ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/12(日) お出かけいっぱい♪
今日は、久しぶりにいっぱい寝ました。
普段は休みの日でも目覚ましかけて、早めに起きてるんですが、昨晩、明日は起きたい時間に起きよう!と勝手に決めて、目覚ましかけなかったんです。
起きたら、朝10時でした。外はいいお天気!!布団干さなきゃ!!
たしか、午後からは、曇りになって夕方から雨が降るような事を言っていたので早く干さなくちゃね。
その後は、朝食をとりドッグランへ行きました。
管理人さんに、今日は遅いねと言われましたが、これからの時期は、朝早くより、昼くらいの方が暖かくていいかも?
ドッグランは、先週会ったロシェがいました。
ロシェ、かりんとよく遊んでくれるんです。いつもありがとう。
ロシェパパは先週お会いしましたが、ロシェママに会うのは、ホント久しぶり。スゴイ嬉しかった。いっぱいおしゃべりしました。
かりんは、俊やロシェや、ビーグルのももちゃん達に遊んでもらいましたよ。
あとは、ボーダーコリーや黒柴のパピーちゃん達もいて、すっごい可愛かった。
一時間ちょっと遊んでからドッグランを後にしました。
家に帰り、布団をしまってから、昼食をとり、お買い物へ。
今日もイ○ンに行きました。今日は、かりんも一緒です。
ペットショップでは、かりん大人気です。
何せ愛想がいいので、店員さんに自分から抱かれに行くんです(笑)
ペットショップで、お友達ワンコの誕生日プレゼントを探しましたが、コレという物が見つからなかったんで、イ○ン内のマザ○に行く事にしました。
イ○ンは、ペットショップは犬OKですが、ショッピングモールは禁止なんで、連れて行けません。
最初、車でお留守番させようと思ったんですが、トリミングしてもらおうと思い、あずけてお買い物に行きました。
トリミングと言っても、爪きりと肛門線を絞ってもらうだけなんですけどね。
かりん、何であたしを置いて行くの?っていう不安そうな顔をしてました。
さて、私はマザ○で買い物です。
木曜日に行ったのに、また来ちゃいました。そしてまた、長い時間、店員さんとお喋りしてました。
無事プレゼントも選び、今度は、かりんの洋服を物色です。
木曜日に買ったんで、今日は買わないぞ!と心に決めてたんですが、誘惑に負けてしまいました。
意志が弱すぎるのが、私の欠点なんです(笑)
だって、ピンクの可愛いカウチンベストが、通常3000円なのに、セールで2000円になってたんですもん。これは買うっきゃないでしょ。
って事で、お買い上げぇ〜。伸びる素材なので、普段SMサイズ(ビーグルサイズ)を着てるかりんですが、一つ下のSサイズを購入しました。
店員さんが“ここに連れて来て、かりんちゃんに着せて見たら?”って言ってくださいました。
本当は、ペット禁止なんですが、犬用品を扱ってるとの事で、警備員さんも、マザ○だけは大目に見てくれてるそうなんです。
以前も、かりんを連れて来た事があるんですが、警備員さん、見て見ぬふりをしてくれたし。
さっそく、トリミングを終えたかりんを迎えに行きました。
マザ○は、出入り口付近にあるショップなので、一応かりんを歩かせずに抱っこして行きました。
…で、店の隅でファッションショー。サイズピッタリで、とっても似合ってて可愛かったです。
いいんです。ちょっと早いクリスマスプレゼントを買ったと思えば…

買い物の後は、散歩がてら近くの“於大公園”へ行きました。
“於大公園”とは、徳川家康の生母「於大の方」がこの地で生まれた事から作られた、とっても素晴らしい公園なんです。とっても広く、散歩コースもあるので、時々散歩に利用してるんです。
かりん、いっぱい歩きましたよ。途中、2匹ほどビーグルに会いました。
かりん、そのビーグルの飼い主さんにナデナデされてご満悦でした。
しばらく散歩してから帰りました。もちろん帰りの車の中は、爆睡です。

朝から夕方まで出歩いていたので、ご飯作りたくない・・・って事で、かき揚げとイカの天ぷらを買って来て、今日は天ぷらうどんを作って食べました。
かりんは、いっぱいご飯を食べてから、またすぐ眠りモードに・・・
結局、ずーーっと寝てました。疲れたけど、楽しい一日だったわ。

今日の写真は、ロシェ&ももちゃんに遊んでもらってる写真。
ロシェパパに甘えて、抱っこしてもらってる写真。
(ロシェパパ、いつもかりんを可愛がってくれてありがとうね)
まだ紅葉していた、於大公園での写真です。
今日買った、ピンクのカウチンベストを着てのお散歩です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.