ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/24(日) プチビーグルオフ会
今日は、いつものドッグランでのビーグルオフ会。
でも幹事の私が、オフ会の告知をするのが遅かったんで、参加犬が少なくオフ会は中止…というか、集まってお喋り&ランする事になりました。
参加犬は、9匹。ワンコ達は喧嘩もなく、楽しそうに遊んでました。
飼い主さん達も、楽しくお喋りできました。
天気は少し曇りで寒かったです。だんだん秋らしく…っていうか、もう冬ですね。

でも、ワンコ達はとっても元気でしたよ。
ワンコ達は、恋する秋?だったようで、あっちこっちでラブラブでした。
まさ君は、かりんにラブラブ。ぐぅ君は、まめちゃんにラブラブ。エー吉は、ビーグルオフに少し参加してた、ラブラドールのルナちゃんにラブラブ。
皆、とっても微笑ましい光景でした(笑)
予定があるとの事で、数人が昼頃帰って行かれました。
かりんは、昼からもドッグランです。
お昼は、みみ一家と一緒にハワイで食事しました。
食事してる間、屋内ランで遊ばせてたんですが、人間の食事が気になるようで、入り口に張り付いてました(苦笑)
食事後は、またフリーゾーンへ。
オフ会には参加しなかったけど、ビーグルのチロルも来てました。
チロル、動かないみみちゃん相手に、ずっと吠えてました。
みみちゃんは、椅子の下で、石のように身動きせず固まってました。
2時過ぎ、みみ一家もそろそろ帰ろうかな?という事だったんで、うちも帰ろうとしたんですが、お友達の、ちま&ゆず、ルナ&ココちゃんが来たので、今度は小型犬ゾーンに移動。
でもすでに、ドッグランで遊んでから5時間以上が経過していたので、かりんはかなりお疲れ気味。
という事で、少しお喋りだけして帰りました。
自宅に帰ってから、かりんは食事もせず、すぐ爆睡です。いっぱい遊んだもんね。
私も、疲れたので、2時間程昼寝しました。
昼寝後、かりんもムクっと起き上がって、食事をして、また寝始めました(笑)
今日の楽しかった夢でもみてるのかな?

最後になってしまいましたけど、昨日、お友達のゴールデンのくまちゃんが避妊手術をしました。
飼い主さんが、くまちゃんの事をいっぱい考えての決断です。
手術も無事終了して、今日家に帰ってきたみたいです。
元気になったら、またくまちゃん遊ぼうね。
くま&まめ一家さん、今日は、かりんに可愛いお洋服をどうもありがとう。
かりん、やっぱり固まってましたが、私にはとっても嬉しいプレゼントでした。
今年の年賀状の写真は、コレにしようかな?(笑)

今日の写真は、ドッグランでの写真と、くま&まめ一家さんに頂いたお洋服です。
誰?かりんの写真を見て笑ったのは!!
…っていうか、かりんの顔、かなりショボイです…

とさかの付いた暖かそうなセーターでしょ。真っ白のセーターなので、暴れん坊のかりんには、外に着せていけないな。
おうちの中で着せて、汚れたら、ちゃんと手洗いしよ〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.