ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/05(日) ドッグショー
今日はとってもいいお天気の中、名古屋のポートメッセへ、ドッグショーを見に行きました。今回は、ビーグルの参加はなかったので、買物目当てです。
9時ちょっと過ぎに会場に着き、中でQoo家&ナナ、鈴家と合流。皆で買物しまくりました。

会場内では、ビーグルのお友達やIセターのお友達など、たくさん知ってる方々に会え、いっぱいお話させていただきました。
皆さん、かりんをナデナデしてくれてありがとうございました。

昼食後、少しだけまた会場をブラブラし、次の目的地、カ○ンズホームへ。
ここは大型ショッピングセンターで、ペット用カートに乗せておけば、ワンコも入店可なんです。
さっそく、1つのカートに3ビーを乗せました。誰かさんのせいで、大きなカートが微妙に狭かったです。ごめんねぇ〜\(__ )反省

買物してる人達に“可愛い♪”って言ってもらえるので、皆で上機嫌(笑)店内をめっちゃウロウロしてました。
2階のインテリアコーナーにもワンコを連れて行けると聞いたので、エスカレーターで登るも、引力&誰かさんの体重のせいで、落ちないか心配でした。でも、男性陣にしっかりとカートを持っててもらいました。何とか無事2階に到着。皆でたくさんインテリアを見てまわりました。
その後は1階に移動。ここで、ペットショップへ行きました。ちょうど、1周年記念の感謝祭で、色んな物が大安売りでした。
皆で買い捲りました。私も、安かったペットシーツと、75円の歯磨き粉を買いました。大安売りの為、店内は大変混雑してました。3ビーは、皆キョロキョロ。
道行くお客さんから話し掛けられたり、撫でてもいいですか?と言われ、結構注目の的でした。
しばらく買物し、その後解散。
家に帰ったら、ドーっと疲れが出てしまったので、ちょっと昼寝しました。かりんも居間でお昼寝してたようです。
今日は、疲れたけど、お友達にもいっぱい会えたし、とっても充実した楽しい一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.