ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/23(水) 寝て遊んで寝て遊んで寝て・・・
今日はおやすみ〜〜。なので、目が覚めるまで寝ていました。
起きたら外はとってもいいお天気。
さっそく洗濯機を2回もまわして、お布団まで干しました。
かりんは、布団の中で、大イビキをかいて寝てました。
洗濯が終わってからは、2人で散歩です。
ポカポカ陽気だったので、長時間の散歩も全然苦になりません。
海沿いを散歩したり、セントレアから飛び立つ飛行機を眺めたりと、たっぷり1時間半くらい散歩していました。

かりんは帰ってから朝食を食べ、お昼寝です。
私は、かりんを起こさないように掃除したり、食事の後片付けをしたりビデオを見たりしていました。

3時頃、ノソ〜っと(笑)かりんが起きて来ました。
しばらくボールを投げて遊んでいたんですが、久々にドッグランに行こう!と思い、出かける準備をしました。

ファームさんに行くのは、かりんの誕生日以来なので2ヶ月半ぶりくらいです。
かりん、急いでフリーゾーンに行きましたが、30分くらい誰とも遊ばず・・・
ここに来ると、シュンと遊べると思っているので、シュンが来ないかとずっと出入り口の前で座り込みが始まりました。
色んなワンコや飼い主さんが、かりんに遊ぼうと誘ってくれたんですが、全然のってくれず、出入り口を見つめたまま。
困ったなぁ〜と思っている所へ、マックスパパの家のポッキー君登場!!

ポッキーとは、先週一緒に遊んでもらったので、覚えていたようです。
ようやく遊んでくれるようになりました。
それを期に、ももちゃんや、ミニーとも遊ぶようになりました。
特にももちゃんとは、ずっと遊んでもらってました。
かりんは、ももちゃんがすごく気になるようで、ももちゃんが疲れて休憩しててもちょっかいをかけて遊んで!遊んで〜とやってました。
ももちゃんも、一緒になって遊んでくれました。
ももちゃん、本当にどうもありがとう。
4時半頃まで遊んで帰ってきました。

帰りの車の中では、楽しくて疲れたのか、ぐっすり眠っていました。
家に帰ってからは、すぐ夕食を食べ、またまた眠りはじめました。
しばらくして、起きたかなぁ〜と思うとあくびして寝返りをうったり、水を飲みに行ったり・・・
そして、6時間たった今も、まだ眠っています。
きっと明日の朝まで眠り続けるのでしょう・・・
本当は、お風呂に入れたかったんだけどなぁ〜。
まぁ、気持ち良さそうに眠ってるので、このままにしておいてあげようっと。
かりん、いい夢見てるかしらぁ〜?

今日の写真
朝起きて布団を覗いたら、私の足元で気持ち良さそうに寝ていたかりんの写真。
そして、散歩中とドッグランでの写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.