ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) あっさりピリ辛ラーメン
今日は食後、職場のK君とバイトのめぐちゃんと食事に行きました。ラーメン同好会”のメンバーです(笑)

K君が昔働いてた所の近くにあるラーメン屋だそうで、お気に入りの場所だそうです。

K君おすすめの台湾ラーメン“あっさりピリ辛ラーメン”を注文しました。
普通のはちょっと辛いそうなので、皆で小辛を注文。
あとは、皆でつまめるように、チャーハン、餃子、唐揚げも頼みました。
ラーメンは、本当にあっさり味でした。でもピリっとした辛さと、少し大きめに切ってあるぶつ切り?のニンニクと肉ミンチが美味しかった。
大好きな唐揚げも、かなり大きかったし。
いっぱい注文しすぎたかな?と思ったけど、皆ですべて完食。大満足で帰ってきました。

それにしても、このラーメン、一杯500円は安すぎるよね・・・

2005/10/27(木) 盛りだくさんの平日♪
今日は午後からお休みだったので、桃ママと一緒に新しく出来たドッグランに行って来ました。
オープンしたら一緒に行こうねぇ〜と約束していたハルカママと、今日予定が無いよ〜という、まゆみちゃんも誘い、総勢4人&5ワンコで行ってきました。

名古屋の街中にあるドッグランです。
1階には、受付&グッズショップ&フォトギャラリー。
2階には、フォトスタジオ。
3階には、カフェ&室内ドッグラン。
4階(屋上)には、青空ドッグラン。
という、建物4階建ての、撮影スタジオ付き都市型ドッグランになってます。

実はこのドッグランの管理人さんは、かりんも何度か撮影してもらった事がある、フォトグラファーの高木さんがオープンさせたドッグランなんです。
色んなドッグランを見て来た高木さんなので、どんな感じの所なんだろう?と興味津々でした。

まずは1階の受付けにあるグッズショップ。
置いてある種類はあまり多くなかったんですが、メインはドッグランなのでしょうがないのかな?
小型犬用の服とかグッズが多かったような気が…。
ちなみに、ビーグルグッズは無かったです。残念…

受付を済ませてからドッグランへ。
ここは屋上にあるドッグランで、すぐ横を名古屋高速が通ってます。
4階という事もあり眺めはよく、ここから見る夕日はとても綺麗でした。
ハルカは屋上が怖かったせいが、ずっとママの膝の上でブルブル震えていました。
かりんも、芝生や土じゃなかった為、思ったよりあまり走りまわってくれませんでした。
桃ちゃんはママとボール遊びし、ちま&ゆっちゃんは、爆走してましたよ。

遊び疲れた後は、3階のカフェへ。
ここはフリードリンク制です。
しかも、豆の選定が出来るコーヒーマシンが設置されているので、飲みたい物を選択すると、その場で自動で豆を挽いてくれ、挽き立ての美味しいコーヒーが飲めるのです。
コーヒーだけじゃなく、他にも色んなソフトドリンクや、色んなティーパックなどがあり、カフェとしてはなかなかいい感じでした。
ワンコメニューや人用の食べ物のメニューは、まだそんなに多くはなかったけど、これから少しずつ増やしていってくれたら、オフ会など楽しくお喋りが出来る空間なんじゃないかな?と思いました。
カフェのすぐ横に室内のドッグランもあるしね…

カフェでお茶を飲んで温まってから、またまた屋上のドッグランに行きました。
ハルカママは家の用事で、ここでお別れ。
少し屋上で遊んでいたんですが、陽が落ちると段々寒くなってきました。
外も暗くなってきたので、そろそろ帰る事に。
ここでちま&ゆっちゃんとお別れです。
今日はありがとうねぇ〜。
高木さんもお世話になりましたぁ〜。

帰り道、桃ママと少しお腹すいたよね?と言う話になり、食事に行く事になりました。
場所は、職場のK君が先月連れて行ってくれた、美味しい坦々麺のお店。
道はうろ覚えながら、何とか行けるかなぁ〜?と高をくくっていたら、これが間違いの始まり…
道に、迷う迷う・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
何度も何度もK君に電話をして、道案内してもらったけど、一向に目的地に着けず・・・
行くのを諦めかけてた私達に、嫌な顔1つせず(?)親切丁寧に教えていただきました。
ちなみにK君も行きたくなったのか、この店に向かってました。
結局、私達の方が遅く着き、駐車場で待っててもらい、一緒にお店に入りました。
無事到着できてよかったぁ〜。

