ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/20(日) ぐぅパパ帰国祭&ぐぅ&くみ復活祭?
昨晩から、だいぶ調子が良かったので、今日はQooパパに誘われてたドッグランに行く事にしました。
本当は2人で遊ぶ予定だったんですが、昨晩11時頃ぐぅパパから、くま、まめ一家とドッグランに行くよ!って連絡がありました。
夜遅くに迷惑かな?と思いながらも、最近仲良くしてもらってる、ナナ家にもメールしてみたら、すぐ返事が来て、行くとの事。
・・・って事で、久々に皆で遊ぶ事になりました。
昼すぎから皆が集まりだし、1つのゾーンを貸切させてもらって、遊びました。喧嘩もなく、皆で仲良く遊べました。
しばらくすると、アジリティーゾーンが空いたので、今度は皆でそっちに移動。

ぐぅ君も、ナナ&鈴ちゃんも、アジリティー、簡単にやってのけるんです。
いいなぁ〜、かりんもやれるように練習しようかな?って言ったら、鈴パパと、ぐぅパパが、付きっ切りで特訓してくれました。
最初は、微妙に逃げていたかりんですが、さすがはビーグル。フードに釣られながらも、最後は何とか出来るようになりました。
お二人さん、本当に忍耐強く、ご指導いただいて、どうもありがとうございました。
以前、まめちゃんもAランプとか普通にやっていたのに、今日は気分が乗らなかったのか、一度もやりませんでした。
4時頃まで遊んでましたが、カフェに行こうか?という話になり、ナナ家&Qoo家と行く事になりました。
くま&まめ家&ぐぅ家とは、ここでお別れです。
はなちゃん、みー君、お仕事忙しいみたいで何か疲れた表情してたけど、体には気をつけて、また遊んでね。
ぐぅパパ、ぐぅすけさん、今日は連絡くれてどうもありがとう。また遊ぼうね。今度は家でパーティーしましょうね。

皆にサヨナラを言ってから、カフェに大移動しました。
カフェに着くと、お友達のQ太郎&サクラちゃんが居ました。
ちゃんとオスワリやフセをしていて、とってもお行儀が良かったです。
かりんは、鈴ちゃんとテーブルの下で、密かに第二回戦をおっぱじめていました(^_^;)
本当に、元気な子達だわ〜。
しばらくお茶したり、お喋りしたりして、まったりしていました。
本当に居心地いいカフェなんですもの〜。
あっ、そうそう。以前も言ったんですが、私、こちらのカフェの、アッフォガードという飲み物?デザート?が大好きなんです。
バニラアイスに、アツアツのエスプレッソを注いだものなんですが、甘さと苦さのハーモニー(笑)がたまらなく美味しいんですよね。
もう、毎日でも飲みたいくらいです。ちなみに、ナナままも注文してましたぁ〜。
楽しい時間は、あっというまに過ぎるもので、そろそろ陽が落ちてきたので、帰る事にしました。
出かける前に薬を飲んで行ったので、今日は一日中ずっと体調は良かったです。
完全復活とまではいかないけど、もう70〜80%くらいは復活してるかな?

ホント、久々に楽しい一日を過ごす事が出来ました。
今日ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとうございました。また遊んで下さいね。
ホワイトデーの素敵なプレゼントも、どうもありがとう(嬉)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.