ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/29(木) 苺ちゃん林檎ちゃん
今日は、ネットで知り合った、コーギーの苺ちゃんに会う日。
数日前から、ドキドキ、ワクワク。

かりん、爆裂娘なので、びっくりされたらいけない…って事で、待ち合わせ場所のドッグランへ、少し早めに行き、暴れさせといた。
ビーグルの、ろみたんちゃんが、いっぱいいっぱいかりんと遊んでくれた。ありがとねぇ。

少ししたら、コーギーのクッキーちゃんと一緒に苺ちゃん登場。
何と、苺ちゃんには、妹分の林檎ちゃんがいるらしい。
かりん、苺ちゃんと気が合ったようで、追いかけっこをして遊んでいた。
苺母さんも、初対面だったが、気さくにお話ししていただき、初めてお会いしたとは思えないくらいだった。

本当に、楽しい時間を過ごせました。
遠くから来てくれた苺母さん、苺&林檎ちゃん、そして、苺ちゃん一家さんに会わせてくれた、クッキーちゃん一家。
ほんとにどうもありがとー。また来週、遊んでねぇ〜。

可愛い苺ちゃんと、かりんの2ショット

2004/04/18(日) ゴールデンのかえでちゃん
今日も朝からいいお天気だったので、お布団を干し、シーツやカバーなどを洗濯してから、ドッグランに遊びに行った。

かりんは、あいかわらず俊と仲良く遊んでいたが、俊がいなくなってからは、ウロウロ遊ぶ相手を探していたようだ。
もう、疲れたみたいだから帰ろうかな?と思っていたら、遊び相手を見つけたようだった。

お相手は、6ヵ月のゴールデンのかえでちゃん。
大きさは全然違うけど、年は1ヵ月違いなので、意気投合したみたい。
とっても楽しそうにじゃれていた。
かえでちゃんは、初のドッグランだったので、飼主さんは、他のワンコと遊べるか心配していたようだが、かりんと遊んでいる事に、すごく感動してくれ、喜んでくださった。
私も、かりんの楽しそうに遊んでる姿を見れて、嬉しかった。
しばらく遊んでもらい、帰った。

かりん、相当楽しかったようで、帰りの車内では、満面の笑みだった。
また、お友達が出来てよかったね。

ゴールデンのかえでちゃんと。。。

2004/04/17(土) 友達の結婚式
今日は、高校時代の友達の結婚披露宴だった。
久々に会った彼女は、幸せいっぱい!!って顔をしていた。
旦那さんになる人は、一つ年下のとっても優しそうな、面白い方だった。

披露宴は和気あいあいとしていて、とってもアットホームな雰囲気でした。
ケーキ入刀では、まだ未完成なウエディングケーキに、新郎新婦の友人が、フルーツなどをトッピングしていき、ウエディング生ケーキを完成させるという、今まで体験した事がないような演出もさせていただいた。

今まで体験した事がないような演出…といえば、花嫁さんのブーケ争奪戦(笑)
通常は、花嫁さんが後ろを向いて、ブーケを投げ、それを受け取った人が、次に幸せになると言われているのだが、今日はちょっと変わった演出だった。

披露宴会場には、舞台があったのだが、そこに、花嫁さんのお友達、独身女性6名が呼ばれ、舞台に上げさせられた。
もちろん、私もその中の1人。
そして、花嫁さんの持ってるブーケに6本のリボンが付いていて、1人1本ずつ選ばされた。
どうやら、この中の一つだけが、花嫁さんのブーケと繋がっているらしい。
友達と「こんなの当たる気しないよねぇ〜」なんて言いながらひっぱったら…
なんと、私がブーケと繋がっていた \(゜o゜;)/ウヒャー
ハズレた他の5名様は、とっとと舞台を降りてしまい、私と新郎新婦だけが舞台に立たされ、そして、インタビュー(?)まで受けるハメに…

嬉しかったけど、超恥ずかしかったよ!!
司会のお姉さんに“次は、貴女が幸せになる番ですね…”なんて、言われちまったし。
そんな気配は、かけらも無いんだけどね。その気もないし…(-。-) ボソッ

そんな嬉しいハプニングもあった披露宴でしたが、とっても幸せを分けてもらった1日でした。

まさピー、末永くお幸せにねぇ… 今度、新居にお邪魔させてね。

そしてこれが、花嫁さんから貰ったブーケ。
もちろん生花だよ!!造花じゃないよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.