坦々麺はあいかわらず、めっちゃ美味しくて、桃ママも大満足してくれました。
かりんは車内でお留守番だったんですが、桃ちゃんはちょっと散歩してくる〜と言い、店の外をブラブラ散歩してました。
すると、お店のご主人が桃ちゃんを見つけ、厨房から一枚チャーシューを持って外に行きました。
“チャーシューあげてもいい?”と聞いてから、桃ちゃんにあげてました。
ご主人も大の犬好きで、実際飼っていらっしゃったようです。

皆で満足して、お店を後にしました。
ホントいつ食べてもここの坦々麺は、最高に美味しいなぁ〜。また絶対くるぞ!!!
今日は、盛りだくさんな一日でした。

2005/10/24(月) ワンコ3頭飼い〜〜
ワンコ、3頭飼いになりました〜〜!!・・・と言っても私じゃないんですけどねぇ(笑)

実は数日前に、ワンコ友達からメールがありまして、あるペットショップに、生後4ヶ月以上する売れ残りのポメラニアンがいたそうなんです。
その人曰く、ヒドクぶさいくな子だったらしいんですが、5回も6回も見てるうちに、ぶさいくな顔も段々可愛く見えてきて、愛情が出てきたそうなんです。・・・で、俺が買って(飼って)あげないと、ずっと売れ残るのかな〜?と思い、思わず手付金を払って、予約してしまったとの事。

・・・あれから数日。今日がその子を迎える日です。朝10時にペットショップに行くとの事で、私もドキドキ。
仕事どころではありませんでした。(笑)ずっとメールを待ってたのに連絡ない・・・
小犬を迎えるにあたって、忙しく出歩いてるのかな?とひたすら連絡を待つ事にしました。
ようやくメールが入りましたが、とっても元気だそうです。獣医さんで検便とか健康診断をし、11月に去勢の手術の予約もしてきたそうです。
先住犬の、グレート・ピレニーズ(マックス)&サモエド(ミニー)との相性もいいようなので安心かな?
それにしても、同居犬が大型犬なんて、このポメちゃん、たくましく育つんだろうなぁ〜。
ちなみにポメちゃんのお名前、来る前から決まっていたようです。

普通のポメに比べて、顔も胴体も足も細長く、黒くて小さい・・・
細く小さく黒いって事で、ポッキーって感じじゃない?って事で“ポッキー”君になりました。可愛い名前(*^.^*)

マックス&ミニー&ポッキー、3匹のドタバタ楽しい生活が今日から始まります。
マックスパパ、扶養家族が増えるけど、頑張って働きゃ〜よ!!p(^^)g

2005/10/23(日) 時々寝ぼける、かりん
実家の父は、毎朝起きるのが早いらしく、今日は5時半頃目を覚ましたらしい。
それにつられて、まりんも一緒に起きたみたいですが、かりんはまだ寝ていたようです。
でも、父とまりんが一階に下りて行くと、かりんは寝ぼけ眼のまま、ヨタヨタふらふらと階段を下りてきたそうです。
かりんが危ない足取りなので、父が、かりんを抱っこして下りようとしたら、何と階段から転げ落ちたそうです。
あと2〜3段でゴール(1階)だったのに、残念・・・(* ̄m ̄)ププッ
キュ〜ンと一声なき、またヨタヨタ居間に向かって歩いていったそうです。
かりん、よく寝ぼけるんですよ。階段から落ちるのも、今に始まった事じゃありません(笑)
そして寝ぼけ眼のまま、車に乗り込み、毎朝散歩する大きな公園まで寝て移動。
父に“かりん、公園に着いたよ〜”と起こされ、車から降りたら本格的に目が覚め、元気に散歩するらしいです。
父も定年を迎え、毎日家にいるので、ワンコ達との散歩は自分の仕事みたいになってるようなので、すべてお任せです。

散歩後は、朝ごはんを食べ、その後また家でお昼寝タイムです。
父も両方に、まりん&かりんを寝かせ、とっても幸せそう。まりん&かりんも気持ちよさそうに寝てました。
この光景を見てるのが、私の幸せでもあります。

2005/10/22(土) 有名ラーメン店“八百善”
今日は仕事後、職場のK君と食事に行きました。
セントレア近くのラーメン屋さん“八百善”
ここは、雑誌に載るほどの有名店なので、いつも行列が出来ています。
今日も行列が出来ていました。最後尾に並んで待つ事数十分、ようやく中に入る事が出来ました。
そして待つ事数分、ラーメンが運ばれて来ました。
噂には聞いてましたが、チャーシューがすごい!!
チャーシュー麺を頼んだわけでもないのに、このボリューム感。驚きです。見るだけでお腹いっぱいです。

