ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/02(日) まったりと寝正月
今日は、ほとんど何もせず、かりんとまったり過ごしていました。
昨日録画しておいたビデオを見よ〜っと。
録画していた番組とは、フ○テレビで放送されていた『最強運芸能人決定戦』という占い番組。
この番組では、色んな占いをしていたんですが、その中に“史上最強の占い”というのがありました。
“史上最強の占い”とは↓・・・(コピペですが・・・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私たちの周りには、多くの占いが存在します。
でもその占いの数が多すぎて、どれを信じていいのか分からない事も・・・
だったら、その占いを組み合わせて、一つの全く新しい“総合占い”を作ろう!
という事で、この番組は、星座&干支&血液の3つの定番占いを掛け合わせるという“史上最強の占い”に挑戦しました。
12(星座)×12(干支)×4(血液型)=576通りの“史上最強の占い”です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この番組で、“史上最強の占い”の1位〜576位までのランキングが発表されました。
576位から順に、上位がだんだん発表されていきました。
私は、てんびん座のイヌ年のO型なんですが、なかなか私の運勢の発表がされないんです。
あれっ?見逃したかな?と思っているうちに、ベスト10の発表を残すのみになってました。
そして、何と・・・
私の運勢は、576位中、2位だったんです。
ねぇ、これって、かなりスゴクない?かなり今年の運勢いいんじゃな〜い?
今年は頑張って、色んな事にチャレンジしてみようかな?
まずは、ナンバーズの購入から!!(笑)

昼過ぎ、かりんと散歩に行きました。
いつもの散歩コース、海まで行ったんですが、なぜか今日は堤防に人がいっぱい居たんです。
ズラーーーっと並んで海を見ていました。
何を見てるんだろう?と私も見たんですが、いつもと変わらぬ海でした。
皆の目線の方向からして、もうすぐオープンする、中部国際空港、セントレアを見てたんじゃないですかねぇ。
かりんは、色んな人達に愛想を振りまきながら散歩してました。
昨日と違って、今日はポカポカで暖かかったので、長い時間、散歩できました。
海周辺を散歩し、近所の公園でたまたま会ったMダックスの子に少しだけ遊んでもらい、家に帰ってきました。
その後は、またずーーーーっと寝てました。
まだ昨日の疲れが残ってたのかな?

今日の写真は、海での写真。
かりんの向こうに見えるのは、セントレアに通じる道路&セントレアです。
写真がとっても小さいので、全然見えないですね(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.