ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/26(日) ソフトバレー大会
今日はソフトバレースプリングカップという、ソフトバレーの大会がありました。職場の先生とかが参加してるので、朝から応援に行って来ました。

差し入れをお願い〜との事だったので朝早く起き、ご飯を2回炊き、オニギリを作りました。梅おかかを3個、たらこを6個、菜めし&シャケを12個の計21個作りました。
実は昨日、100均へ行き、色々買って来たんです。以前、オニギリを包むフィルムや、オニギリを入れるBOXが売っていたのを覚えていたので、それを買いに行ったんです。
ありましたよ〜、可愛いのが。

フィルムは、コンビニのオニギリのように、ちゃんと海苔とオニギリを分けて包めるようになっているので、海苔がベタ〜とならずに、パリパリのまま食べれるんです。
人それぞれですが、私は海苔はパリパリのまま食べたい派なので、最初からこれを買う事に決めてたんです。
BOXは、ちゃんと中に何が入ってるか書き込めれるようになってるので、それぞれオニギリを3個ずつ入れ、何が入ってるかも分かるようにしておきました。
私、朝から頑張ったよ!!!頑張ったせいで、少し家を出るのが遅くなっちゃいましたけどね…

9時に体育館に行く予定が、9時半頃になってしまいました。行って少ししたら開会式が始まりました。よかった〜、何とか開会式には間に合ったわ。
開会式が終わってからは試合開始です。今年は参加チームがとっても多く、何と83チームもあったそうです。10個コートが用意されていたので、そこらじゅうで試合してました。

私が知ってるチームは4チーム。

★先生&姫ちゃん&ジュンジュン&めぐちゃんパパの男女混合チーム★
★ちあきちゃん&なとりさん&若いお兄さん2人の男女混合チーム★
★ちーちゃん&めぐちゃん&若い女の子2人の女子チーム★
★ともちゃん&女の子&お兄さん2人の男女混合チーム★

ほとんどどこかで知り合いのチームが試合をしていたので、全然飽きずに色んな所に移動し、試合を見ていました。
ルールは詳しくは分からないのですが、見てるだけでも結構楽しかったです。普段見れない皆の真剣な表情も見れたし、かっこいい姿も見れたし。

お昼は皆に頑張って作ってきたオニギリを食べてもらい、結局最後の表彰式までいました。先生達のチームと、ちあきちゃん達のチームが優勝しました。おめでとう!!
優勝の賞状を見せてもらってから3時半頃帰りました。応援だけしかしてなかったけど、何か疲れたぁ〜。
帰ってからは、あまりにも疲れていたので昼寝(夕寝?)しました。久々のスポーツ観戦で、楽しい1日を過ごせました。素敵な感動をありがとう!!

今日の写真は、差し入れしたオニギリ達。
ちーちゃん&めぐちゃん達チームの試合風景。
先生達チームの作戦タイム(?)風景。
私の憧れてる、かっこいいジュンジュン(純くん)のジャンピングサーブです。
携帯カメラなので、とっても小さく写ってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.