見た目、とっても濃いスープのような感じですが、案外あっさりしていて、全然濃くないんです。
ぶっといチャーシューは、味がしみて軟らかくて美味しかったです。でも全部、食べれませんでした。
食べれないお客さんが多いようで、皆、貰ったビニール袋に入れ、お持ち帰りしてました。
私も持ち帰る事に。K君は頑張って完食。
でも、食べ過ぎたようで、帰りの車の中では、超ブルーな顔してました。帰って胃薬でも飲むかい?(笑)

“八百善”のラーメン。厚切りチャーシューが売りです。
これはチャーシュー麺じゃないですよ。
普通の“中華そば”です。

2005/10/20(木) 勉強会&米倉利紀ライブ
今日は午前中の仕事が終わってから、メーカーさんの勉強会がありました。今日の勉強会は“モーラス湿布”
現在、左腕が炎症(?)をおこしていて痛いので月曜日に病院にかかり、湿布を貼ってるんです。
だから、ちょうどよかったぁ〜。今までの勉強会の中で一番、身近で分かりやすかった勉強会だったわ。
試供品の湿布もたくさん貰えたので、しばらくは不自由しないし(嬉)

この勉強会は、お弁当付きの勉強会なんです。なので勉強会の後はお弁当をたべました。
今日のお弁当は、ステーキ弁当でした。その他、デカイぶっといエビフライも付いてました。とっても美味しいお弁当でした。


そして今夜は名古屋で行われた“米倉利紀”のライブに行きました。夕方名古屋まで車で行き、友達とちょっと早めの夕食。そしてライブ会場へ・・・
10年くらい(以上?)前から毎年、1回も欠かさず見に行ってたヨネのライブ。
でも、ヨネのライブは久しぶりだったんです。実は、ヨネ、2年程前に所属事務所とのゴタゴタがあり、事務所を辞めて、しばらく音信不通になっていました。
ヨネは、あまりテレビに出ない人ですし、公式HPも閉鎖され、CDの発売もされてなかったので、今どこで何してるんだろう?っていう状態が続きましたが、その後、HPも開設され、新しい事務所も決まり、CDも発売され、徐々にヨネの活動が増えてきました。

そして、今回約2年半ぶりの名古屋でのライブ。1階の15列目という、あまり良くない席でしたが、元気なヨネに会う事ができました。
ヨネの口から、この2年間の出来事を聞きましたが、とっても辛かった2年間だったんじゃないかなぁ〜と思いました。
でもこうしてまた名古屋に来てくれた事、ヨネのメッセージ(歌)が聞けた事、パワーを貰った事、とっても嬉しく思いました。
これからも、ヨネがライブしてくれる限り、必ず会場に足を運ぼうと思います。幸せな時間をありがとう!!!

今日の写真は、ステーキ弁当と、ライブ会場で買った米倉利紀スペシャルグッズ。
明日はヨネの33回目のバースデイー。おめでとう!!
…と言う事で、それを記念して、ヨネの顔写真をデザインしたコースターをスペシャルグッズとして急遽販売する事になったそうなんです。
しかも、誕生日前日の今日の名古屋公演と、誕生日当日の金沢公演のみ数量限定販売。
ライブ前に1個1個ヨネがサインをしてくれたみたいです。何とか買えたこのグッズ。私の宝物が1つ増えましたっ!!

2005/10/19(水) 時間外来局者???
病院の診療時間外の3時頃、薬局内には患者さんは誰も居ず、薬剤師のK君と私とメーカーさんしかいませんでした。
私は仕事をし、K君はメーカーさんと喋っていました。
…が、突然K君が“ねぇ、久美子さん、アレ何?”

へっ?K君の指差す方を見た瞬間…
何かが私達の目の前を横切りました・・・
\(>_<)/ぎゃーーーーー!!!!!!!!
薬局の白い床を、何かうごめく物が横切ったんです。
よーく見ると・・・ねずみ!!!たすけてくりぃ〜〜〜・・・・・

薬局内に患者さんが居ないのをいい事に、ぎゃーーーと叫び、ほうき&ちりとりをK君に渡し、事務所や調剤室に逃げ込みました。
素早く自販機や物陰に隠れるヤツを追い詰め、ようやく捕獲しました。
とりあえず、外の少し遠い所まで逃がしに行ったようですが、いったい、いつどこからどうやって入ったんだろう?

