不滅華
通常萌日記(笑)日々更新中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 感謝の気持ち。
2008/02/16 あなたが過ごした大地へと。
2008/02/15 真実は超えられる。
2008/02/14 1つの未来があれば。
2008/02/13 月舞。

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/30(金) 決め付けては下を向き歩いていく。
秀麗ウィッグを直そうと思ったら今日1日じゃ終わりませんでした〜。
なんかうまい方法ないかなー??
なんだかんだで結局前と同じまま日曜を迎えそうな気がし・・・なくもない!爆
衣装も全然直せてないしー!
明日できるといいな。

2007/03/27(火) 暗闇に光を撃て!
いろんなところから汗が出た1日でした。爆笑
きっつかった!
サウナの中で仕事したような感じだったし。
とりあえず・・・疲れ果ててぐったりしてるので、サイトの更新とかはまた後日><
やることいっぱいだ〜〜!

2007/03/24(土) 優しさの半分。
もうこんな時間だよー!(AM1時)
あ、明日はとしまえんで彩雲国物語合わせしてきます!
秀麗です。
主人公超おいしいですv爆
とかいって私は全体的にグダグダだけど・・・←ヲイ;
雨にも負けず頑張ってきますですよ(*`▽´*)

とりあえずウィッグが崩れないように祈ります!
予想以上にあの頭難しくてすっごい汚い;せめて明日1日だけでも持ってくれ〜〜><

2007/03/22(木) 過去を蹴っ飛ばせ!
眠い、眠い。
6時間も寝たのにまだ眠い・・・!
予想以上にストレスたまってるみたいです;発散しきれてないのかな?
・・・とにかく今日はもう寝まーす★

あ、早く土曜の日記を書かなくては!汗

2007/03/15(木) シュミのハバ。
あああ来週から残業が始まるっぽい・・・よ。
明日Yes or No を言う事になってるんだけど、一つしか言えない状況だったりっ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
あの腹黒主任めっ!!!


っと、ちょっと愚痴ってみました。
明日は仕事後にステラノートとコルダ2買って来ようっと!
ちゃんと売ってれば・・・ね!苦笑

2007/03/11(日) 声がよければ全て良し!
タイトルは身内ネタです。議長の有難いお言葉ですよ!笑
さーぁさ、またまた箇条書きでいきます。

・雨で起きる。すっごい降ってるんだけど・・・(T_T)
・昨日の疲れが残ってる中のろのろと準備開始。私服志水なので荷物少なめ。楽!
・が、少々頭痛が;目も痛かったので睫毛は自前…昨日よりもメイク薄めで。笑
・相方と合流。地元のバス停でバス待ち。
・忘れ物ないか2人で確認してたら私がチケット忘れた事に気付く!!!
・ダッシュで家帰る。そしてダッシュでバス停に戻る!
・あああでも目の前でバス行った・・・!間に合わなかった!体力落ちすぎの自分に鬱。
・頭痛悪化。苦笑
・みなとみらい着。コンビニで薬買おうと思ったら売ってなかったので諦め。
・昨日より早く家出たので昨日より全然前で列に並べた。でも雨だし、風強いし、超寒い。
・中に入っても手の感覚が中々戻らない。ガクブル。
・以外に早く更衣室入れた!私服なので着替えも早いぞ!
・志水・・・に全く見えない。マジキモイ。今日もライオンキング。
・お友達に会おうと言われてたのにソフトバ○ク電波ねぇ!!!携帯変えてもやっぱり圏外…涙
・オブジェ前で3人と合流。みんな衣装お疲れです★柚木サマは昼見るので一時お別れ〜。
・会場にあったスタンプをチケットが入ってた封筒に記念に押す。なんか同人グッズみたい。笑
・王崎先輩と外で合流。寒いのでちょっとだけ撮影。寒くて志水と冬海ちゃん跳ねだす。笑
・あまりの寒さに中に逃げる。←?
・鬼羅ちゃん達発見!カメコに行く。
・鶲さんが金やんvロキ君火原v大和さんが冬海ちゃんで、桜柚さんはお久しぶりのリリでした♪
・みんな素敵だ!集合写真ではネタありがとうございましたv
・C☆MENのところに戻り、写真撮るvってか、ほんとこんな志水でスミマセン(土下座
・昼終わった頃なので外に火原っちと一緒に柚木サマをお迎えに。合流して全員集合☆
・っと、お友達に会いに私だけ抜ける(勝手にスミマセン><
・ネオプラでお世話になっているお友達様にやっと会える事が出来ました!わ〜〜感動v
・お別れして、外に移動。集合写真に苦戦してたら某取材を受ける事に。。。
・集合写真も撮ってもらいました!ありがとうございます!
・恒例なネタ写メも撮って公演始めるので中に入る。
・そしてついに千秋楽!
・あれ?森田さんの髪型が違う!みんなに凄いツッコまれてた!笑
・じゅんじゅんが燕尾服!ドラマの志水が積極的でハァハァw可愛すぎるwそして足速い!笑
・谷山さんのソロの歌が聞けなくて無念。エロス聞きたかった・・・よ!爆
・イトケンはいいパパだなぁ〜。つっちーもカッコよくて大好きv
・きっしー今日のが凄いアドリブだった!黒黒黒!
・こにたんが途中衣装チェンジv首んとこのやつが喋るたんびに動くのに夢中で見てた!←マニアック
・石川さんがいるとやっぱり全体が引き締まるよねー。金やんは適当だけど。笑
・生アフレコに萌!LRが3B風になったとこが超良かった!特に月森最高!!!
・内田さんが加地に負けじとサービス精神旺盛v・・・やっぱり加地の歌が頭の中にずっと残る。
・スペシャルコーナー…だっけ?の戦いが以上に盛り上がる!歌vs踊りが長かったなぁ。笑
・昨日に引き続きあっという間なED。水橋さんと谷山さんが泣きそうになってたらしい。
・最後の歌・・・は正直あまりノレなかった;ごめんなさい><
・公演終了〜。余韻を残しつつ…急いで着替えに。
・終わって会場を出る。榮華さんと種菜さんと合流していつもの店へ!
・店着いたらコトノさんと椎名さんがいた!しかも隣の席…笑
・ご飯食べながら合わせについて話す。彩雲の衣装頑張らなくては。
・いい時間になったので解散〜〜。

