不滅華
通常萌日記(笑)日々更新中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/04 感謝の気持ち。
2008/02/16 あなたが過ごした大地へと。
2008/02/15 真実は超えられる。
2008/02/14 1つの未来があれば。
2008/02/13 月舞。

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/31(月) 2007年ラスト。
今年1年大変お世話になりました…!
言葉では言い表せないほど感謝しております。
ありがとうございました。

来年は気分を一転してやっていこうと思っております。
コスは…ちょっとずつやれればと。
そして直兄関連のイベントには頑張って参加したいなぁと意気込んでおります。笑

こんな私ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007/12/30(日) ONEファイナル!
直兄ライブのファイナルに参加してまいりました^^
久しぶりに1人参加だったので(?)開演ギリギリに到着〜!
そして中野サンプラザ初上陸!笑

6日のバースデーライブでは最前列でとてもおいしい思いをさせてもらったんですが…
今回は真ん中辺りでステージの右よりから直兄を見てたぜぃ!
PE∀CEツアーは1番後ろの席だったんでその分今回はすごく良かったのですw
あと2公演参加だったから曲順を覚えてて…
次はあの曲がくるな〜なんていつもとは違う楽しみ方ができた。笑
いつもは1公演のみの参加なのでね〜(T_T)

でも6日ともまた違う暖かさで心地良い空間でした。
ここに参加できて、直兄の声が聞けてほんとうに幸せだな〜って。
ALIVE聞いてまた頑張ろうってね☆

FCイベは不参加だけど…しっかり魂飛ばして次に会える時が来るまで自分磨きをします!
またライブで盛り上がれる事を楽しみに…甘えてばっかいないで前に進むのだ!
…それでは会場の写メを記念に貼り付け!!

2007/12/29(土) 今年最後のコスプレ!
TFTに行ってきました!
前半はコトノさん&種菜さんと遙か2、後半はコトノさんとリボーン合わせしてきたよ^^
でも予想以上の混みようでした。会場入るまでに2時間とかね!
今まで参加した中で始めて。すげ〜〜。
けどスタッフさんの対応は良かったと思います。お疲れ様です。

で、着替えしてなんとか場所を確保してがっっっつり撮影w
私のデジカメ室内NGなのでほぼブレてたけど…涙
萌たくさん貰ったから満足w(キモイ
そしてジャンル違っても集まるC☆MEN!笑
お互いに場所を譲り合って撮影したっす。みんなカッコいいし、かわいいんだ〜〜。
気持ち悪いといわれようがかまわない!(ぇ)皆素敵だからw

んでネタ写メや絡み写真など時間ギリギリまで撮って着替え〜。
変顔さいこう。爆笑
…今回お知り合いの方にはあまり会えなかったけど…参加された皆様お疲れ様でした★
来年もよろしくです!!

では前半の集合貼って終わります〜。
勝真がブレてますが、それぐらいがちょうどいいのですw笑

2007/12/28(金) 強く激しく吹き荒れる涙。
うわ〜〜〜時間が足りない;
大掃除が全然進まないっす><
あとは30日の直兄ライブ前に出来ればって感じだなぁ…。
今年は風呂場担当なのでピカピカにしないといけないので!笑

あ、でも明日はコスイベですwとな行ってくるのだー!
遙か2(勝真)とリボーン(雲雀)やってきます。
参加される方でお会いできる方は宜しくお願いしますっ★

2007/12/27(木) 君を信じてる喜び。
遙か祭の申し込み…席に迷います。
チケ取れるかな〜。
今回は3階でいっかなとも思う。あ、それも取れる気はしないけど^^;
なんのコスをするか考える以前の問題です。苦笑

2007/12/26(水) 海神。
寝不足の中、忘年会でした。
でもおいしい物が食べれたんで良しとします。笑
ノンアルコールだぜ★

あ、柚木衣装なんとかなりそうです。
あとパンツ直しとスカーフ(?)&コサージュ2つ作れば終わり…かな??
これで少しは安心して年が越せそうだw爆笑
ってか日記書く前に、早く皆に詳細メール送れって感じですな…><
主催なのにグダグダでほんと申し訳ない…!