私、自慢じゃないけど、ねずみとかハムスターとか苦手なのよ〜。
もう、勘弁してほしいわ。二度と薬局に現れないで!!!

K君が捕獲した、小ねずみ。キモイけど、ちょっと可愛い気もする。
これぞ、キモ可愛い?

2005/10/15(土) 蟹三昧〜〜(^¬^)
10月は私の誕生日、母の誕生日、両親の結婚記念日と何かと記念日が多いんです。
なので、家族4人で食事に行く事になりました。
スポンサーは、金持ちの(笑)独身の弟です。
ただでさえ金持ちの弟なのに、今日は臨時収入が(言ってもいいのかな?)18万も入ったそうなので、遠慮せず好きな物を注文していいよ〜と、太っ腹なお言葉をいただきました。
…って事で、家族の全員一致で、蟹を食べに行ってきました。

こういう所って、個室で食べれるからいいんですよねぇ〜
さっそく部屋に通されました。
我が家族、お酒を飲まない(飲めない)一家なので、全員ウーロン茶やジュースなどソフトドリンクを頼んで乾杯しました。

父と弟は“たらば網焼会席”…たらばの網焼他、いろんな蟹料理を注文。
母は“彩り御膳”…蟹天ぷら、蟹刺身他、いろんな蟹料理を注文。
私は“ミニ会席みやび”…蟹天ぷら、蟹グラタン、蟹釜飯他、いろんな蟹料理を注文。

その他、母の誕生日サービス券と、結婚記念日サービス券を持参したので、ズワイガニの盛り合わせが2皿つきました。
料理が運ばれると、皆無言で食べていました。
出てくる言葉は“美味しい〜”の言葉だけ(笑)
これだけ無言で一気に食べまくるので、運ばれてきた料理が次々とアッというまに無くなっていくんです。

食べる物がないと、皆で一斉に話し出します。
話す事と言ったら、まりん&かりんの事ばかり。
まりん達の最近の様子や、我が家に初めて来た時の思い出話とかしていました。
もううちの家族は、まりん&かりんの居ない生活なんて考えられません。
皆、口々にそう言ってました。

そして、料理が運ばれてくると、また無言・・・の繰り返しでした。
すべての料理が運ばれてきましたが、もう少し蟹を堪能したいよね〜と、たらば蟹の姿ゆでを追加注文しました。
デーーーンと、テーブルの真ん中に運ばれてきた“たらば蟹”かなり美味しかったですぅ〜。
そして最後はデザートが出てきて終了しました。

もう家族全員、大満足でした。本当に贅沢三昧の食事会でした。楽しかったし、美味しかったです。
弟様様です。どうもご馳走さまでした・・・
半年に一度くらい開催したいわ。
弟くん、よろぴくぅ〜(^∧^)たのんますう(笑)

今日食べたお蟹料理です。まずは上から順に・・・
写真1 ★かに酢★野菜サラダ★かにみそ豆富
写真2 ★ずわい蟹盛り合わせ★かに刺身
写真3 ★たらば網焼★蟹グラタン
写真4 ★かに天ぷら★かに釜飯
写真5 ★かに太巻き寿司★かに釜飯を盛った物(オコゲ付き)★お吸い物★香の物
写真6 ★たらば蟹の姿ゆで(これで姿ゆでって言うのかな?)
写真7 ★オレンジシャーベット

その他、写真を撮り忘れましたが・・・
★かに茶碗蒸し★かにシューマイ★かに豆富★いろんな前菜などがありました。
あ〜、今思い出しただけでも(^¬^)よだれが出そう…
美味しかったなぁ〜〜〜

そうそう帰りに、ダメ元で弟に“そんなに臨時収入入ったんなら、お小遣いが欲しいなぁ〜”って言ったら、ポ〜ンとくれました。
いや〜、いい弟を持って姉ちゃんは幸せだよ〜。

弟もこのダイアリーを毎日見てくれてるので、これだけ誉めておけばまた何かしてくれるかもねぇ〜
(* ̄m ̄)ウシシッ!!

