ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/20(木) 勉強会(弁当会?)&ボーリング♪
今日は、午後からはお勉強会でした。
お薬の勉強会なので、薬剤師の先生方は真剣に聞いてました。
私は事務員なので、お薬の話しを聞いてもよく分からず…
なので、聞いてるふりしながら、頭の中はこの後食べるお弁当の事を考えてました(爆)

勉強会後は、お食事〜。いつもは“英○亭”のステーキ弁当ですが、今日のお弁当は、違う所のお弁当でした。

エビのマヨネーズ焼き?、エビフライ、ステーキ、鶏肉の照り焼き?などが入ってたんですが、1つ不思議な食べ物がありました。
お弁当の写真、右上のソースがかかってる食べ物なんですが、ハンバーグが、衣をつけて揚げてあるんです。ハンバーグフライ?それともメンチカツならぬメンチハンバーグ?
う〜ん、不思議な味でした。私は、わざわざ衣をつけなくても…と思ったんですが、K君は“あれは美味しかった!こんな食べ方もあるんだと思った”って言ってました。

その後は、ボーリングへ。私もK君も用事があったので、お互いその用事をすませて、3時間後にまたまた集合。

今日は、私頑張りましたよ。いつもは、60〜90前後のスコアしか出せないのに、本日2ゲーム目に128という(私にしては)驚異的なスコアが出せました。
例によって2人で賭けをしたんですが、その賭けには負けてしまいましたが、こんないいスコアが出たので、私的には大満足でした。

このダイアリー、K君もよく見てくれてるんですが“オレを全然誉めてない!”“もっとオレがすごいって事も書いてよ!”って言われてます。
でも私のダイアリーなので、わざわざライバルを誉めたりしませ〜ん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.