ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/15 ランチ♪
2011/10/11 この画像を見てしまった人は……
2011/10/09 わんわん動物園 U^ェ^U
2011/10/06 ビーグル着せ替えスプレーボトルカバー
2011/10/05 お誕生日

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201010 9 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/25(土) 皆で海までお散歩♪
今日は仕事後、またまた皆でお散歩に行きました。
ちーちゃん&ラッキーちゃん、ハルカママ&ハルカ、私&まりん、かりんで、近くの海まで行きました。

ちーちゃんの家から散歩開始です。海までゆっくり歩いて20分くらい。
海でハルカママと合流しました。
とってもいいお天気だったので、人が大勢いました。
ワンコもたくさんいましたよ。

仕事後すぐ散歩に出たので、お昼ご飯がまだだったので、アメリカンドックなどを食べました。
ワンコ達には、オヤツをちょこっとあげました。
腹ごしらえもすんだ所で散歩再開です。

かりん、最近では水を見るとすぐ入りたがるんですが、海へは入りませんでした。どうやら、打ち寄せる波が怖いようです。
海には入らず、波打ち際で、波に逃げながらウロウロしてました。

その後かりんは、ハルカにちょっかいをかけ遊びに誘ってました。
ハルカもワン!ワン!と大興奮。犬が苦手なラッキーは、その声を聞いて、知らない間に遠くへ逃げてました(笑)
でも、皆で散歩するのは楽しかったようで、結構ラッキーの笑顔が見れました。
皆それぞれ、自分の好きな所を散歩していました。

砂浜でMダックスを連れた人が居たので、ふと顔を見ると、何と毎日うちに薬を持って来てくれるメーカーさんでした。
今朝も納品に来てくれたんですが、偶然またお会いしました。
びっくりして一応声を掛けました。
メーカーさんも私の事を覚えてくれてたみたいで、少しお話しました。

Mダックスの、プー太君とメイ君という名前だそうです。
プー太君はワンコが苦手なので逃げてましたが、メイ君はとっても元気に飛び回って、かりんと遊びたそうにしてくれました。
少しじゃれてからお別れしました。

その後、また皆で歩きはじめました。
実はこの後、私の歯医者の時間が迫っていたので、早めに切り上げました。
時間を気にせず、ゆっくり散歩したかったけど、ラッキーは満足してくれたみたいです。
ハルカはまだ散歩し足りなかったようで、解散した後もまだ散歩を続けたようです。(多分)
まりん&かりんもまだ体力があまっていたようですが、帰り始めました。
またまた歩いて、ちーちゃん家まで行きました。
ちーちゃん家に車を停めさせてもらったからです。
少し上がっていく?って聞かれたけど、時間もなかったのですぐ帰りました。
帰りに、またまたラッキーの笑顔が見れたんでヨカッタ。

かりんは車に乗った瞬間、寝始めました。
まりんは、家に帰ってから、寝始めました。
私は、歯を磨き、急いで歯医者に向かいました。

いいお天気だったので、散歩してても気持ちよかったです。
また皆で散歩行こうねぇ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.