ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2011/06/24(金) カ○ンズホームのドッグランで
いっぱい走ったよ!!

2011/06/23(木) 超暇ですぅ〜
寝てばっかり

2011/06/22(水) ムシムシして暑いなぁ〜
お散歩後は、こんな顔でハァハァ言って体温調節してます。
最近では、扇風機の前を陣取ってます。

2011/06/17(金) ポンデかりん
ポンデかりん

2011/06/16(木) ポンデまりん
ポンデまりん

2011/06/15(水) スヌーピーロールケーキ
美味しかったよ♪

2011/06/14(火) 妊婦じゃないわよ〜
誰か呼んだ〜?

2011/06/13(月) 寝相
どんだけ無防備なんじゃ〜

2011/06/12(日) どアップぅ〜
可愛い寝顔(*^_^*)

2011/06/09(木) 休日
今日はお仕事お休みの日です!

まりん&かりんのご飯が残り少なくなって来たのでお買いものに行ってきました。
いつも行くペットショップで、子犬のシェルティー発見。

撮影禁止なので、写真は無いんですが、すっとぼけたような顔してて、めっちゃ可愛いの。しかも元気いっぱいで私がガラスを軽くツンツンするとそれに合わせて右へ左へ。
早くいい飼い主さんと巡り合えるといいなぁ〜。

今日の写真は、母親と一緒に昼寝する、かりんです。

2011/06/04(土) わんわんパーティの仲間入り
職場の先輩、柴犬リリィちゃんのママとMダックスぷぅちゃんのママに誘われて“わんわんパーティー”に参加してきました。

パーティーと言っても、仲良しご近所ワンコが集まって、芝生広場で遊ぶだけなんですけどね。

その芝生広場がかなり広くて、まるでドッグランのような所。
いつもはお留守番のまりんも、今日は一緒です。
夕方6時過ぎくらいから皆集まりだし、芝犬、Mダックス、ゴールデン、ジャックラッセル、ビーグル、アメコカ&トイプーのミックスなど、10匹ほどの可愛い子達が勢ぞろいでした。

まりんは久々の大勢ワンコにワンワンと興奮しっぱなしでしたが、かりんは相変わらずのマイペース。
ミックス犬のくろべえ君と、ビーグルの瑠唯が遊んでくれました。
日が暮れるのがだいぶ遅くなったので、7時半頃まで遊んだり走ったりして帰りましたが、二人共とっても楽しかったようで、帰りの車の中では余韻に浸ってました(笑)
その後、すぐ寝たけどね。

とっても楽しいパーティーでした。
誘ってくれたリリィちゃんのママどうもありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.