ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/16(木) ボーナスゥ〜〜 d=(^o^)=b
今日朝、先生がボーナスをくれたぁ〜!!
めっちゃ、うれピー\(^O^)/
このボーナスは、全部貯金します!…って言いたい所ですが、とりあえず、来年の車検代分だけは、とっておこう。
それ以外は、自分へのご褒美。無駄遣いしないように、大事に使おーーっと。

今日は午後から休みだったので、まりん&かりんを連れて、久々に平日ドッグランに行ってきました。
誰も居ないかな?と思ったけど、ビーグルのルゥー君、レモンビーグルの、とらのすけ君がいました。その後、ミックスのコロちゃんも見えました。
コロちゃんとは、すっごい久しぶりでした。まりんとそっくりだったので覚えていたんです。
かりんも、まりんと間違えてるのか(?)コロちゃんをずっと追いまわし、遊んでくれ!攻撃してました。
誰かが走ると、皆つられて走ったりしてました。皆、とっても楽しそうでしたよ。
しばらく5匹で遊んでいましたが、その後、平日恒例(?)のしつけ教室が始まりました。
アンナ(アンジーだったかな?)のデモンストレーションを皆で見てから、別ゾーンで1匹ずつ、しつけの練習をしました。
私達はこの後予定があったので、しつけの練習はせず少し遊んでから帰りました。
用事を済ませてから、5時頃実家に帰ってきましたが、父がまだ仕事から帰っていませんでした。
実は、貰ったボーナスで、両親に食事(大〜好きな寿司!)をご馳走してあげようと思ったんですが、今日貰えるって知らなかったんで、急遽今から行こうという事になったんです。
でも父に連絡したら、今日は残業で遅くなるとの事なので、次回に持ち越しとなりました。
…で、私も今日は、実家でロールキャベツを食べて来ました。

実は、最近母は、めちゃくちゃ韓国ドラマにハマっていて、ドラマも私が知ってるだけでも6本くらい見てるんです。
きっと、本当はもっとたくさんのドラマを見てると思うんですが。
…で、韓国の俳優さんの名前も、めっちゃたくさん知ってるみたいなんです。
ちなみに、ヨン様は好きじゃないらしいです。
たくさんいる韓流スターですが、その中でも“イ・ビョンホン”と“ソン・スンホン”が好きみたいです。
私は、全然詳しくないので、よく分からないんですが。
この前たまたま本屋さんで、“イ・ビョンホン”の写真集を見つけたのを思い出し、母に買って来てあげました。
すごい喜んでくれ、さっそく見始めました。…が、なぜか最終ページから見てるんです。
母は少し天然な所があるので、普通に間違ってたらしいです。
気を取り直して、最初のページを開けて、余白を見て一言
“アレっ?イ・ビョンホンのサインがないじゃん”
あったりめぇ〜〜じゃ!!
相手にするのが邪魔くっさかったので、無視する事にしました(笑)
母は、ニヤニヤして、ず〜っと写真集を見ていたので、私とかりんは、自宅に帰る事にしました。
いつもは、かりんを抱っこしながら、玄関までお見送りしてくれるのに、今日は、来てくれませんでした。
まぁ、いいんですけどね。ホント、喜んでくれたのでよかったわ。
今日はダメだったけど、次回こそは皆でお寿司を食べに行きたいと思います。
それまで、ボーナス無かったりして…(^_^;)

今日の写真はドッグランでの写真。
かりんとの2ショットは、まりんじゃなくてコロちゃんなんです。似てるでしょ?
そして、まりん&コロちゃんの似たもん同士の2ショット。
そして“イ・ビョンホン”の写真集です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.