ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/27(火) ネタが無いので、おもしろ画像2…
『かりん』のベッドに無理やり体を押し込める『まりん』(笑)。

2007/03/26(月) ネタが無いので、おもしろ画像…
目を開けたまま寝る『かりん』……顔が怖ェ〜〜よ(笑)!!!

2007/03/22(木) スイマー 彡ミ彡;:。へ( -_-)_ 彡ミ彡
今日は午後から職場のMさんとプールに行きました。
Mさんは泳げるように、そして私はダイエット目的です。

実は私、Mさんからコーチを頼まれてました。
初めて行くプールだったので、2人であたふたしていたら、監視員の男性が声をかけて下さり、丁寧に教えて下さいました。
“今日は泳ぎを練習に来ました”と言ったらその男性、以前別の所で水泳のコーチをしていたとの事で、熱心に指導してくれました。
Mさんの事はその方に任せて、私はひたすら1人で泳いでました。

長い時間はいれなかったんですが、10〜15mしか泳げなかったMさんは、帰る頃には25m泳げるようになっていました。
やっぱ教え方がうまいと、すぐ上達するんでしょうか?
Mさんもとても楽しかったみたいで、これからも通いたいと。…って事で、水泳同好会発足です(笑)
今日は行けなかったんですが、もう1人の同僚(元、水泳部の)Oさんと3人で通おうと思ってます。

写真は、泳ぐ前に壊れてしまったゴーグル。
このゴーグルは、中学校の頃から使ってる物で、このゴーグルをして愛知県大会にも出場したという思い出の品なんです。
壊れたからと言って、そう簡単には捨てられません(泣)

2007/03/18(日) ドッグラン
昨日から我が家に、母の幼なじみの人が新潟から遊びに来てるんです。
昨日そのおばさんが家に見えた時は、一瞬だけ2人共“ワンワン”って言いましたが、すぐ慣れたようです。
かりんなんて、クマちゃんを持って行って、コレで遊んで〜と手でおばさんにお願いしてたもん(笑)

今日は両親とおばさんが、朝から観光に出掛けたので、私は2人を連れてドッグランに遊びに行きました。
今日はとっても風が強く、お天気は良かったんですが外はとっても寒かったです。

通称“ハワイ”と呼ばれてる屋内ドッグランで、2人で爆裂してました。
でも年のせいか、最近ではすぐ遊ぶのをやめてしまうんです。
30分程したら、2人ともまったり〜。クンクン匂いを嗅いで散策したり、寝転がったり…
昔は見てるのも飽きないくらい、ずっとじゃれたり遊んだりしてたのに、年をとると段々落ち着いてきちゃうんですね。
なんだかちょっと寂しい今日このごろです。

2007/03/17(土) ☆★☆お知らせ&お誘い☆★☆
犬友達のマックスパパから、ワンワンイベント開催の連絡が入りましたので、ここでもお知らせします。

≪第5回わんわんバーベキュー大会のお知らせです。≫
今年も愛犬と一緒に、バーベキューを楽しむわんわんバーベキュー大会を開催します。
日時と場所は、4月22日の日曜日に南知多ビーチランドのバーベキュー場で、開催します。
集合時間は、南知多ビーチランドの入場口に10時50分とします。参加費は、南知多ビーチランドの入園料金とバーベキュー代を込みで、大人一人、3000〜3500円ぐらいの予定です。なるべく努力して、昨年の小脇公園のときのバーベキューと同じ内容ぐらいで、3000円ぐらいにしたいと思いますが、あくまでも3000〜3500円の予定です。
南知多ビーチランドの入園料金も込みなので、お値打ち料金と思いますけど。
子供料金については、これから考えます。詳しい事が決定しだい、また連絡します。たくさんの人の参加をお待ちしております。是非ともお友達をお誘いのうえ、参加してください。
参加希望の方は、4月15日ぐらいまでに連絡してください。また、質問など、ありましたら、お気軽に連絡してください。
皆様の参加をお待ちしております。よろしく、お願いします。

