ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/04(日) 川遊び
今日は、仲良しワンコ友達と一緒におでかけしてきました。

川遊びしたいよね〜って事で色々探していたんですが、川遊びも出来、ドッグランもあり、ワンコを連れて入れるカフェもあり、BBQも出来るという、最高の場所が見つかったので、そこに行く事になったんです。
今日のメンバーは、皆バラバラな所に住んでいるので、現地集合にしましょう!という事になりました。

うちは、みみ一家に便乗させていただく事になりました。
9時すぎにみみ家に到着。久々の再会に、親子でミニドッグランしてました。
20分程遊んでからは、みみ家から近い、くーりちゃんの所へ。
くーりちゃんと合流し、集合場所へレッツゴー!!です。
11時集合でしたが、ナナ鈴家は少し早く着いたみたいです。
私達は、途中道に迷いかけ、ぐぅパパに電話を入れました。
すると、何と偶然にも前を走っていたんです。
全然違う場所から来たのに、こんな偶然ってあるんですね〜。
・・・って事で、ぐぅパパの後ろをついて行き、無事集合時間の11時頃到着しました。

現地ではBBQが出来るんですが、台風が近づいてる事もあり、お天気が心配だったので、今回は見送りする事になりました。
でも、その心配をよそに、天気は雨どころかお日様も照ってきて暑い!暑い!!
絶好の川遊び日和でした。
さっそく川べりにビニールシートを引き荷物を置き、ワンコと一緒に川へ。
とっても冷たくて澄んだ綺麗な川でした。
流れが早い場所もあり、かりんは流されそうになりながらも一生懸命泳いでいました。
くーりちゃんは水が苦手だったみたいで、川には入りませんでしたが、あとのワンコ達は皆入ったり泳いだりしていました。
充分遊んだ後は今度はドッグランへ。
大きいワンコゾーンと小さいワンコゾーンがありました。
小さいワンコゾーンには誰も居なかったので、私達が貸しきり状態で遊ばせて頂きました。
川であれだけ遊んだのに、ドッグランでもいっぱい遊んでいました。
皆楽しそうでしたよ。
その後は皆で記念撮影。ビーグル遣い(笑)さんに、ワンコ達のリードを持っていてもらい、何とか写真は撮ったけど、皆色んな方向を向いていて、なかなかいい写真が撮れませんでした。
写真撮影の後は、園内で足を洗い、次の場所に行く準備をしました。

帰ろうとしたら管理人さんらしきおじさんが、柿食べ放題だから食べて行ってよ〜との事。
ちょっと小腹がすいていたので、皆で柿の木の所へ移動しました。
柿の木は、大きいワンコゾーンの中にありました。
ワンコ達のリードを外して、私達は柿を頂きましたが、ワンコ達もドッグランより柿の方がいいわ〜って感じで、おこぼれを貰っていました。
3個程食べて来ましたが、とっても美味しかったです。

さて、お腹も少し満足した所で次の目的地へレッツゴー!です。
この園から20分程行った所にある、ドッグカフェ併設の屋内ドッグランへ行きました。
ラン内にテーブルが置いてあったので、ワンコをつないで私達は遅い昼食をとりました。
昼食を待ってる間、ぐぅパパから中国のお土産を頂きました。
可愛いチャイナ服の携帯ストラップと、中国のポン菓子、中国で売ってたペディ○リーのワンコ用おやつ。
たくさんありがとう!!
皆でたくさんあったストラップを選んでいる間に食事が運ばれてきました。
食事も美味しかったですよ。ワン子達は待て!です。
食後は、ワンコ達のリードを外して遊ばせてあげました。

4時頃まで遊んでからお開きになりました。現地解散です。
色々盛りだくさん遊んで本当に、充実した一日を過ごす事ができました。
本当に楽しかったです。また皆で遊びに行きたいね。
今日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、どうもありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.