたぁm(_ _)m

2005/04/12(火) Heaven’s Place
今日は1日ダルかったのでずっと寝てました。
猫と一緒に(笑)

なんだか何もする気がおきません。
やらなきゃいけないコトはたくさんある。ちゃんと理解はしている・・・・・
・・・・・してはいるんですけどねぇ(苦笑)
それともしてるってコトに自分でしているのか?
あ、あかん。
わからんくなってきた(笑)

とりあえず風邪が治ったらカラオケ行きたい。
今はジャンヌが歌いたい気分〜♪
誰か一緒に行ってくれる人がいればの話ですが・・・(寂しい奴)




黒い黒い雲がとても怖くて

手をさしだすことはできなかった

脆い人形は精一杯笑い

それでもあの空を見つめていた

涙で濡れるその手で

いつかあの霞が旅立つことを描きながら


透きとおる影が未来に写ってしまっても

壊れた心さえ見えなくなっても

君は信じていてくれるかな?




おやすみなさい・・・・zzz

2005/04/11(月) 婚約者は82歳♂
なんか書くことナイかも〜。

あー あー あー あー あー (ヤメナサイ



君はナニヲつかむ?
君はナニヲすてる?
君はナニヲ想う?
君はナニヲ叫ぶ?


目をつむってもイマは何も出てこない。

犯された花だけが目の前をバラバラと流れてゆく。

けど、僕は裸じゃない。

この腕の中の瞳は脈をうち、生き続けているんだ。

君のツバサも溶けていくよ。

血生臭いアノ海の中で。

歩いていけば癒えるかもしれない。

大切なその破片が。



なんだ、何が書きたいんだ?
テンション高いような、低いような?
きっと雨の中、風をあびれば目は覚めると思います(風邪は悪化するが

あ、web拍手レス〜
☆10日の22時&23時台の方☆
いや、もうコメント見たら誰だかわかるけどね(笑)
必殺技は最近聞いてないからねぇ〜!また次回の○の日にでも伝説を作ってくれるよ、彼は(笑)
それからアレは金曜の6時になってから1度も見れてない…であります!(泣)
ちなみに?今のオススメは土曜の某アニメvあのアホっぷりがたまりませんvベイビー(笑)
あ、今月の肉の○はいつですか?(爆

2005/04/10(日) その顔はあまたの扉、その口はあまたの灯。
今日も1日寝ていたので、体調はだいぶ良くなりました。
ふぃ〜・・・ホントにいい天気でしたね。
くっ!!
せっかくの週末がぁ!!!

・・でもいいお休みになったかもしれません。
昨日か今日イベント行ってたら約2ヶ月の間、週に一度イベント行ってた計算に!?
すげー(笑)
で、その分の写真が溜まっていたので遙か祭のだけUPしてみました〜。
挨拶はまた後日ってことで。
あと19日のと27日のと3日のだわ!!
大江戸までには1つぐらいUP出来るといいなぁ・・・

はっ!!
そーいえば昨日ツバサクロニクル見るの忘れました!!!!
ビデオ録画すれば良かった(滝泣)
凄い楽しみにしてたのにぃ・・・・・
来週から撮れたら撮ります!
いままでとキャストが全然違うのにはちょいショックなのですが・・・来週は見たいと思います★

2005/04/09(土) 二階から目薬。
あー相変わらず調子わる。
昨日9時ぐらいには寝て、今日9時半に起きました。
そんでもって3時間ぐらい昼寝もしました。
すっごい寝てます(笑)

でも鼻水はとまりません(汚
なので途中から左の鼻の穴にティッシュぶっこんでみました(笑)
んん、ナイス☆(ぇ

はぁ〜今日は花見に誘われてたのに><。。
ケーキが私を待ってたのにぃ!!!
ごめんね、Mりちゃん。また今度買い物にでも行きましょう〜!!
花見といえば・・・明日も違う友達に誘われてました。
しかし体調が・・・・(汗)
YにMもちゃんの写メをお願いしたのでソレで我慢したいと思います〜。

・・・・こんな天気の良い週末に家で寝てるなんて・・・・・・・
寂しいものです(苦笑)

2005/04/08(金) 横殴りの雨。
風邪悪化。 声でない。 頭痛い。 熱出てきた。 身体ダルイ。 

岩尾を貼って寝ます(ぇ
美味しかった、このお菓子。

あ、拍手して下さった方、ありがとうございました。
ちなみに?写真の使いまわしは4枚中1枚だけです(一応)
某場所にUPしてるのとは若干違うのですよ〜。
コメントはキャラ名変えただけですがね(爆

2005/04/07(木) 尻尾。
やば。
せっかく治ったと思った風邪再び・・・・・。
日曜は雨に打たれて帰ってきたけど月、火曜と元気だったのにな〜。
昨日の午後から少しずつ調子悪くなってます。
今日は関・・・じゃなくってv咳がひどかったとです!
薬飲んで早く寝ましょう。