2005/10/12(水) 歯医者さん・・・(;>_<;)
数日前から、前歯の上の歯茎に、プクーとしたデキモノが出来てしまいました。
口内炎かな?と思い病院に行ったんですが、診断は口内炎ではなく虫歯からきてると思いますとの事。

・・・という事で、今日歯医者さんに行ってきました。
先生に診てもらったら、前歯が虫歯になってるけど、神経がほとんど死んでいるので、あまり痛くないので、なかなか気付かなかったみたい。
で、虫歯になってるのに気付かなかったので、だんだん歯茎が膿んで腫れてきたとの事。
さっそく膿みをとる治療をしてくれました。
その他の歯もチェックしてもらいましたが、虫歯になりかけてる歯が3本程あるようです。
ついでにこれも治療してもらう事になりましたが、これからしばらく歯医者さん通いが続きそうです。
みなさんも、虫歯は早めに治療しましょう!

今日の写真は、日曜日にかりんに頂いた誕生日プレゼント。
ナナ&鈴ちゃん一家に貰った、ビーグルフェイスクッション&ワンコ用のおやつ。
Qoo君一家に貰った、ミニーちゃんのディッシュテーブル。
どちらも可愛いでしょう。どうもありがとう(^o^)/

2005/10/11(火) めぐちゃん、おかえり〜〜♪
バイトのめぐちゃんが、高校の修学旅行から帰って来て、今日からバイトに来てくれました。

広島に行って来たとの事で、職場へのお土産は
“もみじまんじゅう”←←美味しいよねぇ〜コレ(嬉)
最近のもみじまんじゅうは、中が餡子だけじゃなく、チョコやクリーム、抹茶など色々種類があるんですよね。
でも私は、昔からある餡子が一番好きかな?

個人的には、広島カープのユニフォームを来たキューピーちゃんの携帯ストラップも買って来てくれました。
カープ好きの私の為に、わざわざ探して買って来てくれたそうです。めっちゃ嬉しいんすけどぉ〜。

さっそく携帯につけましたが、可愛い(*^.^*)
ホントにカープ好きなんで、マジ嬉しかったです。

今私の携帯に付いてるストラップは、ほとんどが貰い物
向かって左から・・・
めぐちゃんの広島土産、カープキューピーストラップ
爽○美茶のおまけの、ビーズで作ったビーグルストラップ
ぐぅパパの中国土産、チャイナ服ストラップ
めぐちゃんのTDL土産、きらきらミッキーストラップ
QooママのTDL土産、ミッキーストラップ

どれも皆お気に入りでぇ〜す。

2005/10/10(月) 休息日
昨日の疲れで、かりんも私もお疲れぎみです。

写真は、私のベットで仲良く寝てる、まりん&かりん
父と母に甘えてるかりんです。

かりんは常に、誰かに引っ付いていないと寂しいようで、いつもこうやって体をあずけて甘えてます。可愛い(*^.^*)

2005/10/09(日) 牧歌の里♪
今日は、ずっと念願だった岐阜県にある“牧歌の里”に行って来ました。
ネットのお友達、アイリッシュセターのナッツちゃんのママから、いい所だよ〜と聞いていたので、もう少し詳しく聞こうと思い、昨晩携帯にメールしました。
すると・・・ナッツちゃんも偶然にも明日、牧歌に行くとの事。なんて偶然なんでしょう〜〜(嬉)
ナッツちゃんは朝一から行くようですが、うちはネボスケだから、昼前くらいに着く予定です。
お天気がとても心配でしたが、朝から暑いくらいの晴天。
まさにドライブ日和でした。

さっそくかりんを車に乗せ、7:30頃出発しました。
まりん、また置いていかれたので、寂しそうな顔してました。
ごめんねぇ〜。まりんがもう少し、ワンコと仲良く遊べたら連れて行ってあげるんだけどね…

道に迷わないように、職場の子に教えてもらっていたので、迷う事無く行けました。
現地に11時集合にしたんですが、道にも迷わずスムーズに行けたので、まずは一宮のSAで20分程休憩し、その後、長良川のSAで40分程休憩しました。
ナナ家は、まだ高速に乗っていないと電話が来ていたので、ここで待っていれば落ち合えるかな〜?などと余裕で休憩していたんですが、実は長良川より先のICで高速に乗ったとの事で、先を越されてしまいました…
待たせてはいけない…と、急いでかりんを車に乗せ、車をぶっ飛ばし追いつこうと思ったんですが、10分程走った所で、大渋滞に巻き込まれてしまいました。
ナナ家も大渋滞に巻き込まれたんですが、私よりもはるか先で巻き込まれていたので、追いつく事も出来ず…
あせってもしょうがないので、車の中で歌ってる事にしました(笑)
約1時間程トロトロ運転が続き、10:50頃ナナ家から、牧歌の里近くのICに着いたよ〜とメールがありました。
それから遅れる事20分、ようやく我が家も着きました。
嫌な顔1つせず、笑って待っていてくれたお二人に感謝!です。
お久しぶりのナナ&鈴ちゃんにも熱烈な歓迎を受けてから、2台連なって出発進行です。
もうすぐお昼なので、牧歌に行く前に昼食をとる事にしました。

