ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/10(金) まりん&かりんの似顔絵アイコン
またまた似顔絵貰っちゃいましたぁ〜。まりん&かりんです。
今度のも超可愛くて、めっちゃ嬉しい!!

ネットで知り合った、びよよんさんが書いてくれたんですが、実は、先月の八ヶ岳のオフ会で、はじめて、びよよんさんにお会いしたんです。
びよよんさんの事は、他のビーグルのお友達のHPで、お名前だけは知っていたんですが、いつも可愛い絵を書かれるかただなぁ〜と、尊敬(笑)していたんです。
だって私、美術の成績、超悪かったんです。いつも通信簿は5段階中“2”か“3”でした(^_^;)
だから、上手に絵を書ける人をスゴク尊敬してしまうんです。

いつもお友達のHPで、びよよんさんが書かれた、お友達のワンコちゃんのアイコンを見て、羨ましいなぁ〜って思っていたんで、ホント嬉しかったなぁ〜!
普段のまりんは、キリッとした顔で、男の子みたいな勇敢な顔つきをしているので、もう少し女の子らしい顔だったらなぁ〜と思っていたんですが、この似顔絵は、とっても女らしい優しい顔になっていたので、嬉しかった。
かりんは、トレードマークのおでこがちゃんとハート型になってました。びよよんさん、ちゃんと気づいてくれたんですね。でも、実際のかりんのおでこは、いびつな形のハート型なんですけどねぇ〜(笑)

rabuta9さん(ろみたんちゃんのママ)の似顔絵同様、びよよんさんの似顔絵も、超嬉しかったんで、皆様にも見ていただきたくって、またまたダイアリーにアップしちゃいました。

お2人には、ホント感謝!感謝!!です。
本当に、可愛い似顔絵ありがとうございました。
もしかしたら、お2人のHPには、似顔絵を書いてもらいたい人達が殺到したりしてぇ(爆)

(注)びよよんさんからは、土曜日に似顔絵をもらったんですけど、金曜日のダイアリーにアップしてしまいました。
一日早いダイアリーに書いてしまいましたが、気にしないで下さい。…っていうか、言われなければ気付かないって?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.