ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/09(土) かりん、初のお泊り〜
今日は仕事後かりんと、以前からご招待いただいていた、Qoo家に遊びに行きました。
実家にいるかりんを車に乗せてから、三重県までレッツゴーです。
高速を使ったので、45分で待ち合わせ場所に着きました。
待ち合わせ場所までQooパパが迎えに来てくれ、その後Qoo家へ向かいました。
Qoo家のミニミニドッグラン?にQoo君がいましたが、かりんの姿を見て、大喜びしてくれました。
かりんとQoo君は、とっても仲良しなんです。さっそくミニミニドッグランに入れさせてもらい、2匹で遊んでいました。
私達は、家の中から見学です(笑)
少ししたら、お出かけ中だったQooママが帰ってきました。
実は今日は、共通のお友達のナナ&鈴ちゃん一家もお誘いしたんです。
ナナ家も少ししてから、Qoo家に到着。
皆揃った所で、さっそく夜の宴会の買出しに行く事にしました。
Qooパパとナナ&鈴パパ(略して鈴パ)にはワンコ達を見ててもらい、Qooママとナナママと買出しに行きました。

お寿司や、出来合いのおかず、フルーツなどを買って、少しペットショップを覗いて帰りました。
帰ってからは、ワンコ達の散歩です。
ナナ&鈴ちゃん、Qoo君、かりんを連れ、鈴パ、Qooパパと3人で散歩に行きました。
その間、ナナママ&Qooママが夕食の準備をしてくれていました。どうもありがとう (^o^)/
散歩途中、ビーグルを飼ってる家に寄り、庭まで入らせていただき、ご挨拶させてもらいました。
シンエモン君(字が分からない…)と言う、かりんとあまり変わらないくらいの年の男の子がいました。
とってもスレンダーな子で、可愛い顔してましたぁ〜。実は、シン君の隣のお宅も2匹ビーグルを飼っていらっしゃって、こちらを見て、ウォーン!ウォーン!!って吠えてました。
Qoo家のご近所さんは、本当に犬を飼っていらっしゃる方が多く、散歩中にも何匹か会いました。
結構長い事散歩してから、家に帰ってきました。
帰って来ると、美味しそうな料理が9割がた出来上がっていました。

お腹はすいてたんですが・・・でもその前に、夜桜見物です。
一台の車に皆乗り込み、近くの桜並木へ。屋台もたくさん出ていて、花見客もいっぱい。桜の木の下は、宴会をしている人だらけでした。
4ビー達は、食べ物を探してクンクン・・・
ビーグルが4匹も固まって歩いているので、皆に可愛いねぇ〜って話し掛けられたり、さわってもらえたりしました。
しばらく桜を見物しながら歩き、写真を撮ってQoo家に帰って来ました。

お腹も超すいてきた所で、宴会の始まりです!
買って来たお寿司に、イカ&エビマヨ焼き、お2人が作ってくれたカラアゲ、あさりの酒蒸、稲庭うどんetc…
もう、テーブルに並びきらないくらいの料理でしたよ。
さっそく( ^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!
ワンコ達は、すでに食事を終わらせておいたので、それぞれのハウスで寝ていました。
私達は、皆でずーーーとお喋りです。すっごく楽しかったぁ〜。
楽しすぎて、時間を忘れる程。ふっと気付くと、夜中12時を回っていました。
明日も遊ぼう!と約束し、ナナ一家とはお別れ。

楽しい時間と、可愛いプレゼント、どうもありがとう!また明日ヨロシクねぇ〜 (^o^)/~
私は、かりんと共にQoo家でお泊りです。
本当は、皆でお風呂に行こうと思ったんですが、もう閉店だろうとの事で、Qoo家でシャワーを浴びさせていただきました。
お風呂から出た後は、睡魔が襲ってきたので、速攻皆で寝始めました。
かりんも、めっちゃ大きなQoo君のハウスをお借りし、私の横で寝させてもらいました。
人の家では熟睡できない私ですが、全然覚えてないくらい熟睡してしまいました。
・・・で、明日へつづく・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.