近くのドッグカフェに入りましたが、かりんは初めてだったので、写真を撮って頂きました。
ナナ鈴ちゃん達は2回目(?)だったんですが、店員さんが覚えていたようで“ナナちゃんだぁ〜”って言ってもらってました。
可愛いと覚えてもらえるんだなぁ〜と、羨ましく思いました。
私たちがランチしてる間、店員さんは、ワンちゃん達の相手をしてくれていたので、食事に集中できました。
とっても感じのいいカフェで大満足でした。
食後は、牧歌です。

休日でお天気も良かったので、人がたくさんいました。
駐車場では、三○の車、F★O(多分?)のオフ会があるらしく、めちゃめちゃたくさんのF★Oが集合していました。

それを横目に、私達はドッグランへ向かいました。
ドッグランではすでに、お友達のIセターのナッツちゃんとリーちゃんが遊んでいました。
ナッツちゃんもリーちゃんも、会うのはホント久しぶり。
偶然にも会えて嬉しかったぁ〜。
しばらくは芝生のドッグランで遊んでいましたが、暑かったので、芝生横にある杉林ドッグランに移動しました。
ここは、森の中のドッグランって感じで、まさに自然と戯れるという表現がピッタリな所。
とても涼しいし、ワンコ達は急に生き生きして走り回るし、とても楽しそうでした。
体の差はあっても、ビーグルとアイリッシュの子達は、とっても仲良く遊んでいました。
かりんは時々、土をホリホリしてましたが、お宝は発見出来ず…
しばらく遊んだり、森林散策をしていましたが、少し寒くなってきたので、芝生ドッグランへ移動しました。
ここでも皆で楽しそうに遊んでいました。

結局4時前くらいまで遊び、そろそろ帰る事に。
途中、お土産屋さんに寄ってもらい、買い物をしてから解散しました。
私は高速で。ナナ家は下道で帰りました。
帰りも渋滞にはまり、実家に着いたのが8時近くでした。
とっても疲れたけど、とっても楽しい一日でした。

一緒に遊んでくれた、ナナ鈴ちゃん一家、ナッツちゃん一家、リーちゃん一家、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでねぇ〜  (^-^)/~~

今回、土壇場で行けなかった、ぐぅ一家。とっても残念だったけど、今度リベンジする時は付き合ってあげるからねぇ〜。
いっぱいお友達誘って、また行こうね!!

2005/10/05(水) ○○才誕生日(^_^;)
また今年も、この日がやってきたぁ〜〜…
って毎年言ってる気がしますが・・・

本日わたくし、●★才のお誕生日を迎えました。
一の位も十の位も伏せ字にしないといけない、この悲しさ (T^T) くぅぅ〜

毎回恒例になりつつある、職場でのお誕生日ケーキ。
数年前くらいから、職場の誰かが誕生日だったら、先生(の奥さん)や大先生がケーキを買って来てくれるようになったんです。
もちろん今日も昼前に、ケーキの差し入れがありました。
とっても美味しかったです。ありがとうございます。

あと、最近HPをサボリがちの私の事を考えて、わざわざ携帯に“おめでとう”のメッセージを送って下さったお友達の皆さん。
この場をお借りして・・・
“どうもありがとう。これからも末長く仲良くして下さいね”

2005/10/04(火) セ○ンイレ○ン 第3弾
セ○ンイレ○ン、3ヶ月連続の限定企画、最終月は“スヌーピーマグカップ”でした。

いや〜、頑張りました!!って本当は私は全然頑張ってないんですけどね。
ポイント30点で、マグカップ1個。頑張って120点貯めました。
そのうち私が貯めたのは、多分マグカップ1個分くらいかな?
あとは、友達や弟が頑張って貯めて、私にくれました。
ありがちょ〜〜〜 感謝♪サンキュッ (v ̄ー ̄v)♪

お財布の中は少し痛かったけど、楽しい3ヶ月間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.