2007/12/25(火) 悲しみの向こう側にある笑顔。
☆メリークリスマス☆
今日も思い出深い1日になりました〜。
メイト行ったり、布買ったりしてきたのですw所詮ヲタクw爆笑
目当ての本が無くてガッカリだったけど…よい布が買えたのは良かったです。

気が向いたら写メでも載せようと思いますッ!

2007/12/24(月) 闇の夜空。
さすがイヴ!イルミネーションが凄い!!
うちのご近所さんも力いれてるな〜っていうお家があるんだけど…
夜には消えてます。
今のご時世お金かかるもんね^^;

そんな私はケーキを食べて過ごしておりました。
なんとなくクリスマスケーキって苺ののったケーキってイメージがあるんだけど、
私ショートケーキは苦手なのでチョコケーキを…。
いいんだよ、気分を味わえれば!笑

2007/12/23(日) 3B&LK。
ユイさんとジャックに参加してきましたよ!!
大幅に遅刻してすみませんでした><(今更かよ;
あと本当はこの日に例の合わせが出来たら良かったんだけど…す、すみません;土下座

え〜今日は3Bのコンサート(ユイさん火原、私は柚木)
&LK(笑)の1セレ(ユイさん月森、私は火原)合わせでした♪
前半は衣装をお借りしてコンサートの柚木をさせてもらいましたよっ!
とりあえず衣装が入って一安心。笑
…そうそう私コルダの本命は火原デス!
なので(?)いつもより若干鼻息荒めで撮影しておりましたw爆死
だってかわいいんだ!ユイさんの火原!!そしてふいにカッコいい。たまらんw自重

…ただ物凄い混んでてあまり写真が撮れませんでした〜。
ってか私のカメラ本当ブレる。いや萌ブレしてたのもあるけど。爆笑
いいかげんカメラ買わないとって思いました^^;
でも途中カメコさんに大量に2ショ撮ってもらったんで2人の写真はたくさんあるみたいですv
データ貰うの楽しみだ☆

いろいろあって後半の1セレ合わせが少ししか出来なかったけど…苦笑
光があるところで写真が撮れたので、前半の火原よりは使える写真あるかな〜。
月森もかっこよすでしたv(ちょっと日野さんやりたいな〜と思ったのはココだけの話/笑)

イベ開催が遅い時間だったのでアフターも遅めだったけどいっぱいお話させてもらった!!
懐かしい作品とか!ニヤニヤ
合わせできたらいいですな〜。って問題は私か;
なぜだか女の子ばかり薦められたけど…け、検討してみます。笑

ではでは…後半の写真を記念に貼っておきます。

2007/12/22(土) ☆クリスマス会☆
C☆MENでクリスマス会してきたよー!
そして椎名さんのお誕生日会^^
私は諸事情により夜参加でしたが…またしても遅刻してしまいました。
ほんとすいません>< なんかお返ししなくては;
…でもその間(?)新宿の某所でほっしー見ました。あれは本人だと思うんだが。苦笑

と、そんなことはおいといて。笑
今回は戦国な感じのお店でいっぱい食べてきましたw
店員はKYだったけど(にこりw)鍋は美味だったっす!
皆してコースターを椎名さんにあげたり、店ん中ずっと戦いの音楽っぽくて萌えたりしてた。笑

そうそうお誕生日のお祝いが目的だったけど…クリスマスのプレゼント交換もしてきたよw
今更だけどコトノさん(被害者)すいません!
相当ひどい物をあげてしまいました。爆死
(くじで私のが当たってしまったのはコトノ氏です)
もし来年もあれば次はもっと考えてプレゼントを選ぼうと思いました。
うん。結果的にやっぱりラララライチームはネタに走るようです。笑

あ、写メは今回のケーキです!
改めて…エツキさんお誕生日おめでとう♪(なぜか最後だけ名前呼び/笑

2007/12/18(火) 彼方から此処へ。
寒いっ!
まだ(?)12月だっていうのにこの寒さはナニ!?笑
今の時点でこれだったら1、2月はどれだけ寒くなるんだろうorz
遙か祭…凍えそうだわ;

あ、その遙か祭!詳細出ましたね〜★
席の配置もそうだけど…あの金額はいったい…。
SSS席って!?
あと7万のプランを申し込む人いるのだろうか???いや、いるのかな〜。

