ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/09(木) めぐちゃんとデート♪(笑)
今日は仕事後、鈴丹祭に行って来ました。めぐちゃんも一緒に行くとの事だったので、現地で待ち合わせ。
私は、開場と同時くらいに入りましたが、めぐちゃんは、学校の用事で少し遅れて来ました。

お互い、相手に気を使って買物するのはイヤなので、集合時間を決めてからバラバラで買物していました。
第1、第2と会場があって、1の方には洋服がメインでたくさん置いてあるんです。
2の方は、傘、帽子、鞄、靴、下着、アクセサリーなど・・・
たくさん色んな物が置いてあるので、見てるだけでも楽しいんです。でも、人がめちゃ多いのが・・・(´ヘ`;;;)

2時間くらい買物してから帰りました。帰りはめぐちゃんも一緒です。
めぐちゃんが、コ○ダのシロノ○ールが食べたいって言うので、連れて行ってあげましたが、めちゃめちゃ感動していました。美味しいって。
この後、家でご飯を食べる事になっていたので、シロノ○ールはミニを注文して食べてました。
大満足した後は、我が実家へ。16歳の若い可愛いめぐちゃんが来たので、両親は大喜び。可愛いね、可愛いねを連発してました。
まりんもかりんも、めぐちゃんに興味津々。特にかりんなんて、めぐちゃんにピトーっとくっ付いてました。
ご飯を食べる間だけは、めぐちゃんから離れなさい!と母に言われ、かりんは渋々父の所にいました。
でも、ご飯を食べ終わったら、まためぐちゃんの所に…(笑)しばらく遊んでもらってました。

その後、めぐちゃんを家まで送って行ったんですが、めぐちゃんの家のMダックスのロコ君とかりんを会わせてみようか?という話になり、めぐちゃん宅に上がらせてもらいました。
最初は、物陰から、ワン!ワン!と吠えて怯えてる様子のロコでしたが、そのうち打ち解けてきたみたいで、かりんの後を追いかけてました。
ロコ、散歩中は色んなワンコに会うらしいんですが、こうやって接触したのは初めてだったみたいです。今度はドッグランにも行ってみたいなって言ってました。
少しだけ遊んでから帰りました。かりんも楽しかったようです。

今日の写真は、可愛いめぐちゃんと、めぐちゃんの愛犬ロコ君です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.