こんな感じでしょうかね??
ってかいつの間にか私の頭痛は良くなってました!笑
皆様風邪には気をつけてゆっくりして下さいね><(中々ゆっくりできないと思うけど・・・)
ではでは今日も写真貼って終了しま〜す。

2007/03/09(金) 君の心にこの歌が届きますように!
いよいよ明日はコルダ★
・・・だっていうのにガッシュの某キャラソンが頭から離れません。
もげーー!爆死

こんなんだから振り付け覚えられないんだよね(なんか違う

あ、志水の衣装なのですがマジ死んだ方がいいよっていう仕上がりになりました;
多分1日着たら崩壊します。死
柚木のチャイナもひっどい衣装だけど・・・
(買った物が足りなかった;そして直したいところが直せなかった)
でもそれ以上に志水はやばいです。
ごめんなさい、C☆MENの皆様っ(T_T)

そそそんなワケで2日間コルダ行って来ます!夜のみです〜。
1日目は制服柚木。昼の部の間だけチャイナ。
2日目は私服志水です。
見つけてもそっとしてあげてください。。。苦笑

2007/03/08(木) FINAL DISTANCE。
風邪が良くなってきました!
咳もだいぶ治まってきたし。良かった〜ヽ(^o^;)ノ
衣装の方はあんまり進まなかったけど・・・明日でなんとかなるだろう。
って祈ってる!(祈るだけかよ;

あ、mixiでもチラっと書きましたが・・・
花宵ロマネスク始めましたw
オレハニやろうと思ったらなんでか見つからなかったので、こっち始めてしまった!
実は前々から気にはなっていたんですけどね〜。
キャラと声優さんがまだ一致してないんですが(ぇ
菫とともゑが好きかな。
鈴健とほっしー!ドラマCDのホスト部みたいだわ♪
あまりやり過ぎないように(って無理か!?)誰かしら攻略できますよーに★

2007/03/02(金) 仕組まれた夢に心が揺れている。
仕事中に発作的なものを起こして大変だったなー。
咳止まんねw
運良く優しい社員さんと組んでいたので仕事に影響はなかったものの…
きっつい社員とだったら死んでたね!確実。

あ、そんな体調ですが明日は買い物です。苦笑
もしかしたら携帯変えるかも…?まだどの機種にするか悩んでるからわかんないけど(^-^;
でも早く変えたいんだよ!
携帯からmixiとかネオプラとかゲームとかしたいんだよ!笑

うーん、でもなぁ。
一目惚れした機種にちょっとだけ欠点があって。
そこは私にとって重要な部分なので迷いに迷ってます。
もう1つ候補にあがってるやつはその重要な部分が凄くいいの!
でもゴツくてサブディスプレイが…って感じ。
はぁ。
でもま、もし明日決められなくても来週中には変えようっと…!(決意)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.