ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/20(日) ナナ&鈴ちゃんとカフェへ・・・
今日は、10時過ぎに起きました。
お天気がよかったので、かりんを連れドッグランへ。
昨日の大雨で、グランドコンディションはどうかな?と心配しましたが、さすがファームさん、水はけがいいです。
端の方は水溜りが多かったですが、ほとんど大丈夫でした。
思ったより、全然泥だらけにならずに遊べました。
俊ちゃんや、ボーダーコリーの男の子や、コーギーの男の子達に遊んでもらいました。
しばらくしたら、もうすぐ8歳になるというビーグルのジャンプ君という男の子が来ました。
とっても大きい子で、何と20キロあるそうです。
大人しくて、とってもいい子でしたよ。
ジャンプ君、かりんの事を相当気に入ってくれたようで、ずーーーっと、かりんの後をひっついて離れないんです。
色んな所を舐められてましたが、かりんはされるがまま。
結局帰るまで、ずっと舐められてました(笑)

ドッグランで遊んだ後は、かりんを連れ買物へ。
かりんも買物カートに乗り、一緒に買物しました。
買物を終え、家に帰ろうとしたら、携帯にメールが入りました。
誰かな?と思って見てみると、三重のナナちゃんのママから、カフェのお誘いでした。
ビーグルのナナちゃん&鈴ちゃんに久々に会えるのねぇ〜(嬉)
買って来た冷凍食品だけ冷凍庫に突っ込んで、さっそくカフェに向かいました。

最近よくお邪魔している“Fun cafe”さんです。
行くと、もうナナちゃん一家は到着していました。
何と、2時間近くかかったそうです。すご〜〜い!!
オーナーさんも驚かれてました。

かりんは、着いてそうそう、さっそく鈴ちゃんと遊んでました。
ナナちゃんは、大人なので(笑)お子ちゃま達が暴れているのを、遠巻きに見守って(?)ました。
ワンコ達には、ビッケを注文してあげましたが、オーナーさんから、どうぞ・・・と、ワンコケーキの端っこをサービスしていただきました。
みんな、よかったねぇ〜。
私も、鈴パパ&ナナママと楽しくお喋りさせていただきました。
ところで、なぜパパは鈴パパで、ママはナナママなんだろう?
何で、ナナパパ&ナナママ、もしくは、鈴パパ&鈴ママじゃないんだろう?
・・・ちょっとした私の疑問でしたぁ〜(笑)まっいいかぁ〜

しばらくお喋りさせていただいてから、お別れする事になりましたが、実は、来週も再来週もお会いするんですよね。
ナナ一家とは“また来週会おうねぇ〜”と挨拶して帰りました。
今日は誘ってくれて、本当に嬉しかったです。
楽しい時間をどうもありがとう。
そして、帰り際に、Fun cafeさんから、明日お休みになるので…と、ワンコケーキのお土産をちょこっとプレゼントしていただきました。
ありがとうございましたぁ〜。

今日の写真は
ドッグランであった、ビーグルのジャンプ君。
そして、一緒にカフェに行った、ナナちゃん&鈴ちゃんです。
ナナちゃんも鈴ちゃんも、小さくて超可愛いんだよ。
かりんが、余計に大きく見えるね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.