ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/29(土) 私のハウスは?
今日は午前中のみ仕事で、午後からは、部屋の掃除をしました。
来週お友達が遊びに来てくれるんですが、大人数なので、ワンルームの私の部屋に全員入れるか???
しかも、一畳程ある、かりんのハウスがとっても邪魔!
かりんも今日は実家にいるので、ハウスを片付けるなら今日しかない!との事で、さっそく実行に移しました。
ハウスを片付けると、狭かった部屋が、少しは広くなりました。
とりあえず、これで大丈夫かな?

夕方は実家にかりんを迎えに行き、ついでに両親と食事をしました。
今日はとっても寒かったので、味噌鍋でした。
個人的には、キムチ鍋がよかったんですが、一家の大黒柱が“今日は味噌鍋がいい”と言うもんだから、それに従う事になったのです。
まりん&かりんは、おこぼれを貰えないかとおねだり。でもダメーー!!
まりんは父に、かりんは母に、すがる様な目で訴えてました。
この可愛いつぶらな瞳に騙されるんですよね(笑)

食後は、かりんを連れ、自宅に帰りました。
部屋に入ると、かりんは自分のハウスが無いのに気付き、おかしいなぁ?って顔をしてキョロキョロ探してました。
でも、ハウスのあった所に、かりんのベットを置いたら、そこで寝始めました。
かりんは、悪さをして私に怒られると、すぐ自分のハウスに逃げ込むんですが、ハウスが無くなったら今度はどこに逃げ込むのだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.