ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/03(木) 元気娘
今日は、家族皆、仕事なので、まりん&かりんはお留守番。
まりんは、家中自由にしているけど、かりんは悪さをするので、ハウスに入れておいた。
いい子で待ってるんだよ!!

いつもは、私が出勤する時“ギャン!ギャン!!”って吠えるのに、お腹が痛いせいで、声が思うように出せないのか
“ワフッ、ワフッ”と空気が漏れているような泣き方でないてる。“ワン”と言えないようだ。
今日は、2時で仕事が終わりなのですぐ帰って来た。
かりんもまだ疲れているようだったので、二人で昼寝する事にした。
夕方、弟が会社から帰宅して、まりんと散歩に行った。
いつもは、一緒に連れて行ってもらえるのに、今日は置いて行かれたので、かりんの怒りは頂点に???
玄関まで走って行き、朝より力の入った声で“バフッ!バフッ!!”って泣いていた。

かわいそうだったので、ゆっくり散歩行こうか、と連れて行く事に。
でも、外に出たかりん、急ぐ急ぐ…
兄ちゃんとまりん姉ちゃんはどこ?とでも言うように、息をハッ、ハッってはきながら、足早に2人の後を追いかける。
どうにか合流出来、満足そうに歩くかりん。
やっぱ、今日もオシッコしか出来ない。
朝夕とも、フード食べてるのに、うん○は、昨日から、ほとんど出てない。ちょっと心配。
お腹も気になるのか、気が付くと舐めてる。血も出てるし。
でも、舐めるのヤメナサイ、と言うとすぐやめてくれる。
傷口が悪化しないといいけど。

今日の写真は、昨日撮った、病院から帰る車の中での写真。
家に帰れるのが相当嬉しかったのか、最高の笑顔でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.