ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/26(土) 池でお遊び
昨日、桃ママからメールが入った。
ご両親が、旅行中の為、3日間は桃ちゃんとお留守番だとの事。
桃ママは車の運転をしない子なので、きっと3日間暇だろう。
しょうがない遊んでやるかっ!って事で、ドッグランに行く事にした。
雨が降りそうだったけど、何とか大丈夫だった。曇り空だったけど、蒸し暑い。

かりんはとってもフレンドリーな子だけど、まりんは喧嘩っ早い。
ちょうど、まりんと相性の良くないコが来たので、フリーゾーンはやめて、桃ちゃんと池のあるゾーンへ・・・
フリーゾーンで遊んでいた、お友達のチワワのちまき君&ゆずちゃんも来てくれた。
最初は、皆で一緒に遊んでいたが、ワンコ達暑そう(?)だったので、池の柵を開けてみた。
まっさきに入ったのは、かりん。彼女は、水がとっても好きだからなぁ〜。
そして数分後?ジャバ〜〜ン!!
かりん、池で楽しそうに遊んだり、水をガブのみしたり、とってもはしゃいでました。泥だらけになって・・・
他の子達は、入りそうで入らなかった。皆、池に足を突っ込んだだけで満足したようです。
しばらく遊ばせてから、池の柵は封鎖しました。
かりんのニオイを嗅いだら <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 生臭い・・・
もちろん帰りに、洗って帰りました。でも、水洗いだけじゃあニオイはとれない。

別にお願いしたわけじゃないが、私が食事に行ってる間に、母がかりんをシャンプーしてくれたらしい。
ホント感謝!感謝!!とってもいいニオイだわ。

これからもっと暑くなるので、池に入る事が毎回恒例になったら、どないしよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.