ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/05/05(土) 深夜まで遊び三昧
今日は、ちーちゃんと、愛ちゃんのお兄ちゃんと3人で遊びに行って来ましたぁ〜。(愛ちゃんは実家に帰ってて不参加)またまたボーリングです。今日は頑張るぞ!!!
この前と一緒で、1ゲーム目は練習。そして2ゲーム目に勝負しました。結果は、私のボロ負けですゥ(T.T)
お2人にアイスをおごらせてもらいましたよ。さぞかし美味しいアイスだったでしょうね。私は涙で、しょっぱい味がしました…
そして、リベンジ!!って事で、3ゲーム目も勝負です!!3ゲーム目は、プリクラ代をかけて戦いました。
さっきボロ負けしてしまったので、今度は負けられないわ。…で、頑張った甲斐あって、今回は何とか2位。ちーちゃんがドベちんでした。

ボーリング後、さっそくプリクラを撮りに移動。お兄ちゃん、183cmの長身なので、ヒザをまげてくれたりして、フレームに収まっていました。
プリクラなんてほとんど撮った事ないとの事でしたが、頬っぺでタコ焼きを作ってくれたり、手でハートマークを作ってくれたりと、色んな事をしてプリクラを撮ってくれました。
プリクラ後はバッティングセンターへ移動。長身でイケメンのお兄ちゃんなので、一緒に歩いてるとちょっと自慢なんですよねぇ〜。すれ違う女の子の視線をいっぱい浴びて、ちょっと優越感に浸ってしまいました(笑)
バッティングは約3ヶ月ぶり。前回は75キロで打ちましたが、今日は80キロ(90キロだったかな?)でやりましたが、球が速くて、あまり打てませんでした。
ちーちゃんは今まで、バッティングした事が無かったらしく、ほとんどバットに当たらず、途中で兄ちゃんと代わってしまいました。

動いた後はお腹すいたねぇ〜との事で、兄ちゃんの希望で居酒屋へ。私はアルコールがダメなので運転手です。
いっぱい飲んだり食べたり、楽しいお喋りをしました。お料理も美味しかったです。いっぱい飲み食いしたのに、お兄ちゃんがおごってくれました。どうもありがとう!!

食後は、ちーちゃんの希望でカラオケへ〜。持ち込みOKの場所だったので、美味しそうなスイーツや、アルコールなどの飲み物をいっぱい持ち込んでカラオケ屋さんに移動しました。
お兄ちゃんが明日も仕事との事だったので、長時間はせず2時間だけにしときました。
そしてカラオケ終了したのが深夜1時頃。電車もない時間だったので、名古屋のお兄ちゃん家まで、車で送って行く事になりました。ちょっと遠かったので、高速を使い帰りました。深夜だったので、そんなに車も走っていませんでした。
お兄ちゃんを無事自宅まで送り“また遊んで下さいね〜”とお別れしました。お兄ちゃん、わざわざ帰りの高速代までくれました。すみませんm(__)m

その後、ちーちゃんと一緒に帰りましたが、長いドライブに付き合わせちゃってごめんね。でもおかげで、色んな話が出来て嬉しかったよ。家に帰って来たら、2時過ぎてました。
ちーちゃん、明日埼玉に帰ってしまうので、今度会えるのは夏休みになるかな?またこっちに帰って来た時は、一緒に遊んでね♪

今日は、色んな事して、色んな物を食べて、色んなお話して、とっても楽しい1日になりました。どうもありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.