ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/01(土) 元旦ビーグルプチオフ会
あけまして、おめでとうございます。
今年も、くみ&まりん&かりんを宜しくお願い致します。

今日は朝からいいお天気でした。
昨夜は遅くまで起きてたんですが、お弁当作りをしないといけないので、今朝は早く起きました。
今日は、ファームさんで、ビーグルプチオフ会があるんです。
参加犬は、愛知からは、みみホワ一家、くままめ一家、エー吉、俊平、かりん。
そして、三重からは、Qoo君一家が参加してくれました。
総勢、7匹のビーグル&1匹のゴールデンの賑やかなオフ会になりました。
ぐぅ君&ナナ鈴ちゃんは、予定があるとの事で不参加でした。残念・・・
元旦、走り初め・・・暴れ初め・・・という事で、かなり皆楽しそうでしたよ。
とってもいいお天気だったんですが、風がものすごく冷たくて、完全防備&ニット帽で行ったんですが、それでもかなり寒かったです。
昼過ぎ、もう寒くて外に居るのはムリ・・・との事で屋内ドッグランinハワイへ移動しました。
昼休憩&昼食タイムです。
ハワイという名だけあって、かなり暖かかったです。
皆でお弁当を持ち寄ってのランチタイムでしたが、かなり豪華で美味しそうでした。
ワンコ達にも、焼きイモや果物を食べさせてあげました。
昼食を食べている間、暖かさに慣れてしまったので、午後からは外には行かず屋内ドッグランで遊ぶ事になりました。
ここでも、かなり遊んでました。
まったりしかけた頃、かりんのお友達、ハスキーのロシェがやってきました。
休憩モードに入っていたかりんですが、またスイッチが入って、ロシェと遊びまくったり、顔や耳を食われたり(笑)しました。
あまりにも暖かかったので、寒いのが好きなロシェは、その後外のドッグランに行きました。
ロシェ、今日も仲良く遊んでくれてありがとうね!!
私たちも、4時頃まで遊びました。その後片付けをし、ハウスで毎年恒例の管理人さんお手製のぜんざいを頂きました。
温かくて甘くて美味しいぜんざいでした。
ぜんざいと言っても、私、お餅が食べれないので、あんこ汁だけ飲ませていただきました。
体も温まったところで、自宅に帰りました。

帰ってから、今日撮った写真の整理をしようと思ったんですが、遊び疲れてしまったので、洗い物もせず、昼寝・・・というか夕方寝?をしてしまいました。
ちょっとだけ寝るつもりが、起きたら夜中一時・・・
しかも、お腹すいた〜との事で、かなり遅い夕食を食べました。
かりんも一緒に夜ご飯です。
昨日食べれなかった、年越しそばを今日食べました。山菜そばにするつもりだったんですが、えび天そばになってしまいました。
山菜が冷蔵庫の奥にあったのを忘れてて、入れ忘れたんです。
明日は、山菜そばにしよう・・・
食事を終えたら、もう夜中だというのに、目が冴えてしまって、全然眠れないの・・・
ただいま早朝5時半。やっと眠くなってきました・・・
こうして、日本にいながら時差ボケになってしまい、明日というか今日(2日)の昼すぎに目覚めてしまい、また一日をムダに過ごしてしまうんだろうなぁ〜。
2日は寝正月。3日は、どっかに遊びに行こう!!

元旦に遊んでくれたワンコ達&飼い主さん、どうもありがとうね!!
今年も、こんな私達ですが、宜しくお願い致します。
今日の写真は、ビーグルプチオフでの写真。
お昼の豪華お弁当。
Qooちゃん家から貰ったお土産です。
ワンワン・ヌーボーというワンコ用のワインやオヤツの詰め合わせを頂いちゃいました。
どうもありがとう(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.