ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/04/05(木) お祝い事
あるお祝い事があったので、今日は久々に家族4人でカニを食べに行ってきました。父と弟は、たらば網焼き会席。母と私は、かに会席。ホントいつ来ても美味しぃ〜。
食事に夢中で、写真を撮り忘れました。(個室なので写真を撮るのも恥かしくないんです)唯一忘れずに撮った『茹でタラバの大盛り』と『かに雑炊』だけアップしとこ〜っと(笑)

そうそう、家族4人の食事会で、母が笑える一言をマジメな顔で言ってました。彼女がいない(多分)弟に向かって…
“M(弟)、彼女本当にいないの?あんたもしかして、男が好きなんじゃないよね?そうだったらちゃんと正直に言ってよ”
母よ、もしかしたら、私は女好き、弟は男好きだから、いまだに結婚しないのかもよ?(爆) って皆さん、冗談なので本気にしないように〜〜〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.