ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/19(土) 楽しかったお茶会!!
今日は仕事後、コーギーの十兵衛君のお家に遊びに行ってきました。
かりんは、実家にいるので、今日はお留守番。
なぜ、十兵衛君のお家にお邪魔したのか?と言うとワンコ用のクローゼットを見に行く為なんです。

実はつい先日、十兵衛君のHPのダイアリーに、十兵衛君のパパが、3段のカラーボックスを加工して、ワンコ用のクローゼットを作ったのが写真付きでアップされていたんです。
それを私がすっごく気に入っちゃって、本気だったんですが(笑)冗談っぽく、作って欲しいなぁ〜と言ったところ、十パパがいいよ!って言ってくれたんで、実際はどれくらいの大きさなのかな?と確認に行く為に、今日お邪魔させていただく事になったんです。
せっかくお邪魔するんだったら、皆を呼んでお茶会にしよう!という事になり、十兵衛君のおうちに、チワワのちまき&ゆず一家とお邪魔する事になりました。

家にあったお菓子を持って行ったんですが、何か物足りなかったので、ついでにケーキも買って行きました。
仕事後、すぐにお邪魔したので、お昼はまだだったんですが、十兵衛君のママの陽ちゃんが、お昼ご飯を用意していてくれたんです。
ハヤシライスと、マカロニサラダです。両方共、とっても美味しかったです。
陽ちゃん、どうもありがとう!!
昼食後は、そのまますぐお茶会に・・・
ちま&ゆずママのまゆみちゃんが持って来てくれた、美味しいお茶を飲み、3人でケーキやお菓子を食べ、お喋りしました。
本当に美味しいお茶だったなぁ〜。だって、何杯もおかわりしちゃったもん。
ワンコ達は、食べ物が気になりながらも、いっぱい遊んでいました。
しばらくしたら、ルナママが、ルナ&ココちゃんを連れてやって来ました。
仕事帰りだったようです。お疲れ様。
その後、十兵衛、ちまき、ゆず、ルナ、ココの大運動会?の始まりです。
皆、思い思いの事をして、遊んでいました。
私達は、お茶しながら、おしゃべりしていました。
ワンコ達もまったりしかけ、外も暗くなり、ふっと我に返り時計を見ると6時・・・
ひぇ〜・・・ごめんねぇ〜、長居しちゃって・・・(^_^;)
陽ちゃんにお礼を言って、お土産も持たせてもらって、帰りました。
…そうそう、今日の本当の目的のワンコ用クローゼット、実際に見ても、とっても素敵なクローゼットでした。
ぜひぜひお願いしますと、お願いして帰ってきました。
クローゼットは、出来上がってからダイアリーにアップしますので、お楽しみに〜

あれだけ色々食べたのに、実家では、またキムチ鍋を食べて帰りました。
食事をしてから、かりんを連れ、久々に自宅へ帰ってきました。

かりん、朝は、まりんや両親と一緒に、新○子海岸へ散歩に行ったそうです。
体が砂だらけになってしまったので、帰ってからは、母にお風呂に入れてもらったとの事。
お風呂からあがったら、風邪をひかないようにと、父にドライヤーをかけられたのですが、危険を察知してか、二階へ逃げてったみたいです(笑)
その後は、抱っこして一階に連れ戻しドライヤーで体を乾かしたんですが、ドライヤーが終わってからも、かりんはずっと警戒していたそうです。
父が、ちょっと立ち上がっただけでも、サーっと二階に逃げてく始末・・・
本当に、ドライヤーが嫌いな子です。

今日の写真は・・・
陽ちゃんが作ってくれた、とっても美味しかったハヤシライスとマカロニサラダ。
差し入れしたケーキ達・・・
お茶会のお菓子達・・・
楽しそうに遊んでる、十兵衛君、ちまき君、ゆずちゃん。
ルナちゃん、ココちゃんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.