ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2011/07/31(日) ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたよ
今日はクーママと一緒に“USJ”に行ってきました。ウィンちゃん&“ピース君”も一緒です。
朝7時過ぎに出発し、途中休憩など入れ、お昼頃現地に到着。ビーグル飼いにとってスヌーピーがいる“USJ”は夢の国です!!
最初からテンションマックスで、買い物したりアトラクションに乗ったりして閉園の9時頃まで遊びまくってきました。

年間パスポートが12、800円とめっちゃ安いので、買おうかなぁ〜と本気で考えちゃいました。もう少し近ければなぁ〜

クーママ、長時間の運転お疲れ様でした。ありがとう!!

2011/07/26(火) 日曜日の写真2
俊ちゃんの可愛い顔(*^_^*)

2011/07/25(月) 日曜日の写真
かりんの弟の“俊平”くん。まりんのお姉ちゃんの“ハルカ”ちゃん。

2011/07/24(日) みみファミリー集合!!
久しぶりに、みみちゃんファミリーが大集合です。まりんのお姉ちゃんのハルカも一緒に参加です。

仲良しみみちゃん姉弟ですが、大人になったのか、前ほど遊ばなくなってしまいました。
前は、走り回ったり、お相撲とったりしてたのにね。でも、しっぽフリフリで出迎えてくれたので、覚えてはいてくれたかな?

また元気にみんなで遊べるといいね。

2011/07/17(日) ペット博2011 in 名古屋
今日はかりんを連れて“ペット博”に行って来ました。
11時頃イベント会場に着きましたが、すでに大混雑(>_<)
会場は満員でしたが、会場内は冷房が効いてて、涼しかったです。
入り口近くで試供品を配っていたので、さっそく頂き、その後、犬用のグッズと少しだけオヤツも買ってあげました。
会場内ではお友達のリリィちゃん、ももかちゃんにも会えたよ(*^^*)
二人共、何か良いもの買って貰えたかな?

我が家も、何か良いものないかなぁ〜とブラブラしていたら、去年も出店していたお気に入りのイベントコーナーを発見!
名古屋の動物(ペット)看護士の専門学校生が、学校で学んだ事を実践してくれるというイベントコーナーなんです。
色々お手入れとかをしてくれて、詳しく説明もしてくれるんですが、それがすべて無料なんです。
さっそく去年もやってもらった、爪切りと耳のお掃除をお願いしました。
かりん、大人しくしてたので、学生さん達に誉められたり頭をナデナデしてもらいましたよ。
他にも、マッサージ(解説付き)をしてもらうコーナーやお手入れ(肉球にクリームを塗ってもらう)コーナー、健康チェックなどをしてくれるコーナーなど、すべて体験してきました。かりん、癒されてくれたかな?

結局3時間くらい居て帰ってきましたが、去年同様、出店数は少ないし、サンプル配るお店も減ってきたし、少し残念…
来年はもう少し、スケールアップしてくれると嬉しいなぁ〜。  写真は、貰った試供品の数々。

2011/07/15(金) パフェ
暑いこんな日は、冷たいものが食べたくなるわ〜。
去年食べた、黄桃パフェ&白桃パフェです。どっちも美味しかったぁ〜。

2011/07/14(木) ブーケ
美味しそうなブーケ…???…って舌なめずりしてるけど、食べ物じゃないわよっ。かりんちゃん。

2011/07/13(水) 扇風機…
今朝、ふとした拍子に扇風機を倒してしまいました。
倒れた後突然、ガガガッ…と凄い音が。
扇風機を止めて見てみると、羽が割れていました(T_T)
これからの時期、扇風機は必需品なのに…という事で、仕事後すぐに電気屋さんへ走りましたが、節電の為、どこも品切れ&入荷未定。あったとしても、聞いた事のないメーカー。
母に相談したら『アロン○ルファを買ってらっしゃい。あれは車でもくっついて引っ張れるくらいなんだから、扇風機の羽なんて、朝飯前でしょ!』と…   確かに…(笑)
さっそく、アロン○ルファを買って来て、割れた羽を付けてたら、見事くっつきましたぁ〜(^o^)v
もう数時間使ってますが、何事もなく動いております!恐るべしアロン○ルファ…

2011/07/12(火) ブーケ&かりん
ブーケに負けず劣らず、かりんも可愛いっしょ?
7/3のダイアリーの写真アップしたので、良かったら見て下さいね。

2011/07/11(月) ここが好き2
携帯画像なので、写りが悪くて見にくいです…

2011/07/10(日) ここが好き1
いくらお母さんが好きだからと言っても、股の間は無いでしょ〜(^_^;)

2011/07/09(土) スヌーピー大好き(*^^*)
今日は友達と名古屋の大型ショッピングセンターに買い物に行きました。
このショッピングセンターには、スヌーピーショップがあるので、時々くるんです。
ビーグル飼いという事もあり、スヌーピーは大好き。
先月もここで1万円程買い物したので、今日は1000円程度におさえておきました。
でも見てると全部欲しくなっちゃいます(+_+)

買い物した後は夕食へ。
今日は友達の希望で、ハンバーグを食べに行きました。
私はハンバーグの中にポテトサラダとチーズが入った“ポテサラパケットディッシュ”エッグのせ を注文しました。
しばらくして料理が運ばれて来たので食べていました。
メニューには、ハンバーグの中にチーズが入ってると書いてあったのに、ハンバーグとエッグの間にチーズが乗っていました。
変わったのかなぁ〜と思いながら、3分の1くらい食べた所で、店員さんが『申し訳ございません、間違えてました…こちらが“ポテサラパケットディッシュ”です』と、また料理を運んで来たんです。
普通に美味しくいただいていたので『これでいいですよ』と言ったんですが、持って行ってしまいました。

ただいまダイエット中?なのに、新たにまた初めからハンバーグをいただきました。
おかげで、食べ終わる頃にはお腹がパンパン。
美味しかったけど、しばらくハンバーグはもういいです。

さて、またダイエット始めなきゃね( ̄▽ ̄;)

2011/07/06(水) お寿司(^-^)
今週の月曜日は、転職して初めて貰うボーナスでした〜♪

母が「久々にお寿司食べたいなぁ〜」って言ってたのを思い出したんで、今夜二人で行って来ました。
私もお寿司は好きなんですが、生の魚が苦手なんで、食べれるネタが少ないんです。
…なので、イカ、エビ、ホタテのみ(-_-;)
でも美味しくいただけました。

二人でお腹いっぱい食べ、大満足で帰って来ました!
写真は私が食べた『イカ食べ比べ』
やりいか、するめいか、姿やりいか、ゆず塩紋甲いか、いかうに軍艦の盛り合わせです。

2011/07/03(日) 結婚式〜♪
今日は、職場の先輩の結婚式でした。(薬局長と事務員さん)

とっても可愛い人なので、ドレス姿もお人形さんみたいで、めっちゃ可愛かったです。
旦那さんは、大人しくクールな人なんですが、今日は満面の笑みで、とっても幸せそうな二人で、こちらも嬉しくなっちゃいました。

新婦さんがお父様と腕を組んでバージンロードを歩いてくる時は、感極まって、私まで大泣きしてしまいました。
何度参加しても、結婚式というものは、感動です!!
私にもいつか幸せは訪れるのでしょうか…  少し不安ですが…

花嫁さんから、幸せのブーケを受け取ったので、首を長くして、幸せを待っていようと思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.