去年もいいお天気に恵まれ、BBQ&皆でお散歩などを楽しみました。はじめましての方でも、ワンコを通じて、楽しい時間&楽しい会話が出来る事と思います!!
もし参加希望の方がみえましたら、マックスパパか私の方へ連絡お願いします。もちろん、パソコンや携帯メール、BBSへ参加表明して下さってもかまいません。
写真は、去年のBBQ大会の様子です。焼肉、海鮮焼、野菜、焼きそば、フルーツなど盛りだくさんなBBQ大会でしたっ!!

2007/03/15(木) 昔のアニメ
日曜日の“アニメカラオケ大会”以来、何だか昔のアニメが気になって、ネットで検索しちゃったりしてました。
オタクが付く程、アニメばっかり見てたわけじゃないので、内容はほとんど思い出せず、主人公の顔すら忘れていたので…
内容もキャラクターも両方覚えてるのは“アルプスの少女ハイジ”くらいかな?
どっちかっていうと歌が好きだったみたいです。昔持ってたアニメのCDを引っ張り出して聞いたりしてました。
…って言っても2枚しか持ってないんですけどね。
それにしても懐かしいわぁ〜〜♪
1970年代生まれの3☆歳の私、その当時、ダイ○スの竜崎一矢が初恋の相手だったなぁ〜と思いながら、色々記憶をさかのぼっていたら、間違いでした。
忘れてました(笑)私の初恋の相手は、キャンディキャンディに出てくるアンソニーでした(多分)
幼い頃の淡い思い出です(*^^*)

2007/03/09(金) ハマってる物
ネットのお友達のバニラちゃんのママ、ママちぃさんのブログで紹介されてた、最近ハマってるというアイス、さっそく買いに行ってきました。
このクソ寒いのにアイスかよ〜なんて思ったあ〜た、騙されたと思って食べてみんしゃい!
私もハマってしまったのよ〜、このアイスに。だって美味しいんだもん。しかも期間限定ときたもんだ。
パリパリの板チョコになめらかバニラアイスと甘酸っぱいベリーソースが♪*:.。☆..。.(´∀`人)
↑ごめんあそばせ、ママちぃさんの言葉、そっくりそのまま拝借させていただいちゃったわ。
何か、クセになりそうです。期間限定なんて悲しいわぁ〜。寒いけど、また買いに行っちゃお〜っと。そうだ、ダイエット忘れてた。

写真は、この寒さをしのぐため、二人寄り添って暖をとってる?まりん&かりん。

2007/03/06(火) 角煮ラーメン
今日は仕事後、久々にラーメンを食べに行って来ました。
メンバーはラーメン同好会メンバーのK君&前にバイトしてくれてた、めぐちゃん。
今日は何と、めぐちゃんの運転で片道40分くらいかかる名古屋のラーメン屋まで行って来ました。
数日前に高校を卒業しためぐちゃん、きっとこんな長距離運転は初めてだと思います。

数日前に届いたという新車で家まで迎えに来てもらい、3人で出発。
私は後ろの席に座っていたんですが、ずっと運転席にしがみついていました(笑)
そして、なぜか右足は踏ん張ってました(ブレーキを踏みたい一心で)

途中何度か怖い思いをしましたが、何とか無事到着。
今日は坦々麺じゃなく、角煮ラーメンを食べました。
帰りも何事もなく無事に帰って来れましたが、運転はまぁ〜まぁ〜上手い方なんじゃないかな?
もうちょっと慣れたら、もう少し遠出しようねぇ〜。

写真…玄関でお迎えを待ってたら、まりん&かりんも一緒に待ってくれてました。

2007/03/03(土) ひな祭り
今日はひな祭り。って事で、夜はちらし寿司でした。母と一緒に作ったんですが、美味しそうでしょう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.