あぁ・・・・・・・・・花見したいッ(o≧ロ≦)o
誰かお弁当作って下さいv(ぇ

2005/04/06(水) モリモリ☆←某声優さんではありません(笑)
A主催?のお食事会に行ってきました☆
焼き鳥が美味でした☆ほうれん草の炒飯も美味しかった〜!!
ちなみに5人中私1人だけがアルコール飲んでません!
今日は久しぶりに飲もうかと思ったのですが・・・飲めるのが無かった(笑)
炭酸駄目なのでビールはもちろん、サワー類も飲めないので〜。
まっ料理が美味しかった(しかも安かった)から良しとしましょ♪

うーむ。
皆大変だよ。
私は一体何してんだかね(苦笑)
・・・・・・でも関智愛は語ってきました(ぇ
あと水戸黄門についてとか?(笑)
それはきっと、今日の夢に岩田さんと関智が出てきたからってコトで(ぇ

そんでもって29日?はモリモリと新宿で飲むらしいです。
・・ヲタクな私はどーしても某声優さんしか浮かびませんでした(死)

2005/04/05(火) 順子、討ち取った!
布買いに行ってきちゃいました。
ヨーコちゃんとランディ用の。
でも時間無さ過ぎてヨーコちゃんの布しか買えなかった・・・(T_T)
しかも素材の方を気にしていたら、やたらキツい色の布買ってしまって・・・orz
合わせにどれだけの人数集まっているのか知らないですが、きっと目立つぞ〜この色・・(涙)
あわわわわ・・・・・・・買いなおすお金も無いし・・・・・。
とりあえずこれで作るしかない;
うーん・・・・強そうなヨーコちゃんが出来そうだな(苦笑)

ってか榮華さんのサイト見にいったらSBとまるマ合わせが決定?してました!
おふ☆ビックリしましたょ!!!!
SBではルカっすか・・・・・でもユダ・シン・シヴァの3人だったらルカ微妙では??
てことで、私はカメコに回りますよ〜(ニヤリ
あと・・・まるマ!
実は前々からやりたかったので合わせ出来るとなると嬉しいのですが・・・・・・
いいんですかね〜・・・私がユーリって。。。
でも実現するならグローブ買わなきゃ(笑)学ラン何とかしなきゃー!!!
てコトで詳細待ちます(笑)

あ、私信ですが、涼音さん・・・・・フルバ合わせ(未定)は違うキャラ(強調)でお願いしますv
無理です、あれは。某ツーテールを思い出してしまいます(悪夢)
完全犯罪になるので違うキャラでっ!!
合わせに参加してくれるか不明な方のキャラやりますので!!!

あと・・M子・・・今日はお疲れ。あのお菓子はかなり強烈でした★そのうち写メ載せるんで(笑)

そんでもってなんとなく?今日も写真載せてます(ぇ
昨日のとはちょっと違うver。メンバーは同じで。
左上から種菜さん、涼音さん、榮華さん、管理人どす〜。

さぁさ、明日はバイト終わってからお食事行ってきますv

2005/04/04(月) サンマルコハム。
愚痴ります。

バイト先の変な客からメールがいまだくる。
マジウザ。
当然返事はしてません。
一方的に自分の事話されても知らねーよみたいな;
あんたの競馬の勝負なんてどーでもいいし。
今日は店いないね〜!とか、休みは何してんの?とか、貴方様には一切関係ありませんから!!
KIMOI〜!!
何が「陽に当たらないとカビてしまう」だ!だったらカビてしまえ!!
もうメールだけでなく、全てが受け付けません。
休みの日はイベント行ってるに決まってるじゃん!!!・・・と本気で打とうかと思いました(苦笑)
こりゃアドレス変えたほうがいいよね、やっぱ。
でも変えたところでその客はまだ店には来るわけで・・・・・。
また昔のドラマかよ〜ばりなやり方で来るよ、あの客(怖)
本当勘弁してほしいです〜(号泣)
やはりバイト辞めるしか方法が・・・・・・・><。。

はぁ。
気を取り直して・・・・・
そんな鬱な1日だったんですが、鬼羅サマに九郎×望美のイラストもらえて癒されました(笑)
キタキター!!!!
見た瞬間萌ぇーーーーーーーーーーーと叫んだのはココだけの話(笑)
いやはや、キリ番って素晴らしいな〜と思いました(笑)
鬼羅サマ、素敵なイラストありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしますv(マテ

あと拍手して下さった方、ありがとうございました〜☆

さて今日もお写真を!
昨日30分だけやった遙か2のをぺタリ。。。気がついたら兄弟だったじゃん合わせ(笑)
左前から種菜さん、涼音さん、榮華さん、管理人っす。
前の二人ガラ悪いとです!(笑)

2005/04/03(日) 初・電車で読売(笑)
久しぶりの読売行ってきました!
遙か3合わせ〜☆
なんと天の青龍以外の八葉&神子&白龍(小)が揃うという大型合わせ!?
恐れ多くも怨霊敦盛として参加させて頂きました!