…昨日まではいつも通り取れればS席でッとか思ってたけど、今回優先のS少な過ぎるよ;
どこがいいのかわかんない。
でも今月中の支払いにならなくてが本当に良かったv苦笑

2007/12/14(金) もっと広いフィールドへ もっと深い大きな何処かへ。
ニコ動で懐かしいアニメ見てたらコスしたくなった魅貴です、こんばんはw笑
休止とかいっておきながら…って感じですな。あはは。

スレイヤーズとかレイアースとか…(なんか名前が似てる/笑)
ハーメルもよいなぁ。
あと封神、ウテナ、るろ剣、セイバー、ふし遊!!レツゴーもこっそり好きでした。爆笑

ん〜〜懐かしいのやりたい気分。
でも今はこれ以上新しい衣装は作りたくない気分。苦笑

ま、書くだけは自由なんでね。うんうん。

2007/12/13(木) 約束のない愛に憧れたまま。
ぶちギレた1日〜☆
いや、決して外には出してませんけどねw

…そして体調悪しでした。
ストレスもあると思うけど…腹痛と気持ち悪さでフラフラ。
帰りに本屋寄っていこうと思ったのにそれどころではなかった。苦笑
これ書いたら横になろ。
きっとそのまま寝ちゃうと思うけどw

2007/12/12(水) 自分自身のありか。
すごい眠い1日でした。
疲れが取れない…orz
今日はめちゃくちゃキツイ仕事だったのに何回か寝かけましたからw爆死
でも一緒に組んだ人がいい人で良かった〜(仕事は遅いけど…)

ってか今週は休日出勤になりそうだ。
布買いに行きたかったのに><

2007/12/11(火) 強さの定義。
アラモ過ぎたので日記復活ですw
またちょろちょろ書いていくぜぃ!!

え〜今日は仕事後K山協力のもと…3台あったPCのうちの1番古いやつを売ってきました。
あんなボロでもお金になるのね〜。苦笑
引き取ってもらえただけでも満足です。
これで少しは部屋が広くなるw(私は使ってない部屋だけどw

で、帰りに中華料理食べてきたんですが…ジャスミンティーは最強だと思いました。爆笑
ルヴぁ様〜〜ぁ!!(ぇ

2007/12/10(月) ツンデレじじぃとメイド喫茶カニ。
タイトルは身内ネタから。笑

ってことで(?)
アラモお疲れ様でした〜★
衣装も終わったので新しいPCから初日記ですw

前回に続き両日新作という無謀なことをやらかしたので当日まで衣装作ってました。
こんなに危機を感じたのは最初の遙か祭ぶりかも…
(詩紋と敦盛作った時)
でも未完成ながらもどっちも出せたので良かったです。

あ、ちなみに1日目はホワイトドリームのゼフェル。
2日目はメイド…ではなく(いやメイドであってるか…笑)
十六夜の九郎を初出ししてきました〜!
…ちょろっとでも見てしまった方々すみませんでした。特に2日目。
ほんとアレはなかった。
自分痛すぎっ!!!
そんなわけでお友達見かけても声かけませんでした。(うわー
すいません。
はじの方でこそこそしておりました;


公演の感想はというと…
今回は特に本命がいなかったので冷静(?)に見れたかな。
あ、浪川氏とイトケンはよく見てたけど。笑
私的には土浦の体育の時間をまたやんないか〜とか期待しつつも…
(成田杉田コンビだったら絶対おもしろいと思うんだ!!)
まぁドンマイ!←決してあの人へじゃない。笑

歌のやつは1日目がマモで2日目がこにたんのチームでした。
両日共にマモがすごい近くてビックリ。
第一に思ったことは「もっとご飯食べて…」だったけど。爆笑

でもライブんとこは聞きたい歌が聞けて良かったっすー。
平川さんの新曲…ハァハァw


こんなとこか??
そうそう次は遙か祭とのことで(複雑な心境)
直兄も関智も来るのかなー。
でもま、チケット取れれば参加の方向でw

ではでは参加された皆様寒い中お疲れ様でした〜〜!

2007/12/09(日) アラモード3 2日目。
集合写真がないので写真はなし。
日記は明日にでも書くとします〜!

2007/12/08(土) アラモード3 1日目。
日記は後日書くので集合写真だけ。
ランディ→種菜 マルセル→紅月榮華 ゼフェル→魅貴


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.