しかし敦盛さん...ヅラ限界でした(滝汗)
あ、ありえな...(@_@;)
左からしか撮らないで下さいって断るぐらい右側が大ピンチ;しかも段々デコッパチ;
うひゃー!!!やべぇよ!!!!写真撮ってもらうの申し訳ないよ;って感じでした。
うぅ...マジすいません。
ヅラ装着手伝って下さった皆様ありがとうございました。時間かかってゴメンナサイ;
そして、合わせにご一緒していただいた皆様ありがとうございました!
素敵さんだらけでウハウハでしたv目の保養じゃー!!!!
でも...敦盛しばらく着ないぞっと!(苦笑)

そんなこんなで3合わせ終了。
元々時間が押してたのもあってかなり遅い時間からでしたが、遙か2やりました!
うん、レアっていいね(笑)
1と3に比べて少ない少ない。
しかもなにげに身内4人中2=2で兄弟合わせ。ビックリでした(笑)
でも時間無くてあんま撮れなかった〜(T_T)ちきしょー!!!!!
...けど今日のリベンジは大江戸でってコトになったので激楽しみでございます★
涼音さん、種菜さん、榮華さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

アフターはやっぱりジョナ。このメンバーのアフターはいつもジョナ(爆笑)
なんだかんだ3時間半はいました。
でもそこで出たフルバ合わせの話...
私マジ嫌なんすけど!!!!あのキャラありえませんから!!!!!!皆様お気を確かに!!!!!!!
考えただけで寒気が...(ガタブル
それなら15人中唯一決まってないキャラやります!ってかやらせて下さい><
あうぅぅ...

さ、とりあえず悪夢は忘れて(笑)寝るとしよう!
写真つけて寝たいと思います。
上左から榮華さん、涼音さん、種菜さん、管理人デス。
本日メインの遙か3身内写真〜。明日は遙か2を添付したいと思います!

2005/04/02(土) こみ上げてくる涙を何回拭いたら伝えたい言葉は届くだろう?
ツタヤ行った。
お金無さすぎて今まで我慢してたとです。本日やっと借りれました(笑)
っていってもCD8枚ですが・・・(私にしては少ないほう)
みんな良い曲ばっかりだ!
最近ネオロマばっか(つか直兄か、遙か)だったのでイイ機会かな〜と。
まぁ8枚中3枚はアニメ曲だったりしますがねv
明日イベ会場行くまで聞いて行こ!!!!

あ、イベといえば・・・・・
明日はよみうりっすよ☆遙か3&2合わせでござります!イェイ!!
雨が降らないといいんだけどなぁ><。。
ただ今日準備してて敦盛のヅラは危険な状態になりました。
泉水の衣装は糸がもっと悲惨な状態になりました(汗)
や、やばい。どっちも収拾つかんよ。
・・・・・・合わせの皆様すんません!!!!(ココで言うなってばよ

あー
カラオケ行きたい。
九郎好きだと叫びたい(末期
今日メイト行ったら遙か3のCDが売り切れだったので余計に歌いたい!!

ナんカちョっト壊レ気味ダ・・・・・・・・

2005/04/01(金) 骸。
最近九郎×望美に大ハマりv
いろんなサイトにいってはお話を読んでおりますvv
私的にはあんまりラブラブじゃない2人のが好きっす(笑)
ラブラブなんだけど、2人とも素直じゃないからラブラブじゃないの!(笑)
中学生か、おまえらっ!!!%Iな二人が好きなんですvv
いや〜やっぱり九郎さん大好きさねー(*`▽´*)
祭でヒノエ熱が一気に急上昇したけど、私の本命はやはり九郎です!!!!!
ビバ☆地青龍!!!!
そして、ビバ☆関智!!!!!

イマ私の中で岩田さんをも抜きそうな勢いです!そんぐらい好き〜v
あ、もちろん1番は直兄ですよ?(笑)
…やべっマジ九郎好き(しつこっ

つか思ったんだけど…私オレンジ髪のキャラだいたい好きになるみたい(笑)
で、気がついたらそのキャラの声は関智だった〜ってパターン多いです(笑)
なんやろねー。
おもしろいねー(ぇ

あ!!
今日ウチの店で万引きした子が捕まりました。…もち、捕まえたのは私じゃないですが(苦笑)
そんなこんなで一騒動がございましたYO。
なんだかねー。
そんな感じな1日でした。
さて…夜はバイトしたくないぞっと♪(今やってる所ではねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.